サクチケっていいな~ほんとだね~♪

夜行性なお猿の猿飛だよ、こんばんはヾ(*゚∀゚)ノゥキー


さてさて、今日の
講義は午前さまでして(ウフフ)


学食で楽しみのご飯を済ませて
そそくさと
アパートへ帰宅


レ(゜¨д゜レ)≡≡3  ズドドドドド



帰ってきてからは
少しはまって
掃除をしようと思い立ったお猿(´゚Д゚)ゥキ


風呂場の掃除から始まり
台所
各部屋の掃除機かけに
布団をほしたりなんやら
頑張りましたよ(゚Д゚)

やっぱね
掃除して

部屋きれいになると   


気持ちいいのよ


掃除も3時過ぎには終わって
気分もウッキーウッキーしてきたところで


めいぷるキノコを

クリック!
クリック!!
クリック!!
(:゚Д゚)σポチポチポチ





       「ようこそメイプルストーリーへ」



猿 「ふむふむ、よは気分がええぞ、そのようにかしこまらなくていいのだよネクソン


なんて気分でインしたら












e0087434_23201740.jpg



Σ(゚ρ゚;)ゥヌ
  

・・・・・・
・・・・・・


 (゚ρ゚;)     ハ
          |
 (゚ρ゚;      ヒ

 (゚ρ゚      フ 
          |
 (゚ρ       ヘ

 (゚        ふぉ

 (         |
           :
           :
  



_| ̄|●   Oh  ジーザス



サクチケ切れちゃって

いきなりテンションダウン(゚ρ`;)ァゥ


でもでも4時にはDTということで
船に乗り込み

おぼつかない足取りで
オルビスへと向かったお猿(つω⊂)


ちょうど狩場に着いたときには
時間も4時

ここは気分を変えて狩っていたんだけども



(´゚Д゚)ァレ??

 
おかしいな

   


(つω⊂)ゴシゴシ




(つω⊂)ゴシゴシゴシ



・・・・・
・・・・・
   


 


(=ム_=`)zZZ {すーぴーすーぴー




見事にオン寝しちゃったのよ(´゚Д゚)アゥ



_| ̄|●     ガッデム




んでんでサクチケもないもんだから
一度落ちて
7時ころにまたまたインしたお猿(゚Д゚)


お金も
隠れて強化してしまったため
5mしかない状況 _| ̄|●


結果?


聞かないで・・・・ください(つω⊂)

はぃ、25mほどぶっ飛びました(゚ρ゚;)




ひゃ~っひゃっひゃっひゃヾ(*゚∀゚)ノ


・・・・・
・・・・・



_| ̄|●  オゥオゥオゥ




そんなわけでルイネルで
黒字狩りを決行(´゚Д゚)クワ!!


するとすると

e0087434_23332676.jpg

今にも泣きそうなところに
瞬が登場♪

一人で狩るにはあまりに寂しかったため
一緒に狩ることにヾ(*゚∀゚)ノウシシ

e0087434_23345157.jpg

                   ルイネルネルネル

e0087434_23353165.jpg

                   ルイネルネルネル

・・・・・
・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



なんか
カッコイイSS撮れたよ(゚Д゚)!!

e0087434_2337421.jpg

“ヘ(゚Д゚)ホラホラ、コレコレ

↑のSSにもあるけど
これは

伊賀の忍者に伝わる

スーパー猿ヤ人のアヴェアヴェ波!!!


・・・・・
・・・・・

(:゚Д゚)σ)ρ゚){カッコイイでしょ?ぶひゃ



そうこうしながら
時間はSDTを向かえ
狩りに本腰入れ始めた二人!!


DT始まってから数分後


瞬   「ふぉぉおおおおおお



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



瞬   「クルスハットと月牙連続ドロッポ♪」



(´゚Д゚)ゥヌ・・・・



(゚Д゚){ちっ


そんな事を聞いたお猿はもう闘争本能むき出しよ!!
むき出しって言ったらむき出しなのよ!!

むき栗って大好きよ!!
コンビニとかに売ってるあの始めから
むいてあるあの栗大好きよ(゚Д゚)!!

もうあまりのドロップ率の悪さに
e0087434_23442183.jpg


なんて発狂して狩ってるとね



ドロップキタアアアア!!!

ふぉぉおおおおーーー

e0087434_23445034.jpg

                カワイイくまさん(はーと)


ゥヌヌヌヌ!!!!!

瞬め
どこまで猿を馬鹿にするのか・・・・(´゚Д゚)メラメラメラ

ドロップ欲しいといっても
こんなカワイイ熊さんなんて俺はほしくねぇんだよ!!


(´゚Д゚)、ぺッ、見てろよ



でもね
やっぱしSDTはすごいのよ
e0087434_23523587.jpg

もうメルやらETCの嵐!
貯まる!貯まる!

(´,_ゝ`)ニヤニヤ



集中してると
1時間のSDTもすぐに終わり
2人でドロップ品を出し合うことに

・・・・
・・・・
e0087434_23505921.jpg

お猿は左の4つだけだけど
瞬はこれに月牙とクロスハット・・・・


_| ̄|●  {恐れ入りました


e0087434_23544112.jpg

他にもこんなにドロップしたものを持ってましたよ(゚ρ`;)

それからは2人で
メイプルを始めた当時の事や
リアルでのことを話したりして
過ごしてましたよ♪

今日は1時間くらいしか狩りは出来なかったけど
楽しくメイプルできましたよっと}(´∀`∩

そんな感じで今日はこのへんで!!ヾ(*゚∀゚)ノシシ

 
           おそまつ!



-おまけ-
               メイプルで初めていわれた言葉
e0087434_23563890.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-01 23:57 | 〇メイプル
<< 今日はチャットDAY♪ 燃えたよ・・・ >>