メイポの秋って感じだね♪

e0087434_0444448.jpg

いきなりこんな感じで
4時前にメイポインヾ(*゚∀゚)ノ

見ても分かる通り
危険な谷2

思えばSDTといえば
危険な谷ばっかりだったような気がするお猿(*ノωノ)

本格的に狩れるようになった
レベル60くらいから
SDTになったらいつも
手裏剣を(:゚Д゚)σゲッチュ
するためここに篭ってたもんさ

レベル113になった今でも
こうしてSDTにはここに足が向いてしまう・・・


もうね
習慣化してるんだなきっと

んなことで早速狩り開始ヾ(*゚∀゚)ノフ~~~


狩ること
数分・・・・
e0087434_0505272.jpg

                    ポロ・・・・



はぁ・・・

(´゚Д゚)違うよ・・・・



そのまた数分後・・・
e0087434_0535123.jpg

                    ポロ・・・・



ぅ~ん

(´゚Д゚)ソルトシューズ・・・・


(´゚Д゚)、ペッ

いらね




そのまた数分後・・・
e0087434_0555459.jpg

                   ポロ・・・・


(゚Д゚)ぉ

何か近づいては来てるな(ニヤニヤ

モウそろそろ来るんじゃないか?

うふふ・・・



SDTも残り15分となり
もう駄目かと思った刹那!!


e0087434_0572080.jpg

   







なんて
こうなればいいなと思って
自分で置いてみたり

・・・・・
・・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚){だって興奮するじゃん、モチベーションあがるじゃん


そうこうしているうちに
SDTの時間は残りわずか・・・

ここでお猿は
無心になる為
アバターを外し精神統一で望むことに

e0087434_0593729.jpg

             セイセイセイ!!!!
e0087434_124360.jpg

             オラオラオラ!!!!
e0087434_132225.jpg

              ホレホレホレ!!!!

お猿の熱い気持ちとは裏腹に
むなしく空を切る手裏剣二つ

_| ̄|● オゥオゥオゥ・・・・




そんなお猿の気持ちを
知ってか知らずか
無残にもSDTの時間は過ぎ去り
ショボショボとお猿の本拠地
ペリオンに戻りましたよ
猿山|λ.....


んでんで
少しフリマをチェックしていると

雷手裏剣が6.7mで売られている
 
いつもの猿なら

(´゚Д゚)、  ケ、手裏剣なんかまともに買ってたら
        いくらメルがあってもやっていけないんだよ

って思ってしまうんだけど
どうも最近は
手裏剣のドロップ率が悪すぎる・・・・

ここは悩むに悩んだ挙句

e0087434_1151548.jpg

買わせていただきました(つω⊂)
ヾ(*゚∀゚)ノひゃふ~♪



それから少し大学に用があったので一度落ちてから
再びインしたのは18:00過ぎ


もうこの時間帯には
どこの人気の狩場も満員御礼


さて、どうしたもんかと思って

友チャと、ギルチャで
「どなたかお猿を預かっていただける方はいませんか」
と泣き寝入りしていると

e0087434_111268.jpg


我らがギルドマスターファニさんから

ルイネルに来ないかとのお誘い


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?ホントデスカ!?


お猿は
もちろん即答で
ルイネル狩り
ご一緒させていただくことにヾ(*゚∀゚)ノ


e0087434_1202734.jpg

こうして
ファニールさんとPTをするのは初めてで
狩りに着いて行けるか
正直不安でしたが
案の定



湧く!
湧く!!
湧く!!!

なんとかうまく
アヴェンジャーとFJを駆使して
カリカリしてましたよ(´゚Д゚)


でもね


最初はキツイ感じがしたんだけども

ずっと狩ってるとね




これがめちゃ楽しい


久々に楽しい狩りができて充実してましたよ♪
ファニさんも黒字でホクホクだったみたいで何よりヾ(*゚∀゚)ノ

二回目のSDTが終わる時間に
ファニさんはBG戦があるとのことで
ここで狩りは終了となり
ここでお別れ(゚Д゚)

んでんで
まだマントクエストをクリアしていないから
いつも召喚の石が買えずに参ってるお猿(つω⊂)

今日ね
狩ったルイネルの尾を数えてみたら


なんと!

2037個もあるじゃないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

こんなにいらねーよと(゚Д゚)

・・・・・
・・・・・

ん?

ルイネルの尾・・・・・

待てよ!

確かマッカチンさんはよく黒字狩りで
ゾンビとルイネルを交互に狩って
そのETCで召喚の石屋さんを開いてるって言ってたよな(´゚Д゚)

ということは


ルイネルの尾2000個ある=ゾンビの歯さえあれば石が大量に!!!


うへへへへへ・・・・


これで石は一生買わなくてすむぜ(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ

そんなわけはないけど
これで
少しは石の補充が出来ると思い

思い立ったが吉日!!

ということで早速ここ行きましたよ
e0087434_1312699.jpg


そそ、ここね♪
みんなも
お世話になったであろうゾンゾンヾ(*゚∀゚)ノ

ここで1時間ほどテレビを見ながらまったりカリカリ

狩ってる途中に
レベル70台のハミさんが狩場探しで来られまして
そのままお猿狩ってましたら

その方、約時間にして5分ほど



お猿の後ろにベッタリとくっついてましたよ(*ノωノ)



SS取るの忘れたのには
後悔が残った残ったお猿でしたが
ETCはというと
e0087434_1363495.jpg

しっかり
歯も集まり
早速石を作りにNPCのもとへ♪

よし!
これで週末の意志には不自由しないだろう

フッフッフ


ん・・・・・?


ァレΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?


NPC
「召喚の石を5個作る為には
ルイネルの尾15個
ゾンビの無くした奥歯15個
ミスリルの塊1個
4000メル
が必要だ」



ぉかしいな
ちゃんとアイテム揃ってるはずなんだけど石が作れないぞ

ぉいぉい
バグなのか?

そこでもう一度NPCの声に耳を傾けてみると


NPC
「召喚の石を5個作る為には
ルイネルの尾15個
ゾンビの無くした奥歯15個

ミスリルの塊1個

4000メル
が必要だ」



ハゥ(゚ρ`;)



そぅ、石を作るにはどうやらミスリルが必要だったらしく _| ̄|● ガフ

手元にはうまい具合にミスリルは無かったので
フリマで探すことに♪

途中ミスリルを39個売っていただいたりして何とか集まりだして
フリマの入り口で
「どなたかミスリルお持ちではないですか?買い取りますので内緒ください」
と叫んでいると
e0087434_1463710.jpg


親切な方もいるものです><
ありがたく頂戴いたしましたよヾ(*゚∀゚)ノ
本当に嬉しかったお猿♪

早速石作りにもう一度NPCのもとへ行き
無事
召喚の石を20個作りましたよ♪


20個


20個ね


20個だけかよ・・・・ _| ̄|● illi

そんなこんなで
今日はメイプルを終了しましたよヾ(*゚∀゚)ノ

経験値のほうはというと
10%程度上がった程度だったけど
楽しいメイプルが出来て満足な一日でした♪

-おまけ1-
e0087434_1515979.jpg

初めて見せてくれたファニさんの笑顔ヾ(*゚∀゚)ノ

 -おまけ2-
e0087434_1515564.jpg

本日のドロップ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-21 23:52 | 〇メイプル
<< コタツ出す時期かな~笑 メイプル出来なかったからバトン... >>