いつかまた会う日まで・・・・

e0087434_11265282.jpg

今日は大学から帰り7時過ぎにメイプルにイン。

降り立った場所はいつもと変わらないオルビス。

少しすると
一人の友達からルイネル狩ろうよとのチャットが流れ
早速庭園と急いだ。


そう、あいも変わらず
サクチケ時間にもかかわらず瞬とルイネル狩りをすることに。


二人で話していると
瞬が



「ここいらで、俺メイプルから離れる事にしたよ」




前々から二人で、メイプルについて
語り合ってきたし、
もちろん引退の話についても話したりしてきた。


そう遠くはない話ではあったんだけど
やっぱり、こう話を切り出されると
少し寂しかった。


「オンラインで友達なんてありえないだろ」

なんて思っていた自分が
引退する友達を見て、何か言葉に言い尽くせないものを感じたりしていて。



e0087434_1121415.jpg


確か、そうだったな。
瞬とは武器庫でたまたまPT組んだんだっけか。


瞬  「よかったら友録しようよ^^」


自分からあまり友録をしようと切り出さすことのない俺に
笑顔で誘ってくれたんだったよな。

瞬とはすげー話も合ったし、一緒に話してて一番気楽でいられたよ



瞬から預かった青龍返すまでメイプルいるからな!

e0087434_11302395.jpg

きっとまたルイネル狩りしような^^


e0087434_1131525.jpg


おう!また会おうな!



e0087434_11321923.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-28 23:59 | 〇メイプル
<< 近頃の俺は!!! 宮崎をドライブ(2) >>