伊賀忍者の装備(1)

今宵も任務を果たす為、日夜強化に余念がない忍者!
それが伊賀忍猿飛

お金を貯めては強化に明け暮れ散財する毎日・・・・

ここを始めに強化を再開させていこううと思う今日この頃ヽ(´⊇`)ノ 
ではでは
猿の装備紹介いくよん}(´∀`∩ 

まずは!こいつだ!
e0087434_12384354.jpg

このアイゼンは30%3回に60%1回70%1回張り付いたマンダムな匂いがするマイシューズ
これを作るまでは何度も借金をしながら強化に励んだもんだったな~
アイゼン強化は今のところコブラ・スカイを装備しない予定なので強化はこれにて任務完了!

次はというと!
e0087434_1244396.jpg

攻撃手袋だ!
この手袋は某露店の方から売っていただいたものね
確か27Mだったかな~
LUK補正にDEX補正までついてるから実質攻撃力は11に近い!
これで27Mならヾ(*゚∀゚)ノってことで買わせていただいたんだったなぁ

しか~~~し!
今ではこの軍手ではもはや時代遅れ!
今では茶軍手なるものが実装され時代は攻撃12~15になってきている・・・
よって近日強化予定!
こうご期待ヾ(*゚∀゚)ノ

さぁ~て
次はどんなやつだぁ!
e0087434_12493061.jpg

きたぁ!LUK補正マント
しかも着古したマントヽ(´⊇`)ノ
なぜかって?
なぜ着古したマントかって?

うふふ
よくぞ聞いてくれた セニョリータ

盗賊は!

盗賊の醍醐味は!!



殴って逃げる!!!

違う!!


華麗に刺して、華麗に避けることなのだ
したらば!回避をあげることでより多くの被ダメを避けることが出来るのであ~~~る
実際に今の自分の体感回避はバイキンでも4割程度はミスが出てるしね♪
これに妖精の蜜だったかなんかを使うと回避20に!
もうね
ミスばっかりよ奥さん
これでシツコイ汚れも(:゚Д゚)σ)ρ゚)ブ
  
そんなことはともかく
次よ“ヘ(゚Д゚)次“ヘ(゚Д゚)
e0087434_12573367.jpg

これは!
ホテルに行ったときに着るものね 
シャワーを浴びてからコレを着て
二人であひゃほいにょいひゃんぃhsんひおんちゃらべっちゃら(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ

・・・・・
なにやらメイポではガウンは少し違うようで
ゴホンゴホン

私はいたって健全な変態20歳ですからヽ(´⊇`)ノ

話は戻ってこのガウン
確か3次転職した時におぱちゃんにイロイロ相談して強化したものだった
当時は素早さ全身書に手を出すのも高すぎて億劫でw
ためらいがちだったモンだけど
うまくDEX20ができて嬉しかったなヾ(*゚∀゚)ノ
今では幸運全身書も実装されたから
DEX20LUK5でも目指して強化する予定b

さ~~~ってここいらで中盤!
まだまだバイトまで暇だから休みなしで行くぜぇ
e0087434_138155.jpg

おぉ~っと!
こいつは!


ヘラクレスオオカブト!!!


これは強化に80Mつぎ込んでビートル強化で散財した結果
もう強化はしないと決めて
何も買わずに貯金しまくった結果オークションで落札したモノヾ(*゚∀゚)ノ
これで日夜エモノを仕留めてるのさ


もうそろそろフィーナーレを向かえそうだな
お次は!
e0087434_13132652.jpg

これはDEX強化イヤリングだね
個人的にシンプルなアクセサリーが好きだからMシルバーを強化したんだったな
これは一回で70%5回成功して出来た強化品ヾ(*゚∀゚)ノ
ギルメンにはDEX10作るのに50mかけても強化できない人もいたりして・・・
今度こそ強化成功祈ってます(-人-)

最後になるのかな?
お次は!
e0087434_13164341.jpg

オシャレな人は被り物がキマッテル!
ってことで最後は強化ルークヽ(´⊇`)ノ
LUK・DEXともに補正良品に強化成功したもの
なかなか30%張る勇気はでなかったものの30%3枚強行!
すると3枚中2枚成功きたああああ!!!

この時点でHP60UG4・・・・

みなさんならどうする?


A:手堅く60%を4枚

B:安い70%を4枚

C:ここは100%4枚で行こうぜ

D:ここまでいけば10%いけるんでねえの?


お猿の出す答えはいつだって!


                   

だってお猿B型だもん
はぃ。聞いてないですか、そうですか

しか~し

なぜか4枚とも成功しまして(゚Д゚)
HP100という強化が出来ました(´,_ゝ`)

と、年下スナイパー暗殺者伊賀忍の仕事道具はこういうものである
日夜強化に励む為
レアドロップ狙いに紛争中
ついでにレベル上げにも紛争中(3週間レベルあげったないけど(´,_ゝ`)

これからも強化していくんでその時は
伝説みせてやるぜヽ(´⊇`)ノ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-01 13:30 | 〇装備
<< 今日で引退(:゚Д゚) 猿的自己紹介 >>