祝1000HITヾ(*゚∀゚)ノ

題名どおり
さささ猿のバナナ投げ




・・・・・・・
・・・・・・・










1000HITいたしましたぁあああ!!!




ヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~~~♪



もうね
ひでき感激(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶへ

ほんとうに見に来てくれる方に感謝感謝}(´∀`∩
これからもお猿がんばるわよ♪


ただね
この日記つけてる10分ほど前
今日の日記できてたのに
全部消えたのは内緒にしてたいけど言っておきたいのは内緒


もぅね
あれだよ

30%3枚張り付いたあとに70%で闇るような悔しさ(´゚Д゚)


分かりづらいとか言わないで
今は
そっとしててほしいの _| ̄|● illi

今日のことは明日書くので(*ノωノ)

んで今日はお猿の自画像書いたりしてました♪






え?




何?何?


見たい?(*ノωノ)



しょうがないなぁ



んじゃぁ
いくよ!
10カウントねヾ(*゚∀゚)ノ


いくぞぉ!!
10








































































2!!!









1!!!!!!!!!!!!!!!









2!!










3!!!!!!









・・・・・・・









ぶべらひっひゃら(:゚Д゚)σ)ρ゚){はぃ、ごめんなさい




んじゃ今度はほんとにいくぜヾ(*゚∀゚)ノ

ほらきた♪

e0087434_0484560.jpg


こんなん描いてましたとさ(*ノωノ)

ケラケラケラ(´,_ゝ`)

では!今日はこの辺でヾ(*゚∀゚)ノシシ

猿小屋|)≡3 サッ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-05 00:50 | 〇ラクガキ
<< 充実したにゃぁ♪ クリリンのことかぁああああ!! >>