0時30分の出来事♪

週末の更新しないばかりか
SSの処理で1時間はかかったお猿です



こんばんは(´゚Д゚)ゥキー





もうね


日曜だけのSSで

140枚はあったのかな?





一枚一枚何を目的で撮ったのか
確認しながら


(:゚Д゚)σこれいる  


(:゚Д゚)、これいらね


(:゚Д゚)σこれいる


(:゚Д゚)、これいらね



・・・・・
・・・・・




そんなこんなで処理の対応で
一時間がたってしまい(´゚Д゚)


ということで
遅れたぶんの日記書いていきますよ(゚Д゚)


さてさて
日付も30日に変わり
サンデーな気分に浸っていたお猿


その時の時刻は
0時過ぎで何もすることがなく
露天を回っていると

友達の丸ぼーずさんから

「これからバイキングにてなんでもありの狩りPT募集します^^」

とのログが流れ

なんでもありとはどういうことなの
と思い
早速参加させてもらうことに♪


e0087434_20425081.jpg

こちらのみなさんが本日のPTメンバー♪
女の子の笑顔は可愛いよね(゚∀゚)


挨拶もそこそこに

主催者の方からイベントの趣旨の説明が・・・

e0087434_20454025.jpg

                      どきどき


e0087434_20464857.jpg
   
                    何でもありって!?         


e0087434_20555255.jpg

なるほど

どうやらイベントの内容はわいわい楽しく狩ろうぜみたいなことで(:゚Д゚)



PT狩りとはよく日頃から
したりするけど

今回のPT狩りは違う!

効率なんて無縁のPT狩りということみたい


普通の狩りに飽き飽きしてたお猿だから
なぜウッキーウッキーした気分でテンション上がりまくりよヾ(*゚∀゚)ノゥキー


そしてそして
狩りスタート!!

e0087434_20581756.jpg

                    敵を惑わす上下攻撃!!
            くっくっく、俺たちにかかればものの一秒だぜ
e0087434_2059022.jpg

             凍らしてから悶絶の総攻撃!!まさに最強!!  
                 ぐはははははは!!
e0087434_20584981.jpg
 
                斬り族と投げ賊のこのコラボレート!! 
                盗賊最強タッグの力を見よ
e0087434_20595399.jpg

                とどろけ!!ダブルラッキー    
             この洗練されたシンクロ攻撃とくと味わえ!!


          

(:゚Д‘)ゴホッゴホッ
    少し興奮しすぎたわ     


いやね

こういう狩り
初めてだからどうかると思ったけど

新鮮で楽しかったよヾ(*゚∀゚)ノ


途中睡魔に襲われながらも
一時間半くらいカリカリさせてもらって
PTを抜けさせてもらうことに(*ノωノ)


いや~
こういうイベント的な狩りかたっていいかも♪

何かいい案があったら今度はお猿が主催しようかしら

なんて考えてみたり♪

ということで時間が時間だったため落ちることに

2時半に過ぎにログアウトヾ(*゚∀゚)ノシシ

-おまけ- 
e0087434_2181275.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・





e0087434_2184887.jpg

                      (´,_ゝ`)・・・・


               ※全身幸運強化にて
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-10-30 22:31 | 〇メイプル
<< 燃えたよ・・・ 週末は鹿児島へ♪ >>