八代の花火大会

週末を利用して
熊本県にある八代花火大会にいってきましたよ♪
全国から花火職人が集まる
競技花火ということもあって
周りには

人!

人!!


人!!!!


何万人いたやら(゚Д゚≡゚Д゚)


そんな花火大会を一言で言うなら

もうね・・・・


まじですごかったヾ(*゚∀゚)ノ


そんな花火大会の画像を
織り交ぜながら
日記を書いていこうと思います^^



e0087434_23401725.jpg


これは大会目玉の15号玉の花火!!


どこまで上るんだと言うくらい
高く打ちあがって
いくつもの
花火がキレイに咲いてました

ものすごく感動した花火のひとつ}(´∀`∩

e0087434_23415095.jpg

この花火はなんだと思います?

少し分かりづらいけど


これ




ハートになってる花火!

うまく取れなかったのが残念だったけど
思わず声がでた花火♪



次も変わり種で・・・
e0087434_23444466.jpg


これは
見てもわかるように  
風車になってる花火♪

本当に花火職人の技に惚れ惚れしてました



e0087434_23462790.jpg


で最後は
もうこれ以上はないんじゃないかと思ったほどの
15号玉のどでかい花火!!

首が痛くなるくらい
高くまであがって
今にも降ってくるんじゃないかってくらい大きな花火でしたよ♪



この日の天気はというと

熊本に段々近づくにつれ
天気も良くなってきて
とても綺麗な花火を見ることが出来ましたヾ(*゚∀゚)ノ


3時間にも及ぶ長時間の花火大会と
夜のあまりの冷え込みで
冷え性の彼女は
半ば半泣き状態で・・・

少しばかり
アタフタした猿でしたが
秋の夜空に上がる花火は
夏には見られないほど光り輝いてましたよ♪

機会があれば
みなさんも秋の花火大会
いかれてみては?

ではではお猿の花火レポートはこれにて♪


おそまつ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-16 23:35 | 〇日常生活
<< ご無沙汰アミーゴ! 電車 >>