今日~も武器庫は荒~れ放題  荒~れ放題  ほれいよ~

ハィハィハィハィ!!

朝っぱらからこんばんみ♪
さささ猿のバナナ投げ
今日は朝から始まっちゃいます(´゚Д゚)ゥキー


今日は朝の10時半から
から講義だったんだけども
教授のおじが亡くなったそうなので休講に・・・


ご愁傷様です _| ̄|●



悲しさ半分嬉しさ半分の
なんとも言葉に出来ない状況で

家路をたどるお猿


そういえば昨日の日記を書いていなかったので
今の時間に書いていきますよヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~


   _______________


昨日はみなさんもご存知のとおり


文化の日ということで祝日な一日で
メイプルも10時頃にインヾ(*゚∀゚)ノ



すると
インした瞬間に
友達のキャンディーちゃんから朝からデートのお誘いが(つω⊂)キュ


どうやら今日のデート先は
常連客が多いという
とあるバーだそうで(´゚Д゚)


早速髪をセットして
ビシっとカッコ良く決めて
デート先に向かったお猿(゚Д゚)


レ(゜¨д゜レ)≡≡3 ズドドドト




するとすると、向かう途中に
廃人君と出くわしまして
朝の挨拶を♪
e0087434_10583989.jpg
   
話をしていると

どうやら
PCの調子が悪いらしく
メイプルで5分以上狩ると
落ちてしまうらしく(´゚Д゚)ゥキ??

これから1週間はイン出来ないかもと嘆いていましたよ><

大丈夫かしら?


それから待ち合わせの時間に
遅れそうだから
急いで約束の場所へ向かったお猿

e0087434_119057.jpg


なんとか
急いで走ってきたものだから
時間に間に合いましたよ♪


キャンディーちゃん
お猿の興奮ぶり息の荒さ具合に
少しビックリしながらも

初めてのデートということもあり嬉しそうでした(*ノωノ)キットソウダヨ


シカシ!!



なにやら
このバーには
20歳年上で
お猿のもう一人の熟女な彼女が
下に来てるじゃないの(´゚Д゚)ハ!!


そんなキャンディーちゃんとの浮気現場を見られたお猿は


e0087434_11101326.jpg

そく強烈なビンタを喰らい
一発であの世逝き


やっぱり浮気はよくないよ(゚ρ‘;)



シカシ!!     





お猿はキャンディーちゃんが好きなんだ!!



好きなんだ!!



e0087434_1116539.jpg
                  SUKI なんだぁぁあああああ!!! (姉御消えてくれ)       

  





                   ど~んなに困難で

                     挫けそ~うでも

                     信じることさ

                       必ず・・・・




              最後に愛は勝つ~~~~!!!
         






(:゚Д゚)σ)ρ‘)あみば



e0087434_1121254.jpg




そんな逆境にも打ち勝った2人は
朝日を見ながら2人でコーヒーを飲み
人知れず、ホテルへと向かった・・・

そこで愛を確かめ合った2人であった



(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ




朝っぱらから姉御撃破という大仕事を成し遂げたお猿

シカシ!!


狩場よ!狩場がなきゃダメなのよ!
といことで
武器庫へと足を伸ばしてみるも


・・・・・・
・・・・・・




どこも空いてないよ(゚ρ‘;)ァア・・・  




  _| ̄|● {良い子は武器庫放置はやめようね



お猿との約束だy(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


あまりにも空いてなかったので
ここは勇気を出して
あるDナイトさんに声をかけてみると  
e0087434_1124127.jpg


Dナイトさん「いいですよ(キュピーン)」




_| ̄|● {あなたのこと前から尊敬してました



(:゚Д゚)σ)ρ゚)ぶひゃ


ほんとに声かけてみるものだね♪

少しDナイトさんはご飯を食べるということなので
その間一人で火ブルを狩ってるいる事に


お猿  「俺一人で十分だ、今日もお前たちと遊んでやるよ」


くっくっくっく


(-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






e0087434_11284294.jpg
 
                    ?!!!!!!






ここで一曲・・・


                今日の武器庫は 荒~れ放題
                         荒~れ放題 
                         ホレイヨ~♪





むむぅ
今日の火ブルは朝から機嫌が悪かったようね(´゚Д゚)



それからPTも集まり
e0087434_11375330.jpg

プリーストさんがお猿の不甲斐なさに心配してくれたのか
チューチューアイスをくれたのよ(´゚Д゚)

そんなお墓ハーミットお猿は
それから2時間ほど狩ったんだけど
一度も死ぬことはなく




e0087434_11374184.jpg

                         (´゚Д゚)





もう狩りをやめようとした時だったのよ!!!?


何でなの!?


どうしてよ!???




あまりに、締りが悪いわ・・・・



_| ̄|●  ガッデム




結局、お墓ハーミットの汚名は晴れることなく
狩りをここで終了・・・(゚ρ‘)


それから
何か狩る気力もないので
フリーマーケットでウインドーショッピングを楽しむことに♪


e0087434_11471536.jpg

すると
フリーマーケットで
ギルドメンバーの彩さんとばったり会いまして♪

少しばかりお話させてもらいましたよヾ(*゚∀゚)ノ


何やらブログのパスワードが誰かに変えられて
日記を更新することも
削除することも出来ないらしく・・・


それから日記の応援ももらってやる気をもらったお猿でしたよ(*ノωノ)ゥホ




e0087434_1151278.jpg

                       ・・・・・・・・・・

                           


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



あえてスルー




それから一度落ちまして
再びインしたのは

夕方の4時♪


狩る気が沸いたので早速また武器庫を探すことに


もう行って交渉ですよ!交渉

直談判ですよ!直談判!!


1chからGO!!

お猿   「だめですか・・・狩り中にすいませんでした~」

2ch

お猿   「無理そうですね、失礼しました^^」


むむぅ、見つからないな

まだまだ!
見つかるはずさ!!


その後も
3ch・・・・、4ch・・・・5ch・・・・・6ch・・・・10ch・・・・


ぬぐわあああああ!!!!


すると
12chを回っていたときに
e0087434_11522614.jpg

眠りながら狩りをしていたジンが!!

あまりにも見ていられなかったお猿


e0087434_11582412.jpg

武器庫が見つけられなかった
苛立ちも合い重なり

e0087434_11592381.jpg

e0087434_11593576.jpg

ハーミットとしての
心得を教え込んでましたフォーーー!!


ジンの動きも覚醒されたのか

ヒトキワ俊敏になり
ハーミットとして一人前になっていたようでした♪

・・・・
・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚){調子乗ったのは謝るから



それからも武器庫探しは続き
今度は行きつけのバー(応接間)で
e0087434_1235615.jpg

この前のイベント狩りで知り合った三丁目さんとばったり会いまして♪


どうやら三丁目さんも狩場に困り
バーで一人酒を飲んでいた様子


じゃなくて姉御を待っていたみたいでした(´゚Д゚)

それからお話をさしてもらい
お猿はまた武器庫を探しにヾ(*゚∀゚)ノ


三丁目さん、うまく姉御倒せたでしょうか??


武器庫探しに奔走したお猿だけれども
結局見つからず


_| ̄|● illi   オゥオゥオゥ


門の前でゆぅのお兄さん(クリフトさん)と
お話してました♪

クリフトさんとは・・・・








e0087434_12103156.jpg

                    こういう方です


※見かけたら絶対110番してください                                  あまりにも容貌が危険です


クルフトさんとこ1時間ほどお喋りをしてこの日の
メイプルは6時頃にログアウト♪

そんな一日で今日のメイプルはヾ(*゚∀゚)ノシシ


               
                   おそまつ!





-おまけ1-
                      ヤンキーと変態に絡まれる
e0087434_12125157.jpg

 
 -おまけ2-
    椛のNO1=雲の上のお方
e0087434_1216531.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-04 12:16 | 〇メイプル
<< 金曜日ははメイプルお休みDAY リンクについて >>