サタディナイトフィバー

ハィ!
最近狩りに磨きがかかってきたお猿ですよ!ヾ(*`∀´)ノ

狩場といえば
バイキンと武器庫の行ったりきたりヽ(´⊇`)ノ

バイトを辞めるまでは
夕方チケットだったため
黙々とソロ狩しか出来なかった猿

そりゃ一人で1時間2時間狩ってると
もうね



飽きるのね _| ̄|● illi



裏通り3くらい賑やかだったら
何とか狩り続けることは出来るんだけど

バイキンとか武器庫とか
もうソロじゃやってられません(つω⊂)


第1に!
マップが広い!

特にバイキンなんて狩ろうもんなら
下から順番に狩って上りながらバイキンかりかり

んで上まで行ったら
ダークサイトで右下にジャンプして
また下からかりかり・・・・・

これを一人で永遠に繰り返し _| ̄|● illi


だから
ソロで狩るよか定位置で狩れるPT狩りがBEST!


第2に!
被ダメが痛い!

これは賊には死活問題といえること!

今の猿飛のHPは2900前後

これで考えてみると

武器庫:火ブル   
接触ダメージ  1400弱   
火の玉ダメージ 1700弱


もうねどっちを受けたとしても
二発で逝けるよ}(´∀`∩



猿のプレイヤースキルでは一時間と持ちません、はぃ  _| ̄|● illi


バイキン
接触ダメージ  1300強
大砲ダメージ  1700強


説明する必要はないでしょう _| ̄|● illi

ソロではかなり厳しいものがあります


かといって
ハミがソロで狩れないという事ではありませんのでご注意を!

全然ソロではこの二つは狩れます

しかし
猿の場合は
一日に必ず墓を1つ(2つ)ドロップする自信があります





         シカ~~~シ!!


今では夜の時間を持て余している
猿は!!


夜チケ購入ヾ(*゚∀゚)ノ


そう!

もう一人でホソボソと狩りをする必要はない!!




あっはっはっはっはっはっは


DナイトのムキムキボディーHBに
プリーストの女神様の恩恵HS!!


ってことで
最近では
ソロで狩ってる方がいると
「ご一緒できませんか?」
といってPTにいれてもらっている猿飛ヾ(*゚∀゚)ノ

やっぱね
PTですることが
オンラインだよね♪


いろんな人と話せるって






素敵やん





これがオンラインの








e0087434_0434350.jpg

醍醐味やん



そんなメイプルのいいところを再発見しつつ最近では
かりかりしてますよ}(´∀`∩

あとはハーミットとしてPTにどれだけ貢献できるか
それをしっかり学んでいこうと思う猿でしたヾ(*゚∀゚)ノシシ

壁|)≡3 サッ!


 __________

土曜日から熊本県の八代に
花火職人による花火大会を見に行ってこようと思います

日記の更新は出来ないかもしれませんが
帰ってからでも更新しようと思うのでご了承を}(´∀`∩

ではでは今日も楽しいメイプルを
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-15 00:08 | 〇日常生活
<< 電車 いつのことだか 思い出してごらん >>