人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲賀忍猿飛!

うひゃ~今日の天気なんなの!?
寒すぎよ!寒すぎ“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ

一応、お猿が住んでるとこは南国宮崎なのね。

一日前まで、スウェット一枚で十分事足りたんだけども
鼻水飛び出るくらい寒くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルッチョ

暦も12月になったから
こりゃ本格的にウィンター突入ね!

12月はあれね

誰もが大忙し師走だわ!

だからね!今日のメイプル日記も駆け足で行くわよ(´゚Д゚)クワ!!

もう!年末に向けて
モタモタしてるわけにはいかないのよヾ(`Д´)ノ

やっぱりね
日記もこう、テンポ良く書いていけば
書くほうの自分も何かと都合がいいのよ!!

・・・・・・
・・・・・・


(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ







ヾ(`Д´)ノ{アタイ手抜きなんてしないんだから!!!プンスコ





寒いのは嫌いだけど
コタツとおもちを愛するお猿の師走日記始まるよ“ヘ(゚Д゚)ホレホレ


    ――――――――(´゚Д゚)σ ポチッとな―――――――


さて、実はね
最近、他の職に手を出してるのよ♪

その話はさておき
そのキャラクターを本格的に始動させるべく!

そのキャラクターの今後の活躍に期待する意味もこめて~
気合入れでランダム整形券&整髪券を購入!

一応、サイトでランダムではどこが良さそうか
チェックもして券を購入して
いざ散髪に(´゚Д゚)!!
   
甲賀忍猿飛!_e0087434_23515792.jpg

                    絶対カッコ良くするのよ!!(ドキドキ)


                              :
                              :
                              :










甲賀忍猿飛!_e0087434_2353487.jpg
 
                          うほ



 



カッコいい・・・よ・・・・ね?

あんまり褒めなくてよくてよ!





優しくされると涙が出ちゃう・・・・だって女の子なんだもん





(´゚Д゚)σ)Д`)ヒデブ!








甲賀忍猿飛!_e0087434_23533612.jpg

                一時しのぎで頭巾で隠してその場はやり過ごし






_| ̄|● illi  見るには耐えがたかったのよ
  

人間、臨機応変に対応よヾ(`Д´)ノゥキー!!


それから気を取り直して
今度は整形に(´゚Д゚)キットコッチは成功ヨ!!

うし!

整形は見ないで整形しよう!

ってことで目をつぶって
整形したのね

(´゚Д゚)σ {整形「YES」ポチ



(つω⊂){・・・・・



(つω‘){・・・・・・


 
甲賀忍猿飛!_e0087434_23575287.jpg




(つω‘){・・・・・・




(つω⊂){・・・・・・




甲賀忍猿飛!_e0087434_01696.jpg

                    ガチョーーーーーーン!!!!   



こんなにカッコいい男そうそういないわよ!

ねぇ!そこのあなただってそう思うでしょ!?
何ていうのかしら

ネオスタイルとでも言うのかしら

もう近未来を匂わす香り150%マックスって感じじゃない!?

ほら!

最近だってさ、キモカワイイとか流行ってるじゃない“ヘ(゚Д゚)ネ?
アンガールズだって「うひゃ~キモカワイイ~」とか
言われて何か微妙に調子乗ってるじゃない!!

そうよ!

お猿はいつでも流行の最先端を行くんだから(´゚Д゚){ファッションリーダーヨ!!










甲賀忍猿飛!_e0087434_07295.jpg

          でもね、耐えられなくてもう一度ランダムしちゃった(´,_ゝ`)ゞテヘ




・・・・・・・
・・・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ







_| ̄|● illi オイラ どうしても 耐えれなかったとです



さてさて!

ここまで見てもらって分かるとおりね
今から愛情いっぱいに育てるキャラクターも盗賊なのよ!!

盗賊には投げ賊と斬り賊がいるわけでね。

もう投げ賊はメインでいるから・・・・・


ってことは斬り賊育てることにヾ(*゚∀゚)ノヒャフー!!!

もうね、実はお猿・・・・・




お猿  「前からサベジ君に憧れてたの・・・・・(ポ)」





(´゚Д゚)σ)Д`)アミバ!!


そういうわけでして!
只今を持って斬り賊「甲賀忍猿飛」始動するわよ(´゚Д゚)クワ!!


心機一転したところで
前々からみんなに話しておいた
あの子の事も考えることに
甲賀忍猿飛!_e0087434_0115036.jpg

そうそう、
お猿の愛犬こ太郎ね(´゚Д゚)ウヒョヒョ

何でかね、生命の水を買おうとしたら間違って名札買っちゃったのね _| ̄|● illi

まぁ、買ったものは仕方ないって事で
改名しちゃうことに!!

その名前は・・・・・・!!!!!















                   ジャンジャカジャーーーーン









甲賀忍猿飛!_e0087434_019282.jpg

                     「バナナの皮」に決定!



ということでして!
これからも「甲賀忍猿飛」と「バナナの皮」とともに
ハチャメチャなメイプル日記書いちゃっていくから
これからも、おバカなお猿にお付き合いしてくださいな♪

期待は裏切らないわよ“ヘ(゚Д゚)ウヘヘ

それでは、あっしはここいらで!!


お後はよろしいよう~でぇ



 


                       おそまつ!!








―おまけ―
  君はいったい!?水兵さんちに兄弟疑惑!!
甲賀忍猿飛!_e0087434_0255051.jpg

by yusukeohjino19855 | 2005-12-05 23:59 | 〇メイプル
<< レベル40のステータス 人生のスパイス!それは刺激! >>