人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少し小休止♪

どぅも!
空気の透き通る秋空に
自分の幻影を重ね
たそがれてるお猿です、こんばんは(゚Д゚)ゥキー


いや~もうすっかり秋も深まってきたわ!


食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
メイプルの秋!


秋の夜長をみなさんはいかがお過ごしでしょうか?(*゚∀゚*)


晴れて先週120歳となったお猿は
ここいらで少しメイプル小休止♪


自分の目標としていたレベルにもなったので
少しメイプルでは
今までしてこなかった事をしていこうかと
思っていますヾ(*゚∀゚)ノ



例えば、何かイベントとか主催してみたいよね♪



今思えばいろんな人と知り合えて
椛鯖にして良かったと思うけど


あのね

崇拝してやまない


「財前ゴウ」さんがいる桜サーバー(´゚Д゚)!!
今日は少し小休止♪_e0087434_19181454.jpg

                 (画像提供者様:リパートンさん)  

この方が財前ゴウさん(゚Д゚)!!

機会があれば
実際に会いに行って見ようかと近々考えてたり(笑


あの方は本当に読者を楽しませてくれるのよ“ヘ(゚Д゚)イッカイネ、ミニイキナサイヨ!!


同じサーバーの人が羨ましい(つω⊂)



どうやらクリスマスには
財前さん自らサンタの服装に身を包み
本物のサンタさながら、泣く子も黙る(厨房も黙る)
豪華プレゼントをばら撒き歩くっていうイベントを開催予定とか(´゚Д゚)!!



どこまでサービス精神が大せいというか、是非とも
参加してみたいお猿(゚Д‘)ィキタィヨ



その時は生財前さんに会って
本物の男の狩り観戦させてもらおうかと思ってるお猿でした(゚Д゚)ゥシシ



今日はメイプルもインしないということで
変わりネタで少し自分のPCをご紹介

今日は少し小休止♪_e0087434_17584239.jpg

これが今使っているパソコン♪

大学に入ってからとーちゃんが

「今からパソコンの使い方を学んでおけ」

ということで
入学早々何の知識も持たずにヤマダ電機に買いにいったんだったな(笑

少しメモリーが少ないため
今まで一度もイベントに参加できたことがないとです _| ̄|● illi 



今日は少し小休止♪_e0087434_1823640.jpg

これは部屋のAV機器
AV機器っていうのか!?
でも電気製品ってAV機器って言うよね?
何か英語で言ったら格好良く聞こえる法則に弱いので
無理してAV機器と言ってみたのよ(´゚Д゚)ワルイ?


音楽好きなお猿は中学生1年生の頃に
DragonAshのLet yourself go,Let myself goっていう曲を
聞いてもうインスパイア!!

今日は少し小休止♪_e0087434_1974578.jpg

ちょ!まじかっけー!


今からはこれだよ!マスタングだよ!


中学生の幼心にあのPVのマスタングに乗って歌う古谷はカッコよ過ぎた!

それからはもうDragonAshの新曲が出るごとにCD買いあさり
どっぷりDragonAshにつかった中学生時代


高校で出会ったのはインディーズのCDたち

もうあちこちに輝きを放つ埋もれた原石ばかり!!

そんな中であるPVをタワレコで目にする・・・


そう!!



BUMP OF CHICKEN!!



鮮明に覚えてるよ

あの何ともいえない衝撃・・・

あの何ともいえない切ないメロディー・・・

あの何ともいえない言葉の物語・・・

あの何ともいえない世界観・・・



来ちゃった!!インスパイア!!!!


ほんとすぐに引き込まれたね


初めて聞いたのは
確かランプだった
今日は少し小休止♪_e0087434_19103873.jpg


本当に胸を突き刺すメロディーと藤原基央の歌声・・・

正直泣きそうなくらいだった

今では大好きなBANDのひとつ♪

そんなこんなで
今までに買ったCDはゆうに100枚を超え(´゚Д゚)

誰か音楽のことについて熱く語りましょうぜ♪


今日は少し小休止♪_e0087434_18354578.jpg


・・・・・
・・・・・



スルー




(スターウォーズファンです)





C-3POは小学生の頃から好きで集めてたな~フィギュア(´,_ゝ`)プ



今日は少し小休止♪_e0087434_18365990.jpg

この写真は10月まで働いていたバイト先の居酒屋

たまたま近くまで行くことがあったから撮ってきたんだったな
辞めてから飲みに行ったりしてないから
近々様子見に行きたい♪

何やら今10代の子が多いらしく(´゚Д゚)

ウヘヘ


ちょっくら唾付けに指導がてら
遊びに行こうかな(:゚Д゚)ゥヘヘ






今日は少し小休止♪_e0087434_18362143.jpg


この子は
自分の実家で飼っていた猫のメル

大学受験の時部屋に篭って勉強していると
爪で引き戸を開けて
部屋に入ってきてね^^


インテリアのイスに座ってそこでスヤスヤ寝るのよ(笑

いつも
勉強、勉強の毎日を過ごしてた自分にとってこの子は
本当に癒してもらったっていうか
何ていうか

いい遊び相手になってくれて
ほんと息抜きになってくれてたよ



でも、もうね

メルとは会えることはないんだけど



最後ぐらい
思いっきり甘えさせてあげたかった



今でもあの生意気な顔と
寝顔が忘れられないな

ほんと甘えるだけ甘えていって
用が済んだらプイって何処かいっちゃって(笑


本当に可愛くて大好きな相棒でした♪


ではでは
今夜は明日の課題の発表もあるので
今日の日記はここまで♪


今夜もいい夜を♪
by yusukeohjino19855 | 2005-11-08 18:48 | 〇日常生活
<< SDTフル活用!! ヘィ! ヘィ! ヘィ! ビュテ... >>