人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はチャットDAY♪

今日はパッチ長くて7時半まで
あったのよね(:゚Д゚)


もう長すぎて今日は1度もメイプルインしなかった
お猿ですよ(´゚Д゚)ゥキー


5時から時間をもてあましていたお猿は
ゆぅとスカイプでチャットして
話し込んでましたよ♪


んでんで
途中からモン様も参加して3人でチャット三昧ヾ(*゚∀゚)ノ

んでんで
モン様が
DJになってラジオを始めるということに♪

まじでPCでラジオができるとは(゚Д゚)

お猿びっくりだったわ“ヘ(゚Д゚)モウビックリ!!


いろいろ何でもない話しから
高校の話
胸のカップの話
ギルドの名前の話
音楽の話

長々と
6時間ほど語り合いましたよっと(゚∀゚)

そんな感じで今日のメイプルはお休みでした♪


ではでは今日はこのへんでヾ(*゚∀゚)ノシシ


  

-おまけ1-
いつかのガチャ結果
今日はチャットDAY♪_e0087434_2345132.jpg


-おまけ2-
                  遠距離職による左寄せ姉御
今日はチャットDAY♪_e0087434_2346816.jpg

by yusukeohjino19855 | 2005-11-02 23:45 | 〇日常生活
<< リンクについて サクチケっていいな~ほんとだね~♪ >>