人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SDTフル活用!!

高いところの物を必死に取ろうと
つま先立ちをしている女の子を見て

胸キュンしちゃうお猿ですよ、こんばんみ(゚Д゚)ゥキー



人それぞれ
異性に対する好みがあるんだけども


「何フェチ?」


って聞かれたらなんて答えますかぃ?


自分は正直ね


女の子の「」と
髪をかきあげたりする「さり気ないしぐさ」と
爽やかに香る甘い「香水の匂い」に弱いのよ(´゚Д゚)モゥマイッチャウ


もうビジュアルがどうであっても
香水の香りだけで一瞬でもときめいちゃってる(゚ρ‘;)


昔の彼女が
付けてた香水の匂いがした瞬間
いないとは分かっていても振り返ってしまうのよ(´゚Д゚)オボエテルノヨネ


今日はそんなフェチについて書いていく猿ですよ(゚Д゚)



  ―――――ポチ(:゚Д゚)σ{メイプルメイプル――――



今日は3時半にインして
お猿の降り立った場所はおもちゃの町ルディブルアム


SDTは4時からで時間も時間だったんで
今日はいつもと違うモンスターを狩ってみる事にヾ(*゚∀゚)ノ

SDTフル活用!!_e0087434_23361211.jpg

そう、今日は時計を標的にして
みっちり一時間カリカリカリ!!

イービルクロックの目玉ドロップは
青ビートル雷の手裏剣!!

しかも1体が落とすメルは600~800メル(゚Д゚)スゴィ
これでメルアップなんかかけて狩ってたりしたら・・・・



ぐへへ



そちも悪よのう・・・・むっふっふっふ




一時間で小判の入ったメル袋がザックザック




ここには徳川の金銀財宝が眠っているのじゃ!!


・・・・・・・
・・・・・・・



そんなひと時の夢を見ていられる時間は
すぐに過ぎ去り
急に現実に戻されたお猿・・・


それから町に帰還してみたら
SDTフル活用!!_e0087434_2347066.jpg

                     ハァハァハァハァ(゚Д‘)




              ニャンニャン♪ニャオ~~~ン♪(はーと)



・・・・・
・・・・・



(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヘ




いやね・・・



こういう格好っていいよね(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒャ


少し自分のフェチのベクトルが変わるかも(´゚Д゚)ゥヘ



それから一度落ちて 
8時前に再びイン♪

今度のSDTはというと
SDTフル活用!!_e0087434_2356123.jpg

おはよう、愛しの黒猫ニャン



                    ハァハァハァハァ(´゚Д‘)

                        ・・・・・・・・・・・
                        ・・・・・・・・・・・ 







(:゚Д゚)σ)ρ‘){ゴメン、モゥ猫ニャンニャンLOVE



そういえば!

猫といえば
あれよ・・・・



言わずと知れた

キャッツアイ」!!


美人三姉妹が主人公で
父親の集めていた宝石、絵画を再び取り返すという目的で
それらのものを盗んで手に入れるというストーリーの漫画(゚Д゚)スキダッタナァ


盗みに行くときには三人決まってレオタード


むふふ



リアルタイムで見ていたのは確かお猿が小学生の頃・・・・



もう毎回毎回




ハァハァハァハァ(゚Д‘)

・・・・
・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚){あみば



イカンイカン!!脱線しすぎだ・・・・

今日はなぜかSDTが10時まで続いてDTが終わるまでルイネルかりかり♪
そんなこんなでメルの取得だけでも2m超え!!

あとは
SDTフル活用!!_e0087434_07536.jpg

今日のドロップを売り払えば3m以上の黒字に・・・・


むふふ・・・・



(-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


これだから黒字狩りは辞められないのだよ



そんなフェチと黒字が大好きなお猿のメイプルな一日でしたよっと
こんなところで今日のところはヾ(*゚∀゚)ノシシ



                   おそまつ!!


-おまけ-
SDTフル活用!!_e0087434_0123169.jpg

SDTフル活用!!_e0087434_0124377.jpg

お祝い2人ともありがとう!!ほんと嬉しかったよ♪
by yusukeohjino19855 | 2005-11-09 23:58 | 〇メイプル
<< 木曜日になると気分が興奮してく... 今日は少し小休止♪ >>