近頃の俺は!!!

やばい!やばい!やばい!
最近メイプルに対してのモチベーション下降気味よ!!


あ~どうしましょう!
どうしましょう!!

ものっそい狩り意欲低迷中・・・・

そんな、ヘタレお猿を打破すべく
今日は、気分転換にイエッペ狩り狩り
e0087434_2332140.jpg

               あ~楽しいな~楽しいな~楽しいな~~



・・・・・
・・・・・




違う!!!


何かが違うのよ!!




お猿が求めているもの・・・・・



それは!!


刺激!!!


そうよ!刺激なのよ!!!

そう!メイプルを始めた時のあの胸のトキメキ!

まさに、初恋の彼女とたまたま目が合った時の胸の高鳴りのようなドキドキ!


そんな感覚を求めるべく

新たな出会いを求めるため・・・・




e0087434_23371552.jpg

                    とろさん、求めて桜鯖へ!



(´゚Д゚)ウヘヘ

ついにやってきたぜ、桜鯖に(゚∀゚)クックック

これで桜の人たちに会いにいけるわよ。
まだ名前は非公開だけども
すぐに分かるわよ(´゚Д゚)ゥキー!



(※ あの桜のみなさまメルください _| ̄|● illi  )


(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ

・・・・・
・・・・・


それから、椛に戻って更なる刺激を求めるお猿(*´Д`)ハァハァ

刺激といったらメイプルでは
やっぱりあれよ

強化祭りよ!!

倉庫にもメルが50M貯まってるじゃないの!!
もうお金の貯め方を知らないお猿は
散財覚悟で強化開始(´゚Д゚)クワ!!

e0087434_23422170.jpg

                     (´゚Д゚){・・・・・・・・


何か意味が分からない強化だし!お猿には必要ない強化だし!


e0087434_2343373.jpg

70%ペタペタしてたらこんなん出来ちゃったり(´゚Д゚){・・・・・

その後、ドキドキが足りなかったから
もちろん30%貼っちゃったんだけどね(゚∀゚)ウヒャヒャ




空しく無変化だったんだけども _| ̄|● illi  オゥオゥ


まぁ、形には残ったから
良しと思ってみたり、思わなかったり、腑に落ちなかったり

まだ強化したかったのに、
日の手裏剣と雷の手裏剣2つ買ってみたり、
無意味に露店主と話し込んだり(´゚Д゚)ウホ

しかし!


この刺激も一日ポッキリ・・・・


手元にはもう2Mしかないのよ _| ̄|● illi


明日からどうしようかしらヾ(゚Д゚)ノ

少しメイプルから離れてみるのm(ry

そんなうだうだ気分で過ごしてしまったメイポでしたよ




              
                    おそまつ?
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-29 23:53
<< 10000HITありがとう♪ いつかまた会う日まで・・・・ >>