グル狩りの楽しみ方}(´∀`∩

ついついメイプルに集中しすぎちゃって
昨日の日記を書いてるお猿ですよ(*ノωノ)

更新ずれてても
お猿責任もちませんヾ(*゚∀゚)ノ

お猿は
気分屋なのよ

熟れたカキなんか食べるだけで
幸せなのよ

ふとした
親切をされただけで幸せなのよ

甘酸っぱいキスをすると
幸せなのよ



・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚)ばびぶ




なに?


何よ




そんなお猿の日記見ておもしろい?

猿って言うのは
あれよ

人間より頭いいんだから(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひょ


調子に乗りました
お猿

反省ヘ(゚Д`)





はぃ
もうね
ネタが古いですか
いつの時代ですか

そうですか _| ̄|● illi




そんなお猿の日記
今日も始まるよ♪


チェケラ(゚ρ‘;)    

  ______________



今日は昨日に引き続き
ルディからメイポスタートヽ(´⊇`)ノ


んでんで

インして

寒い冬を乗り越える為
倉庫に盗んだ芋なんかを
ごそごそ
して入れてると


e0087434_2392426.jpg
   






・・・・・・・

・・・・・・・




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?









100ワット!?






NO!NO!






40ワット!?






NO!NO!









W(ワット)=WHAT!?




これって



まさかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?


流行の!?






ストーカー(:゚Д゚)σ)ρ`)はんぷんちょん


e0087434_23165573.jpg





ごほん(゚Д゚)
 

ではなくて
とっても貴重
日記閲覧者の方でした(つω⊂)


偶然でもね
この日記を
目にしてくれた方であっても
お猿

本当に嬉しかったですよヾ(*゚∀゚)ノ
この場を借りてお礼させてもらいます♪


そんなウッキーウッキーした気分で
狩りの準備で
アイテムを買い揃え
バイキンいこうとすると

e0087434_23214991.jpg


あら

可愛いわ♪

そう思った瞬間お猿声かけてたわ

するとこのお嬢さん
e0087434_23213479.jpg


ナンパかと思ったのかしら
F6連発だったのよ

この顔でF6よ!


女の子のネタ装備には
かなり惹かれるお猿

そんなこんなで挨拶程度で去ろうとすると

彼女
e0087434_23245431.jpg






お猿にかかればどんな女だって






来週の予定は決まったな(:゚Д゚)σ)ρ゚){ごめんねママ


そうして来週の予定も決まったお猿は
片っ端から
素敵な猿山探しましたとさヾ(*゚∀゚)ノ




ちゃんちゃん♪

(完)












       

                                              ぇ?













       ここで終わりたいのは内緒(:゚Д゚)σ)ρ゚){だってお腹すいたよ             


ちゃんと続けますよ(´゚Д゚)ウキー


話は戻ってバイキン狩り場探してると
投げさんが一人で狩ってる様子



ここでお猿の選択

A:あいてるチャンネルで寒さにたえながらほそぼそとカリカリ

B:声をかけて一緒に楽しくお山でカリカリ           






そんなんきまってるじゃないの!(:゚Д゚)

お猿の答えは
   

  


だって
お猿は
   
B型だもの(:゚Д゚)σ)ρ゚){シツコイとか言わないで


それで声をかけてみましたよ♪

すると
快くOKいただいたお猿ヽ(´⊇`)ノ
e0087434_23435213.jpg


んでんで
しっかり熊さんに
PTを組んだからには貢献しないとと
ここらは
真面目に考えるお猿



ここで
バイキン瞬殺しまくって最高に湧かせてやるぞ(`Д´)ウキー
なんて息込んで

ボカボカ殴ってるとね




e0087434_2346577.jpg



もうね


いいの




慰めとかいらないわ(つω⊂)




見ないで!


こっち見ないで!






         






          同情するなら翡翠くれ







(:゚Д゚)σ)ρ゚)はんぷんちょん






・・・・・





そんなトラブルメーカーはすぐに帰還して黙って狩るのが一番

そんな気持ちで狩場に戻ろうとすると



何コレ!?




一体何なの!?




このとき伊賀忍猿飛は一瞬我を失った。
そこにはかつて見たことのない物が目の前にあったからだ。
この世のものとは思えぬその容貌・・・・
その名の空気をも凍てつかせるものがそこにはあった。


その正体とは







e0087434_23512486.jpg

               (*ノωノ)キュ

なんかわかんないけど
(*ノωノ)ポ




はぃ、また脱線(´゚Д゚)



んでんで狩りに復帰したお猿ヾ(*゚∀゚)ノ

しばらく真面目にカリカリしてると
e0087434_23544970.jpg

ルーカスさんもPTに誘って3人PTで





レッツエンドゴー(:゚Д゚)σ{いっけーネオトライダガー!


ブ~~~~ン!ヾ(*゚∀゚)ノ

ひゃふ~!

そこだ!いっけ~~~!


・・・・・・
・・・・・・




ミニ四駆なつけ~~~(´゚Д゚)





あれ改造楽しかったな~


ボールベアリングとか高過ぎだったし(´゚Д゚)ウキー

んでも肉抜きとかあwせdrftgyふじこlp(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃら





んでんで

レッツグル狩り開始ヾ(*゚∀゚)ノ{ひゃふ~

いやね
グル狩りとか
お猿はメイポしてきたなかで
あまりないんですよ

正直投げはソロで大概いけるのね
バルとかは無理だけども

今まで行ってきた狩場をあげると

LV55~75  死の森ゾンゾンと火ドレ(手裏剣の為)
LV75~100 親分と火ドレ(手裏剣のため)

思い返せば
100まではソロだけといっていいくらい(:゚Д゚)

だから



だから





バイキングや
武器庫でグル狩りするのはね








新鮮かつ











みんなとお触れ合えるのがハァハァハァハァ(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ

そんなわけで今はグループ狩りが楽しいお猿♪

話は戻って狩りでは
プリさんも途中から入ってもらいまして

e0087434_052680.jpg



Σ(゚ρ゚;)うぬ



プリさんの戦い方を見てただただこれはすごいと
口をあんぐりさせてたお猿ですよヾ(*゚∀゚)ノ

   


バイキンがこんなんなっちゃった!



って思わず言いたくなるわよねヾ(*゚∀゚)ノ

そしてみんなで会話を楽しくしながらみなさん今日は落ちるとのこと♪
週末ということもあり
長く狩りをみなさんで
できて満足なお猿でしたよヾ(*゚∀゚)ノ

今日はこのへんでヽ(´⊇`)ノシシ
おそまつ!!


-おまけ1-
e0087434_0121174.jpg

   ギルドマスターの語尾にunko付ける一日+unko誤爆  

-おまけ2-
e0087434_0152100.jpg

森の猿さん♪
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-11 00:14 | 〇メイプル
<< 雨さん降れ振れ 母さんが~じゃ... 初心忘れるべからず >>