ウッキーウキウキ ウォッチ♪

まだ熱が下がらないお猿です

もうね
こういうとき一人暮らしは辛い _| ̄|● illi

あったかい飯くいて~よ




か~~~ちゃ~~~ん(つω⊂)



昨日は11時に寝て
朝8時に目が覚めたお猿

起きても熱下がってない _| ̄|● illi

今日は講義も全休で
気分も悪いため

また眠りについたお猿

そんなこんなで2時まで寝てました(*ノωノ)

今はだいぶ楽になったんで今のうちに日記書こうと思いますよヾ(*゚∀゚)ノ



そういえば
だいぶ前に貴之からバトンが回って来ていたので
ここでお答えしよういと思いますヽ(´⊇`)ノ


さぁ
お猿の






           ずばり言うわよ(:゚Д゚)



始まりますヾ(*゚∀゚)ノ





1:もしも生まれ変わったら何になる?
彼女がよく雲になりたいというのでお猿は
になります ヾ(*゚∀゚)ノ

雲から雨が降って
それが山から海へ流れそれは永遠n・・・(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶ



2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
世界で一番綺麗な所に行きたいですね♪


3:透明人間になれたら・・・まず何をする??
もうそれは
男だったらひとつしかない!
透明人間・・・・

それは

それは!まさに・・・
男が夢見る・・・




      男のロマン!!


もうね
これになれたら
お猿どんなに幸せでしょう




 
               曲名「男のロマン」

               あんなこといいな~
               出来たらいいな~
               あんな夢
               こんな夢 
               いっぱいあるけど~


               みんなみんなみんな~
               叶えてくれる

               透明人間叶えてくれる~


           

           女湯自由に覗けるといいな~ 

               (はぃ 透明人間)

                 
               あんあんあん
               とっても大好き


               女風呂~♪








(:゚Д゚)σ)ρ゚)あみば




でも
きっと男性諸君なら分かってくれるよn(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?

なんて質問なの!?
自殺!?
ガクガクブルブル((´゚Д゚)))

1回蛍の墓を見なさい!あんなに健気に生きようとする二人・・・
1回セカチュー見なさい!白血病なのにアキのあの笑顔・・・

正直死にたいという感情が分からない為なんと言えばいいのか分からないお猿だけども
その場は
滅茶苦茶なこといってでも
止めますよ!ヾ(`Д´)ノゥキー


5:もし100万円を拾ったらどうする?
お猿日本語わかりませ~ん


拾ったものは猿のもの(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




賢いから交番届けます
交番|λ...


6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
現場かぁ~
正直高校のときに浮気されたことあるけど
それは友達づてに聞いて
速攻別れて(´゚Д゚)、ペ

目の前で浮気現場見たら、
どうだろうな~
恋人に気付かれるように通りすがるだろうな(゚Д゚)

その後は
本人と話してみて話だけは聞くだろうけど(自分にも非があるかもしれない)
きっと別れるだろうな


7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?
またまた真面目に考えたくなる質問だ(*ノωノ)
そうだな~
未来か~

60~70年後に化石燃料がなくなってるであろう地球はどうなってるのか知りたいかな
ほんとにこのままじゃ地球の資源は _| ̄|● illi

なんて真面目に答えちゃったお猿ですよ(*ノωノ)


もっと身近なことなら
・・・・
結婚相手かな(*ノωノ)


8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



これ答えるんですか?



(余談)
正月の飲み会のときに出し物で
キューティーハニーを踊る為女装したお猿

一番似合ってるといわれその気になってしまった自分

女装して乗ったら痴漢にあったりしt(*ノωノ)


9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?

これは俺じゃネーヨ!!
俺じゃねーって言ってんだろ!?



だってね
お猿は










              つっぱることが男の
                  たった一つの勲章だって

                      この胸に信じていきてきた




(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶべら


10:このバトンを誰にまわしますか?

さ~て
誰に回すかな
ぐふふ!

サトシ「君に決めた!

サトシ「頼んだぞ!我がギルドマスターメキさん!」
    「次は君だ!おっぱい星人こと准ちゃん!」
    「粘ってくれ!音楽好きなマクちゃん!」 
    「君にかかっている!エロの代名詞性戦士ウェロさん!」
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-13 16:33 | 〇バトン
<< いつのことだか 思い出してごらん 雨さん降れ振れ 母さんが~じゃ... >>