人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日ははメイプルお休みDAY

GOODサタディモ~~~~~ニング
いかがお過ごしでしょうか、お猿です(´゚Д゚)ゥキ



金曜日はお猿の
彼女さんが遊びに来てくれたので
メイプルでは露店放置を♪

金曜日ははメイプルお休みDAY_e0087434_4595712.jpg

露店放置をして
1時間後・・・


PC覗いてみるとギルマスがどうやら
アイゼンを借りたいとの事(´゚Д゚)

金曜日ははメイプルお休みDAY_e0087434_52412.jpg

このアイゼンは
サブで使ってたんだけど
今のところサブが動くことはないので
売り払おうかと思ってたのよ(゚ρ゚;)オ金ナインダ


でもファニさんが使ってくれるなら♪

旦那、今度お貸ししますぜ(:゚Д゚)



んでんで
お猿のPCはメモリも少なく
露店を出しても数分で落ちてしまうことが多くて
売りたいものがあっても
売れないことがあってね
_| ̄|● illi 

金曜日ははメイプルお休みDAY_e0087434_572568.jpg金曜日ははメイプルお休みDAY_e0087434_582072.jpg












STR10大和103は何とか売れたんだけど
このふたつは売れ残ってるのでどなたか欲しいかたいないですか?

どちらも、サブで使ってた装備なんだけど
売りたくてもなかなか露店開く機会が少ないので
欲しいと思った方がいれば書き込みか内緒をくれれば
お話さしてもらいますよ♪

金曜日ははメイプルお休みDAY_e0087434_512589.jpg

あと、このお猿のヤンチャぶりで
汚くなったマント
こちらも買い取り手募集してるんでよろしく“ヘ(゚Д゚)カッテネ!カッテネ!

ではでは日曜日は用があるので
土曜日はメイプルをめいいっぱいしようと思うのよ(´゚Д゚)ゥキ


ではでは
今日も元気にメイプルきのこクリック(*゚∀゚)σポチ♪
by yusukeohjino19855 | 2005-11-05 05:17 | 〇メイプル
<< 熱いぜ、燃えるぜ、120だぜ!! 今日~も武器庫は荒~れ放題  ... >>