木曜日になると気分が興奮してくるのは自分だけ?

木曜日の10時に「大奥」ってドラマってあるでしょ?
あれ、実家にいた時、家族がみんなして見てたんだけど自分は
受験勉強で見たことなかったのね

でも、一人暮らしして時間がある今
見てるんだけど・・・



めちゃくちゃドロドロ(´゚Д゚)スゴイワ


もう毎回毎回・・・・

ハラハラドキドキ(*´Д`)ハァハァ


え!そ・・・そんなことを!?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな女同士の戦いに
興味深々な20歳が送る
メイプル雑記始まりよ“ヘ(゚Д゚)ゥキー

   ___________________

今日もSDT前にちゃっかりメイプルにご到着♪

やっぱりSDTは
お猿をウハウハさせてくれるお触りパブあの子しかいない!!

そぅ!
いつものお決まり!ルイネルネル

んなもんで
早速狩り場に向かうと(゚Д゚)ゥシゥシ


ガシガシ!! ズドド!!

・・・・
・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)? ぇ?

誰か狩ってる(´゚Д゚)ゥヌ


まぁ、たまには人いるよな~
んじゃ隣のチャンネルいってみるか~(゚Д゚)ツギツギ


シュシュシュシュ!!シュシュ!!

・・・・・
・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)? ぇええ!?

ここもなのね(゚Д゚)コンナノハジメテ


 
まぁ次のチャンネルで空いてたんで早速
ルイネル狩り開始(´゚Д゚)ィクワヨ!

今日のSDTはどんなもん出るかな~~(:゚Д゚)フンフンフーーーン♪


開始1分後・・・・・




e0087434_003431.jpg

                  ギョェエエ!??(*Д)゚ ゚


いきなり
なんと大物96月牙良品ドロップ(゚ρ‘;)

ぅむむ
今日は何かが違う・・・・
これがレベル120に達した力なのか・・・・

レベル120から受けられる恩恵


これがジェダイのフォースの力なのか!!!


(:゚Д゚)σ)ρ‘){ブヒョ

そんな興奮気味で始まったSDT
すると、瞬がインしてきたもんだから一緒にルイネル狩りをすることに♪


ぅふふ
今日こそは負ける気がしない
 

なんたってお猿にはフォースの力g(ry

 
んでんで
2人で黙々とSDTを消化!!


さぁ、恒例のドロップ対決
・・・・
・・・・
e0087434_073985.jpg

               ガチョーーーーーーン


             流石マスターヨーダから授かりしこの力!!









e0087434_712403.jpg

                ヨーダ  「フォースを信じるのじゃ」


凄まじい!
凄まじすぎるよマスターヨーダ!!


ドロップうはうはで、
そこから30分雑談して一度落ち(゚Д゚)ウキ

 ______________ 

それから6時にインして
友チャで

「お猿を武器庫でどなたか預かってください~」

なんてダメもとで言ってみると
うっちーが仲介をしてくれ見事武器庫ゲッツ(:゚Д゚)σ


そんなあなたが大好き(´,_ゝ`)ブヒ



うっちーのキモ優しさに涙を流すも
1秒後にはそれも忘れて
武器庫にGO!   


レ(゜¨д゜レ)≡≡3   ズドドドドド!!


・・・・
・・・・

うし!到着!

お猿  「ぉ、ここだな
      メンバーはっと・・・・
      PTメンバーにDナイトがいないな~
      118のハーミットに~
      125のプリーs・・・・



      ん (゚Д゚≡゚Д゚)?


e0087434_017161.jpg


                       (つω⊂)ゴシゴシ・・・




                       (つω⊂)ゴシゴシ・・・                



e0087434_018083.jpg


やっぱり
この魂が抜けた方がプリーストさん(゚ρ‘;)アァ

不安だ!不安すぎる!
このままではこちらの命さえも危うい!!

てっことで
早急に
e0087434_02729100.jpg

Dナイトさん急募!!

すると早速お声がかかり
e0087434_0281233.jpg

Dナイトさんゲッツヾ(*゚∀゚)ノ


んでんでPTメンバーも揃ったところでカリカリし始めたんだけど
10分もたたずにDナイトさんがご飯を食べるということに!!

まぁDナイトさんが少しの間いなくても
死ぬわけないわ!!

だってお猿には
マスターヨーダから
授かりフォースg(:゚Д゚)σ)ρ゚){シツコイなんていわないで


すこし
あのプリーストさんが気になるお猿

だって精気がね・・・

精気が感じられないんだもn


e0087434_0365567.jpg

                   ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(゚Д゚){・・・・・・



(゚Д゚){本当に逝かれてしまわれた・・・・



やっぱりDナイトのHBの恩恵は凄まじいわ!!
だってお猿のHP確か3100ちょいだけど
HBかけてもらったら5100ちょいまで行くのよ“ヘ(゚Д゚)モウ親分コワクナイワ!!

HBあるだけで火ブルの火の玉(ダメ1700)ギリギリ3発は耐えれるようになるのよ!!

もう素敵すぎ!!


でもHBがない今お猿が火の玉を耐えれるのは一発のみ(´゚Д゚)クワ!!

もう大奥とは違うハラハラドキドキ



それはまさに


お猿が中学で、学校の帰り友達の家で
初めて見たアダルトビデオを見た時!

時間帯は夕方だったか、もうすぐしたら買い物から友達の家族が帰ってくるため
それにヒヤヒヤしながらも目の前の映像に胸を高鳴らせ・・・・


(*´Д`)ハァハァ



見たい!!
けど家族の人が帰って来るかもしれない!!
でも見たい!!
けど家族の人g・・・(ry


そんな危険な綱渡りをする感覚が
HBなしで狩りをする時にはあるのよ(´゚Д゚)クワ!!


(´,_ゝ`){みんなだってそんな時があったハズ

・・・・・
・・・・・

(:゚Д゚)σ)ρ‘){ブヒョ


そんな冷静と情熱のあいだでカリカリし続けるお猿

e0087434_0504896.jpg

                やっぱり、120ともなると違うぜ(´,_ゝ`)フ

             お前らなんかもう赤子の手をひねるようなもんだな

e0087434_0502933.jpg

                          そうだ!

                  私にはフォースのご加護があるのだよ!!

              どんな敵でも、もう私の前ではひざまずくしかないのだ

                 さぁ、私に歯向かったことを後悔するがいい!!


            (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


e0087434_0551981.jpg

                          ・・・・・・・・・・
                          ・・・・・・・・・・


           ダークサイドに飲まれました   _| ̄|● illi







e0087434_7133474.jpg

                    シューコーシューコー

・・・・・
・・・・・


翡翠も持たないため-5%という痛手を負い
お猿もご飯を食べるということでPTを抜けさせていただきましたよ(´゚Д゚)ヒスイホスィ・・・

んでいつもの半額惣菜でお腹を満たし
恒例のSDT♪

e0087434_171410.jpg

やっぱりSDTはここで決まり(´゚Д゚)ウヘヘ

武器庫でさびれたお猿の傷心を
800という経験値がゆっくりと癒してくれる・・・

あぁ、やっぱりネコはお猿の癒し系(´,_ゝ`)

e0087434_183654.jpg

                         癒されるな~

e0087434_181645.jpg

                     ほんと癒されるよ(´,_ゝ`)ムフフフ


            (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そんなドロップにしか
喜びを感じれないお猿のメイプルでした♪

ということで今日はこのへんで!!ヾ(*゚∀゚)ノシシ



                 おそまつ!!





-おまけ-
                ※お猿のドロップと比べたらいけません
e0087434_1131395.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-10 23:59 | 〇メイプル
<< フォースとともにあれ SDTフル活用!! >>