そうさ!いつだって俺達は

いかにも青春ドラマであつ~い友情を語り出しそうな
タイトルで始まる
お猿の青春白書始まるよ(゚Д゚)ムキー
e0087434_14114118.jpg

そう!タイトル通りお猿と瞬は

終日サクチケ、SDTに関わらず!!
巷じゃ、やっぱ武器庫だ、いやバイキングだのという流行に流されず!!

「いつだって俺らはルイネルを狩る」という誇りにかけて
ルイネル狩りし続けたのよ(´゚Д゚)


狩場が見つからなかったのは内緒(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ


そんなわけで黒字狩りだけに
徹し続けること1時間


(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ




武器庫が恋しい(*´Д`)ハァハァ



もうあそこを一度でも体験したらもう大変!!
あそこで狩りをしたら最後・・・・
もう、武器庫なしでは狩りをすることができないのよ(´゚Д゚)クワ!!

まさに、プレイヤーを惑わす麻薬!!!
今、お猿もその麻薬の誘惑に負けドップリ武器庫にはまってしまった一匹・・・・

んでんで、
やっぱ俺らも流行にノッテ
醤油よりポン酢じゃねぇ?
サザエさんタイコさんじゃねぇ?
コーヒーは無糖より砂糖いれちゃう派じゃねぇっ?

ってことでルイネルより武器庫を求めるべく
拡声器で全世界にお猿の切実な叫びを響かせることに!!

「武器庫PTニテLV123投げ猿114DKドウデスカ?ドチラデモイイノデイレテクダサイ」

もうね、文字がこれでもかってくらい
この抑えきれない熱い思いを一行に託し、
みんなのレスポンスを待ってたのよ!!

・・・・・・
・・・・・・




「DKさんだけくださいなw」





(゚∀゚)・・・・・



(゚∀`)・・・・・



(´∀`)・・・・・





_| ̄|● illi  「はぃ、わかりました」



そういうわけで、一人となってしまい(゚ρ‘;)アゥァ・・・・
友チャでも聞いてみるも
やはり時間も時間なのか「返事がない=無理」ということだったんで
一度落ちて、洗濯をすることに(´゚Д゚)ゥフフ


再びインしたのはそれから大学行ったりして3時間後(゚Д゚)
もう今日はルイネルしかないなってことで
早速いつもの狩場へと♪

すると、どうやら先客で投げさんがいる様子(´゚Д゚)ホゥ!
ちょっくらどういう子かな~って見に行ったら
e0087434_1437610.jpg
  
ギルドメンバーの花、彩さんがいまして(゚Д゚)
これは偶然とばかりに
ご一緒させてもらうことに
e0087434_14382955.jpg

30分ほど一緒に狩らせてもらって
また一度落ちて
SETはルイネルで過ごし今日のメイプルは終わったお猿ですよヾ(゚∀゚)ノ゛ヒャフ~

日曜日の日記が相当長くなりそうだからね
土曜日はこのへんで!(゚Д゚)ノシ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-19 23:59 | 〇メイプル
<< 武器庫という麻薬 メイプルの楽しみ方って何だろうな >>