2日に渡る露店放置のすえ・・・・

土曜日から鹿児島へと向かい
日曜日の深夜11時半頃に帰ってクタクタのお猿です、(゚ρ‘;)ゥキー・・・


週末の間
メイプルに触れることはないので


2日耐久露店放置を決行


(´゚Д゚)ダイジョウブカナ??


何といっても
お猿のPCのメモリーの容量は256!



ハッキリ言って
イベントにすら参加する事を許されない
誇り高きPC
ヘッポコPC(゚Д゚)ヤンナッチャウ


そんなPCで露店放置を
果たして2日も持つはずもないだろうと

腹をくくりながらも、


露店を開いて鹿児島へと向かうため
足早にアパートを後にしたお猿・・・・(´゚Д゚)ハラハラ


今までバイトで家を空けるときなんかにね

露店を出してて
帰ったらまだ落ちてないことは何度かあったんだけど

今回はそんなバイトの時間ほど生易しい
ものではないのよ!!


8時間耐久でいつもは根を上げてしまう
お猿のPC

そのPCがよ!

そのへっぽこPCが
何を隠そう今から24時間以上に及ぶ
フルマラソンさながらの
24時間耐久PCマラソンを
始めようとしてるっていうんだからもう大変(´゚Д゚)クワ!!




そう・・・



長時間
電源を入れているために発生する



PCの熱に耐えながら!!



何百人ものキャラクターが
ポータルをくぐり訪れる時に生じるであろう



ラグに悶絶しながら!!



もうそれだけを考えるだけで
お猿のPCが一夜にして逝ってしまう事は
容易に考えられるのよ(゚Д゚)


そんな不安を一日中かかえながらも
宮崎に帰る時間になり
家路を急ぐお猿(´゚Д゚)キット、オチテルンダロナ・・・



アパートに着いて
恐る恐る
電源のついている
PCを覗き込んでみる・・・・







e0087434_13423961.jpg

                   ギョェエエエエエ(*Д)゚ ゚



歓喜きわまり

ここで

お猿歌います・・・・・



サクラ~吹雪の  サライの空へ~          
            いつか帰~る その時まで 夢は捨てな~い   

まぶた~閉じ~れば 浮かぶ景色が       
            迷いなが~ら いつか帰る 愛の故郷     

サクラ~吹雪の サライ~の空へ        
            いつか帰~る いつか帰~る きっと帰るから 
           
                            

(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ


よくぞ、俺のヘッポコPCよ走り抜いてくれた(´゚Д゚)


痛みに耐えてよく頑張った
(小泉純一郎:談)



ありがとう・・・みんなありがとう(意味不明)




そうして
28時間にも及ぶ過酷な
フルマラソンを成し遂げたPCに
感嘆の涙を流したお猿(゚Д゚)ヒデキ感激ィ


ご褒美に
帰りにファミリーマートで買って来た
たまごサンドイッチの具をべっちょり落としてあげました

(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ



何やら
売り上げも40Mを超え
倉庫に預けているメルを足してみると


26M+44Mで70Mに(´゚Д゚)ウヒョ!!



ってことで
週の終わりに総決算!!


恒例の強化祭りを行うことにヾ(*゚∀゚)ノヒャフ~


今回の強化の的は
全身幸運鎧!!


これまでいくつもの同士を闇に送ってきたんだけれども
今日は違うのよ(´゚Д゚)クワ!!


まずは20Mを握り締め
戦地へと赴く勇敢な忍者お猿・・・・



この地は

RMにモノを言わせ高額な書を売りさばくもの・・・・
   か弱いプレイヤーを日夜獲物にしている詐欺師と呼ばれる狼たち・・・・
      高額なレアドロップと呼ばれる代物を手に入れお金に買えるレアハンターたち・・・・
         己の運を試そうとする者たち・・・


              各々の目的を持って訪れてくるのである!



メイプルの各地から
金という金がここに集まり

様々な人間模様を織り成し交錯する・・・


そう!

ここがメイプルのラスベガス・・・・
           

                    「フリーマーケット」!!




さぁ!熱くなりそうだぜ

e0087434_1443321.jpg

                        熱いぜ

e0087434_1452243.jpg

                   今夜の俺は、危険だぜBABY

e0087434_1461769.jpg

                     俺に近づくと火傷しちまうよ




もう何も怖くねぇ・・・

俺には女神がついてくれてるみてーだ・・・・

      
        (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




e0087434_14115327.jpg

                  (´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!  




                     オーバーヒートしすぎたぜ



e0087434_14141710.jpg

そんな熱くなりすぎたお猿を
心地のいい声で癒してくれた
いつかのプリーストさんに出会い

ふと我に戻ったお猿



(´,_ゝ`)フッ・・・・俺としたことが・・・・



そこから
クールダウンして
強化再開(´゚Д゚)クールニ行クゼ!



e0087434_14144138.jpg

               やっぱりな、俺には天使がついててくれるんだ



ふふ・・・
大体
30%なんて確立誰が決めたんだよ

NEXON?

そんなことはどうでもいいんだ

もう俺にはこんな確立意味がねーぜ


さぁ、LUK30タオルの完成を見届けるがいい!!

(:゚Д゚)σ30%ペトッ・・・






e0087434_14193129.jpg

                 (´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!



フフ・・・・

そうか、そうか


そういうことか、天使さんよ



3度目があるって言ってくれてるんだな?(´,_ゝ`)



そうかい、分かったよ・・・

e0087434_14194116.jpg

倉庫から使うまいと思っていた20Mも引っ張り出し
強化再開フォーーーー!!


見てなBABY

熱くさせてやるぜ

きっとお前のために
LUK30という高級タオルでその身体を優しく包んでやるよ





e0087434_14233484.jpg

                      !!!?????




e0087434_14243828.jpg






e0087434_14244934.jpg

                  




                    BABY、いい夢見ろよ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-14 14:25
<< 週末の出来事 メイプルストーリー(2) >>