新マップ♪新マップ♪

さてさて、
こんな時間に日記を書いてる猿ですよ(゚Д゚)ぅキー


今日はなんと言っても
パッチがありましたね

なにやら
火ブルが湧く狩場が実装されたようです


狩場の名前を聞くと

ワンワンなんとか」だそうで(アセアセ


名前を聞くに何か楽しそうな雰囲気がヾ(*゚∀゚)ノ


話によると
夜行の出るマップの先にあるとのことでしたので
早速新マップ散策に行きましたよ♪




むふふ




そして
夜行の出るマップを抜けると



こんなところにゾンビが!(:゚Д゚)ゥヌ



場所を間違えたかなと思って
夜行のマップに戻ると
ゾンビを狩っていた可愛いプリーストの方から


「ここ使いますか??」

という内緒をいただきまして

きっと猿が狩場を探してると勘違いしたんでしょうね^^

ゾンビの出る狩場に戻りますと
e0087434_0323884.jpg

カクカクシカジカで
火ブルを探しているんですよ
という話をしますと

e0087434_0351144.jpg

ご親切に案内していただきましたよ♪


本当に聖職にふさわしい
心の綺麗なプリーストさんでした^^


機会があれば
こんな可愛い子と(うへへ)狩りをご一緒したいものです♪






きっと、手取り足取り癒してくれr(:゚Д゚)σ)ρ゚)あみば




・・・・
・・・・


しかし!!


そんな気持ちに浸っていたのもつかの間


ポータルを抜けると
ワンワンがいきなり目の前に(:゚Д゚)!!



どうやらここが火ブルの湧く新マップらしく
あまりの広さに
呆然としつつ狩ってはみましたが

サクチケ時間外なため
6時まで待つことに

・・・・
・・・・



○○○「伊賀っち|Д゚)」





ン??




と思ったら
e0087434_0461054.jpg

ギルドメンバーの
斬り賊ランカー准尉さんとばったりお会いしまして♪


どうやら
下ネタが三度の飯よりも好きな准尉さんでも
新マップに興味深々な様子



ということで
新マップについてチャットで考察しあいながら
カリカリしてました♪



一言で言うなら




「広すぎですね」(つω⊂)



どうやら
ここはネクソンが6人PT用に実装したのではないでしょうか?


右下は接近戦が有利な職に任せ
真ん中などは飛び地が何箇所かあるため氷魔で凍らせながら狩る

または弓か投げでもいいでしょう

上はというと湧きもいいので斬りでも戦士でもいけると思います

左端は基本的にどの職でもいけるような気がしました

ここのマップは20分も狩ってなかったので
まだまだ考察のし甲斐はあると思います(゚∀゚)


そうこうしていると





e0087434_0535936.jpg

はぃ、新マップで初死にではないでしょうか・・・




_| ̄|● オゥオゥオゥ・・・・





すると准尉さん
お猿の無念晴らすべく


e0087434_0554156.jpg

                  シュバ!!シュバ!!シュバ!!
e0087434_0562087.jpg

                  ザシュ!!ドカ!!ザキン!!     
e0087434_056195.jpg

                  ガ!!ガ!!ガ!!ガ!!ガ!!ガ!!    

   



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?ェエエ




こういうのが瞬殺というんですね><


ものの数秒で
5匹の凶暴なワンワンはお座りしてましたよ



それから准尉さんとはお別れして

今日は真面目に
狩りたかったので武器庫にいってきましたヾ(*゚∀゚)ノ

e0087434_0595167.jpg

今回のPTのメンバーは
会話という会話はあまりありませんでしたが

なんというか
狩りなれている様子で(:゚Д゚)

とてもスムーズに狩ることができました♪



お猿の配置は中央でして
いろいろ試しながら狩らせていただきました}(´∀`∩



意外なところに安置があるんですよ





e0087434_122513.jpg







今のは何でもないですよ♪

・・・・
・・・・



とほほ(泣笑




話は戻りまして安置ですね、安置♪

e0087434_134791.jpg


ここです、ここ}(´∀`∩


少し分かるづらいですね・・・ _| ̄|●



ご存知の方もいるとは思いますがここは




左からの攻撃は当たらないんですよ!!
(接触ダメージは受けます)



ほんとね、いつもハミということで

左端で狩らせてもらってたんですが
なかなかどうして!

真ん中のほうも左端で狩ると同じくらい狩り易いんです!


そんな発見に少し嬉しく
e0087434_18528.jpg

                バッシュ!!

e0087434_191473.jpg

                バシュ!!バシュ!!バシュ!!バシュ!!

e0087434_195176.jpg

                ズガガガガガガガガガ!!!!!!! 


思いっきりアヴェンジャー多用してました♪


時間もサクチケの終わりの時間を向かえ

PTを抜けることに^^



実は抜けた理由は他にあったんです・・・


・・・・・
・・・・・


その理由とは!!!



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?何?何?









e0087434_1111513.jpg

             ヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~~~

親分でレベル上げたかったんです(笑

レベルも115となったお猿♪

120までは射程距離内になってきましたね><


レベルも上がったところで
今日は落ちましたよ♪


ではでは今日のメイプルはこのへんでヾ(*゚∀゚)ノシシ


   おそまつ!



-おまけ1-
e0087434_1151018.jpg

問題:さて何と読むでしょうか??

-おまけ2-
e0087434_11678.jpg

    ちょ!待てよ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-26 23:59 | 〇メイプル
<< 君の瞳は百万ボルト♪地上に降り... 今日はSDTだけの出勤ヾ(*゚... >>