初めてのポイント売買

今日は時間が時間なんで多少急ぎ足で行くんで
そこのところご了承を“ヘ(゚Д゚)モウ1時ナノヨ・・・・

さぁさぁ

いつもの前置きはさておき
SDT1にインしたお猿
e0087434_17461.jpg

最近、夜行狩りに夢中です(´゚Д゚)ウヒョヒョ

やっぱりここで思ったんだけど
あまり狩ることのない敵を狩るのは楽しいのよ(゚∀゚)ゥフフ

フワフワ飛んでる夜行を
手裏剣で捕らえバッサバッサと倒していくのは爽快♪爽快♪

しかもラッキー1発で倒せるから
Jタコいらず♪

ドロップもなかなかいいものが揃ってるみたいだから
時間があったら夜行狩りにちょくちょく顔出そうかと思いましたよ

それから拡声器で

「1000Pを6Mで売ります^^120↑先○です」

という拡声器が流れてね。

いつもポイントは自分で買ってたんだけど
今日はポイント取引してみようかなと思い、
早速内緒を送りましたよ(´゚Д゚)
e0087434_1162524.jpg

取引をしてくれた方が先送りでポイントを送ってくださったので
安心して取引が成功♪

正直初めて会った人と取引をしたのが
初めてだった猿“ヘ(゚Д゚)詐欺トカコワイジャナイ!!
e0087434_1181635.jpg


無事、翡翠30セットを買うことができ、
それから武器庫で空きないですかと友チャットで聞きますと、

准尉さん 「伊賀っち、7chの武器庫行っておいで^^」

と、准尉さんが話をつけてくれまして(゚Д゚)ウレシカ~~


んでんで
武器庫に着くと
PTのメンバーさんは
目が丸くなるほど高レベルの方々ばかり(゚ρ‘;)アゥァ

150台の戦士さんに、140台のDナイトさん、
160台のハーミットさんに、確か150台プリーストさんというPTメンバー!!

やはり、ここは戦いのメッカ、武器庫

長き戦いを生き抜いてきたプレイヤーの集まりし聖地・・・

生唾を飲みながらも狩りに参加(゚Д゚)ゴクリ・・・


まあまあ!次々に火ブルが湧く!湧く!湧く!!

e0087434_1275568.jpg

                       ウホ



そんな息つく暇もない戦場で戦死をとげ、
改めて翡翠のありがたさと偉大さを痛感しましたよ(´゚Д゚)ヒスイサマサマヨ

e0087434_1311334.jpg

今日も入れて武器庫で4回目かな?戦車のところを担当させてもらったんだけど
ここが一番操作テクニックがいるような気がするわね~

ただ単に
数こなしてないだけかもしれないけど(´゚Д゚)

途中Dナイトさんが1時間ほど抜けてHB抜きで狩ることになったりして
正直(*´Д`)ハァハァしっぱなしだったけど
何とか死なずに一回死んだけど無事10時までサクサク狩れましたよ(゚∀゚)

そんなお猿の今日のメイプルでした (*゚∀゚)ノシ




                        おそまつ!!





-P.S-
そんな事思ってるとは正直思ってなかったよ。
今度ゆっくり遊ぼうな♪
e0087434_1362449.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-17 23:59 | 〇メイプル
<< メイプルの楽しみ方って何だろうな 災い転じて福と成す >>