猿的自己紹介

ひゃっほぅ、土曜の朝からバナナ食べてるお猿だよヽ(´⊇`)ノ
特に黒く斑点が付き始めてるバナナは糖度が高いのよ
そこ!腐れてるとか言わない!
一人暮らしには腐れるといった言葉はな(ry

そんなサタデーモーニングを過ごしているお猿ですよ
テレビでは「もりさんちゅう」がやたら叫んでますね
今日も日本は平和ですね
漢字分からないのは仕様です

ところで昨日ブログを開設してそく日記を付けてみたんだけど・・・・

な!なんと!
日記を付けてすぐにトラックバックがあるじゃない!!
え!?
なんか意味不明な文字が並んでるけど何だろ?

まぁいいや

ポチっとな(:゚Д゚)σ

 
・・・・・・ 
・・・・・・


    







大人のせか~~~~ぃヾ(*゚∀゚)ノ








いきなり日記のトラックバックがエログとはil||li _| ̄|●il||li
まぁここらへんは俺の普段の行動が(ry
(18歳未満の人は見ちゃダメよ(*ノ∀ノ)おねしょしちゃうからね


しか~し!!!

朝起きたお猿が目にしたものは!!


                 



                コメント3件!!!!







ぬぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!ヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノ
ちょ!ちょ待てよ!!!まじ嬉しい!!!
いや~何かね、自分を自分で褒めてあげたいでs(ry
誰かが自分のブログ見てくれてるのって・・・
あれだね


素敵だね(´,_ゝ`)


これから頑張っていけるそんな気がした土曜の午前中でした

え?

何?何?



自己紹介はまだかって?

あぁ~そういやそんな題名つけてたっけか
そんな知りたい?
    知りたい?(ぁ
 

んじゃ、お待ちかねのお猿の紹介いくよ♪
e0087434_1095885.jpg

           名前 伊賀忍猿飛  (ニックネーム:猿さん、伊賀さん)
           職業 ハーミット
           レベル 106 
           ギルド 水兵さんち
このキャラクターはメイポ始めて二番目に生まれた子ですね
最初のキャラ(戦士)はステ振りがめちゃくちゃだったため
今はどこかへと行ってしまった(゚ρ゚;)
あの時は魔法戦士みたいにしたくて
INT上げて魔法も使えるん戦士に!
とか本当に思ってましたから(゚Д゚)
可愛かったですね自分       
無知とは恐ろしいことです
 
そこで、ファーストの子の無念を晴らすべく生まれたのが  
伊賀忍猿飛というキャラクターですね
この時はよく近くの飲食店に行くことがありそこでよく「あずみ」という漫画を見てたんですね
その本に脇役として登場するのが隠密忍者の飛猿という登場人物
この飛猿という男がまたいい仕事をするする! 
窮地に達しても使命を果たす為
自分の命をためらいも無く捨てる!
まさに神風特攻隊の先駆けともいえる忍者!
この男に熱く見せられた自分は
アサシンという職につくキャラクターに忍者の雰囲気を出したかったヾ(*゚∀゚)ノ

そこで生まれたのが、そう伊賀忍猿飛   

はぃ、説明長かったですね~
え?漫画の名前と文字が逆だって?
よく気付いたね~
それはね・・・・





名前ウル覚えだったとかそんな事言えない(*ノωノ) 



そんな感じの子は、今ではメインとして日夜元気に暗殺活動してます(´,_ゝ`)
あなたも狙ってますよ奥さん、こっそり夜に・・・うへへ

ではではこんな感じで紹介のほうは♪
これからも伊賀忍猿飛ことお猿をよろしくヾ(*゚∀゚)ノ



=TO be continue=
そのうちこの三人の話を交えて日記書こうと思う
貴之、モン様、うっちー
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-01 10:41 | 〇メイプル
<< 伊賀忍者の装備(1) つ!ついにブログ開設ヾ(*゚∀゚)ノ >>