いつのことだか 思い出してごらん

月曜日のメイプルでの出来事について
書いてなかったので
急いで書いちゃってるお猿です

もうね
あんまり覚えてないとか言えない _| ̄|● illi

でもまぁ
SSとか掘り出しながら書いていくわよ(*ノωノ)


インしてすぐに
ギルドメンバーでも最高レベルである
あの方から声がかかりましたよ(´゚Д゚)

Dナイトではかの有名なあの方



自称紳士こと聖騎士ウェロさん


その時のチャット内容はというと

ウェロさん「猿さん武器庫来ない?」
お猿「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?武器庫ですか?!」
ウェロさん「そそ」
お猿「ウェロさんのPTなら足手まといでは?!」
ウェロさん「大丈夫ですよ^^」


ここで話しておきますが
ウェロさんのレベルは151

お猿のレベルはこの時109だったかな

これだけレベルが開いていれば
武器庫ではどういう風な感じになるのか想像ができないお猿

しかしウェロさんとは一度も一緒に狩りをしたこともなかったので
早速行くことに 
レ(゜¨д゜レ)≡≡3

e0087434_23463843.jpg

この方が言わずと知れた椛サーバーでも有名なウェロさん
レベルも150という大台を超え
かなりの貫禄がありますよ(*ノωノ)


しかもPTの面子は
160台やら130台やら
もうランカー勢ぞろい(:゚Д゚)


んでんで
武器庫についてからPTを組ませてもらい
ここは集中しないと湧きにおいつけないなと思ったお猿

キーボードを打つのにも自然と力が入り
持てるだけの火力を注ぎ込んで狩り始めましたよ!

チャット欄もろくに見ることが出来なかったお猿の周りに
なぜかPTめんばーが集まってくる!

何?
どうしたのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ヘイスト1分に1回じゃないとダメなの?(*ノωノ)




と思ってると




ポロッ・・・
(アイテムが落ちる音)

e0087434_23531711.jpg



(゚ρ゚;)ポカーン


何とPTのメンバーの一人
ナイトランキング2位の方が
ジャクムの兜をお猿の足元に!?

どうやらPTのメンバーが集まったのはお猿に兜を被せたいらしく
見学に来た様子

なぜか兜を取るのに
時間がかかったお猿は
(恐れ多くて取るのにも時間がかかった _| ̄|● illi)
早速・・・

e0087434_035434.jpg



似合わない _| ̄|● illi

というか
これが最強の兜ですかと!?

あれですよ
よくRPGの伝説の武器とか防具とかもっとこう格好良いものじゃないですか!?
あれですか!?
ランカーはレアドロップでRM買わなくてもすむから
兜を隠すためにアバターを買わせる為ですか!?

もうね、装備してみてやったわかったけど
ジャクムの兜を
そのまま装備してる人がいたら
かなり目立つでしょうね(´゚Д゚)

この兜をそのままつけてる人がいれば
真のランカーだなと思ったお猿ですよ

兜は恐れ多くてすぐに返したお猿
いつかは自分もと思いつつ
兜を返しましたよヽ(´⊇`)ノ

まだ会ってから間もないのに
ジャクムの兜を平然と差し出したランカーの寛容さに触れ
俄然頑張らねばと思ったお猿

効率も落とさぬよう
そして
補助であるヘイストも切らさぬようと奮闘していると

e0087434_0201774.jpg


これが噂のパパなんですか _| ̄|● illi

FJ着地点にパパ出現・・・・
みごとなタイミングだよパパ (゚ρ`;)


すぐに町に帰還して
ついでに手裏剣の補充をしていると
e0087434_0253752.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


e0087434_0254418.jpg

何やらカズアイの手下が現れたようで(*ノωノ)

PTメンバーに待たせるのも悪かったのですぐに武器庫に戻り
引き続きカリカリカリ・・・・

数十分ほど狩り続けていると
何やら姉御がとなりの応接間で湧いた様子

PTメンバーは行くしかないだろうという話しになって
姉御撃破へヾ(`Д´)ノ

メンバーもそのままに姉御狩りスタート!
投げはお猿しかおらず
「寄せるのが自分の仕事だ!」
と張り切りましたよヾ(*゚∀゚)ノ

シュシュシュシュ!!
バシバシバシ!!

姉御「あ!あ!あ!あ!」

おぉ!!
姉御寄せられるぞ!!
もうミスも出ないみたいだしこれなら貢献できる
と思って下で投げまくってると
e0087434_0272796.jpg


どうやら
姉御はノックバックが取れるダメージを
連続で与えても
攻撃にすぐ移れるようで(゚ρ゚;)

投げが二人いる場合ならこうはならないかな?

そんな
寄せるのが俺の仕事だと意気込んで
お墓を3度は降らせながらも見事に姉御撃破!
e0087434_0373241.jpg


経験値は確か2.6mほどでした(´゚Д゚)
この面子で2.6mももらえればと思い嬉しかったお猿ですよヾ(*゚∀゚)ノ

んでんで
数名はイベントに参加する為抜けたものの
160超えのランカーのテンハーロさんと二人で狩り狩り

間もなくしてプリさんやら弓さんがPTに入ってくれカリカリヾ(*゚∀゚)ノ
PT内の人は本当に補助や狩りがうまいなと思わされるばかりだったお猿ですよ

e0087434_046532.jpg

レベルも110にアップヾ(*゚∀゚)ノ
このまま120まで突っ走りたいお猿です

そんな感じで1時間ほど狩ってお猿は抜けることに}(´∀`∩
本当にいいPTでの狩りができました
ランカーの方は少し話しにくいのかと思っていたお猿でしたが
グルチャを賑やかにして
とても笑いが大好きな方で
とても親近感を感じましたよヾ(*゚∀゚)ノ
感謝感謝です♪

月曜日のメイポはそんな感じで終了でしたよ}(´∀`∩

-おまけ1-
e0087434_0453986.jpg

友達のクルセイダー
友達になってはいないけど会うたび遊ぶ仲

-おまけ2-
e0087434_0454268.jpg

110になったのでステータスを(土手裏剣使用)
DEX振り直したい _| ̄|● illi
ガウン強化しないとな
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-14 00:51 | 〇メイプル
<< サタディナイトフィバー ウッキーウキウキ ウォッチ♪ >>