ヘィ! ヘィ! ヘィ! ビュティホー サーンディ♪   

今さっきクリーニングに出したばかりの
こたつ布団をしいたお猿です、こんばんはヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~

もう、こたつの季節なのよね


こたつと言えば何を思い出すかしら?


お猿はやっぱり

ミカンと鍋よ!!



あと、よく実家にいた時は
お猿のねーちゃんと足の指でつまみ合いしてたわね

特に太ももとか
ふくらはぎとかね



あれ、地味に痛いのよ



(´゚Д゚)ムキー


そんなこたつに
甘い思いと苦い思いを寄せる
お猿の戯言始まるよ“ヘ(゚Д゚)


     _______________________

昨日は華麗に120歳になり
気分もウッキウッキーして朝早くに目が覚めたお猿


少し時間も早かったものだから
露店でも
覗こうかしらとフリマに
ふらり旅♪


e0087434_22573817.jpg

フリマにつくとジェクトと不審人物2名が温かく歓迎

それからジェクトと
雑談すること1時間(´゚Д゚)ソンナニ!?


e0087434_231479.jpg

この子は
果てしなく強化運があるのか
いつも桃マントには30%を張っているツワモノ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも
いろいろステータスの振り方が不味かったらしく
いろんな職を転々としてるみたいで
かなりの浮気性よ(´゚Д゚)ゥキー


それから少しリアルの話もして
お別れすることに♪


シャワーを浴びに
一度露店放置をして
再び動き出したのが

お昼過ぎ(´゚Д゚)


今日は武器庫は昨日でコリゴリだったため
何の目的もなく
オルビス行きの船に乗船したお猿



すると、
船に乗っていると

e0087434_2343642.jpg

・・・・・
・・・・・


ゥーーーーン!!




ヒデキ感激ィィ




仄火ありがとう!!
e0087434_23121230.jpg

ぅな!?

(´゚Д゚)・・・
e0087434_23123851.jpg

ほぇ!?

e0087434_23125935.jpg

ぅほ・・・

e0087434_23131928.jpg

・・・・
・・・・

本当に本当にありがとう!!
本当に嬉しかったですよ♪


もう
涙そうそうだったわ(泣


それから友チャ、内緒でのお祝いの言葉ありがとうございました(*ノωノ)

SS大切に持っとくわ♪



そんなご機嫌気分で
軽いステップでタラップを降りたお猿

すると瞬がルイネルでカリカリしてる様子(゚Д゚)


早速お猿も行って一緒にカリカリしてました♪

e0087434_23175332.jpg

なんと瞬

歯翼月牙の強化を予定してるらしく
すごい数の歯翼を溜め込んでましたよ!!

どれも良品ばかりで
強化結果が気になるところ(´゚Д゚)ゥキ


無事強化成功すること願ってるぜヾ(*゚∀゚)ノ


んでんで


何度か落ちながらも
これで狩り終わるかってなってね


お決まりのドロップ対決よ!!

うふふ




勝負よ!!




     ふぉーーーーーーーーー




e0087434_2323916.jpg

                 _| ̄|● illi  ガッデム


   おそまつ!





-おまけ1-        史上最強のマッスルプリースト
e0087434_23241253.jpg


-おまけ2-         アイドルグループ「イヤみんず」
e0087434_23251710.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-07 23:26 | 〇メイプル
<< 今日は少し小休止♪ 熱いぜ、燃えるぜ、120だぜ!! >>