言葉に出来ない♪

ひゃふ~宮崎からこんにちはヾ(*゚∀゚)ノ
このブログの管理人お猿だよ♪

今日は講義を全休にしてるから一日フリーなお猿♪
ってなことで昨日の出来事を書いちゃおうと思って
PCと睨めっこしてますよヽ(´⊇`)ノ


昨日と言えば
講義は2時半には終わって
友達KとSと3人で学食行って話しこんでましたよ♪


お猿「なぁなんでお前髪坊主にしたんだよ?」
K「ん?触れるな
お猿「振られたか?」(ニヤニヤ)
K「ふざけんな、俺はいつだってモテモテなんだよ」
お猿「そぅだよな~、お前もてるのにな~。なんで1年も彼女いないんだよ?」
K「それがな~いないんだよ、紹介してくれよ」
お猿「サークルの一年で目ぼしい子いなかったのか?」
K「いないな~」
お猿「そっかぁ~、まぁ妥協も大事だぞ」(自分は妥協はしないが言ってみた)
S「バイト始めろバイトを」
K「バイトな~。NHKのバイトやってるけど女の子なんてこねーし」
S「だろ?んじゃ居酒屋で働けよ」


この友達Sはお猿と一緒に同じ居酒屋で6ヶ月くらい働いてた友達ヽ(´⊇`)ノ
仕事が出来て人当たりが良く親分肌

今は病院の事務のバイトをしてるらしく
年上の社会人と交際中
てっきり看護婦さんめあてかとおもtt


K「居酒屋か~」
お猿「俺が居酒屋辞めたから今人たらんし年下の子もいっぱいいるぞ」
K「年下はいいわ」
お猿「まぁ結構出会いはあるから考えとけばいいわ~」
S「まじで楽しいから」
K「ちょ!お前働いてたときダルイ!ダルイ!って言ってたくせに!」
S「いやな、今になってはマジでいい経験できたしさ、たまにまた働きたいって思うのよ
  それくらいやりがいあるよ」
お猿「だな~、楽しいし時間過ぎるのもはやいしな」


そんな会話が続いてるとなぜかKが



K「ゆうすけ」




(↑本名(*ノωノ))




お猿「何?」













K「バンド組むぞ













Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?













お猿「なんでよ?」
K「ん?ノリだよ、ノリ」
お猿「んじゃツーピースでやるか!」
S「俺はタンバリンな」
K「ゆうすけはヴォーカルで俺はギターな」
S「俺タンバリン得意だk」
お猿「んじゃレッチリから行くか、それともボンジョビか?」
K「無理だろ二人じゃ」
S「俺さ小学校の頃からさタンバリンだけは先生にな褒めr」
お猿「そっかぁ~二人だったらあれだな、フォークディオでいくか?」
K「フォークディオ?」
お猿「サスケとかやろうぜ」
S「・・・・・」
K「ぉ、ゆうすけ好きだもんな」
お猿「めっちゃ好きやね」
S「はぃはぃ、どうせこの話流れるんだろ?」
お猿「いんや、まじだよなK?」
K「ちょ、今の現状打開しねーと」
お猿「だな」
S「どうなることやら」


そんな感じで昨日KとS(?)でバンド結成ヾ(*゚∀゚)ノ
明日から青いベンチを猛練習すると熱くなっているK

またこの話は続けていくのでお楽しみに♪


              ______________ 
 
 んでんで
雨も小降りになってきたところで家に帰ったお猿
雨の日のバイクはひどいったらありゃしない _| ̄|● illi

んでんでカッパを忘れたお猿はずぶぬれになりながらも
アパートに無事帰り着くと
すぐさま
PCオン♪

いつものようにメイポキノコクリック(:゚Д゚)σ



こんにちは、メイプルへようこそ


といつものように黄色い文字がお出迎え♪

んでんでインしてから
しばらくすると

桜影蝶様がログインされました


ぉ、ゆぅじゃんヾ(*゚∀゚)ノ
(桜影蝶のことはゆぅと呼んでいるので)

ゆぅ「猿にぃいるじゃん♪」

ってことでゆぅが裏通りに遊びにくることに
e0087434_1144317.jpg


いきなりお猿が興奮してるのは仕様です(´,_ゝ`)

んでんでお猿はサクチケタイムということもあり

e0087434_11455175.jpg



狩りながら話すぞってことになり
e0087434_11462090.jpg


二人で親分に接近してみたり

e0087434_1146713.jpg



並んでお墓になってみたり









また墓かよ _| ̄|● illi




そんなこんなしてると
ゆぅが

e0087434_11495164.jpg


てなことを聞いてきたもんだから

「そんなんないわぁ」

と答えて数分後





「ねぇねぇ猿にぃ」

「ぅん?」

「ショップいってみてん(*ノωノ)」

e0087434_11513181.jpg










Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?








(つω⊂)ゴシゴシ






(つω⊂)ゴシゴシ







見間違いかな?







e0087434_11522962.jpg



(゚Д゚)・・・・・





本物だよ(*ノωノ)






e0087434_11561451.jpg

ほんとにすげー嬉しかったお猿
メイポではじめて人からポイントアイテムなんてもらったお猿は








嬉しくて


嬉しくて


言葉に出来ない


   ラ~~~ラ~~~~ラ   
   ララ~~~~ラ~~~






           
               言葉に出来ない♪





(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




この場を持ってもう一度言わせてもらうよヾ(*゚∀゚)ノ

ゆぅ、ありがとな♪

いや~嬉しいな~
嬉しいな~
e0087434_120897.jpg




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?







いやね・・・・





嬉しかったから死んだとかじゃないんだよ






ほんとにね


これはね




_| ̄|● illi




もらった直後に死ぬとか(゚ρ`;)ばぁ~

しかも、翡翠取って来てないとか(゚ρ`;)ばぁ~

そんなやるせないお猿ですよ


んでんでそんな感動の中
カリカリし続けてると

ゆぅと彼氏にするなら
どの敵がいいとなり
お猿が幹部Aなといったら
んん~強そうだからいいかも♪
なんていうから
お猿
e0087434_1293122.jpg


なんて娘を嫁に出す親父のようになりだして

e0087434_12104112.jpg


e0087434_1243675.jpg












出直してきやがれ


    このもやしが(:゚Д゚)σ)ρ゚)






なんて
やってると
お猿
いい男見つけましたよっと♪

e0087434_127189.jpg




いいじゃない♪いいじゃない♪
男の貫禄あるじゃな~~~~ぃ

お猿が味見してあげr
e0087434_1218479.jpg




ほんにゃらぶっひゃらぺちょんぺちょん(:゚Д゚)σ)ρ゚)ひでぶ

逆に料理されてしまいましたよ(゚Д゚)


その後はゆぅの話を聞いたりして雑談へヽ(´⊇`)ノ
女の子の楽しい話を聞かせてもらって今日のメイポはこれにて終了♪

今日も楽しくメイプルできて満足なお猿でしたよっとヾ(*゚∀゚)ノ



-おまけ1-

e0087434_1219852.jpg

ゆぅとオウムごっこにて
ゆぅが言葉を真似するのでこんな言葉いったら
坂下ちりこと言ってうまくすり抜けたSS

-おまけ2-

e0087434_12255784.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-06 12:27 | 〇メイプル
<< 秋の涼しき夜風 充実したにゃぁ♪ >>