お猿とお猿の関係

ちょっと!ちょっと!“ヘ(゚Д゚)キキナサイヨ!
甲賀忍のアバター変えてから
人とすれ違うたびに、F6されるのは何なのよ!

みんなしてF6ばっかりよ(´゚Д゚)ムゥ

何だか友達のほとんどは
「顔が怖い」だとか「センスがない」とか「キモイ」とか・・・・・

好き放題言ってくれちゃうわヾ(`Д´)ノゥキー!!

何だかんだいってもこのアバター好きなんだから!
だってね、だってね

e0087434_14543544.jpg

                   彼女付きなのよ!


ネタだっていいじゃない!笑われたっていいじゃない!
きっとみんなも欲しいに決まってるんだから!

ね?

今見てるあなただって
きっとお猿のセンスがピカイチだって思ってるでしょ?“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ


まぁ
あれよ

このアバターで真冬を乗り越えるわ!

季節は真冬!心は真夏!

そんなホットMENな
ポカポカお猿のメイプル日記始まるわよ“ヘ(゚Д゚)


   ―――――――― (´゚Д゚)σ ポチっとな ―――――――


お猿のレベルも40になったものだから
いろいろな狩場周ってみたくてね

あそこよ

えっと、そうそう

フロリナビーチでカニとか狩ってみたり
危険な谷1で河童狩ってみたり
動物の森で狐とか狩ってみたり
スターフィクシ狩ってみたりしてたのよ

でもね
こうやって色々狩ってみたんだけどね
 
どこもウマイのよ(´゚Д゚)ゥマー

なんでかしら!?

投げ賊やってた時よりもうまい狩場がいっぱいある気がするわ!

中でも動物の森なんてね
被ダメあんまりないし、経験値多いし、ドロップもいいときたものだから(*´Д`)ハァハァ


でも、あそこはソロ狩りはあんまり向いてないみたいだし
横狩りも多くて断念(つω⊂)メソメソ

それからも
いろいろビクトリアアイランドを歩き回ってね、何やらみつけっちゃったのよ!!

ここは一体!?











e0087434_1516573.jpg

                          うほ


何だか、親しみが持てるじゃないの(゚Д゚)ムホー!

やっと巡り合えたわ!お猿の同士に!!

ここだったのね!
お猿の来るべき狩場は(´゚Д゚)ゥヒョヒョ!


そんでそんで
挨拶でもしとこうってことでご挨拶をね(´゚Д゚)


お猿 「ここいらで、少しばかり暴れさせてもらうわよ」






e0087434_15205327.jpg

                        ぶひょ



手荒い歓迎してくれるじゃない(ノ`Д´)ノゥッキー!

何やら、この猿たちね
お猿の彼女を狙ってるみたいでかなり興奮してるみたいだわ!

でも、
何かおかしいのよ・・・・

この猿たちに何か懐かしいものを感じるわ・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・



どうやら、この彷徨える猿の魂たちは・・・・
e0087434_1524114.jpg

             お猿が墓ドロップした数だけいるみたいなのよ!!


これは自分で後始末する必要があるわ!

そういうことで
ここのお猿の彷徨える亡霊を
昇天させるまではここの狩場で暴れまくるわよ!

  

今日は彷徨える魂を700匹は昇天させたかしら?

ゥフフ

まだまだ、お猿のお墓の数には及ばないわ(´゚Д゚){・・・・・・


そこ!


何も突っ込む必要はないのよ!


どんだけ墓だしてんだよとか、ウソつくなとか
子供のドリーム壊すようなコメントは「セイセイセイ!(HG風)」よ!



そんでそんでね

狩りに疲れたもんだから
一旦落ちて
深夜にインしてみたら



桜影蝶 「ぁ、猿にぃだ」


e0087434_15342276.jpg

こんな時間にゆぅがいるじゃない!

画像の発言はあんまり意味ないんだけれども“ヘ(゚Д゚)スルーヨ!

こうやって、二人で話すのも久々だったわ

この子は今受験生であんまりメイプルできないんだけどね
お猿が70くらいの時からの知り合いの子なのよ(´゚Д゚)ゥフフ

e0087434_1538239.jpg

それから二人で4時間くらい少し真剣な
話をしたりして、楽しい時間がすごせたわ!


途中、
「猿にぃはもう遠い人やから・・・・」
なんて言われたのよ
e0087434_15384683.jpg

もちろん、宮崎県は遠いわ!
なんたって南国宮崎よ!

まぁ、言ってる意味はそうじゃないんだけれども


そうね

最近は狩りに夢中すぎて
友達と遊ぶことがなくなってた気がするのよ・・・・

いろいろ、話せて
メイプルの楽しみ方を思い出せたわヾ(*゚∀゚)ノヒャフー


その後、ゆぅが
強化祭りしようよって言い出したものだから
その書を探しにフリマ散策へと♪

e0087434_15434064.jpg

んでんで体力書という書を買いあさって強化したんだけどね
最後の最後で失敗しちゃったんだけども(泣)
 
強化は根気と強気とタイミングよ!

この強化三原則で今度は強化成功だわ!!


それに便乗して
お猿も強化しちゃったんだけど・・・・・










e0087434_1546269.jpg

                      ガチョーーーーーン




何とも、魅力たっぷりのものができちゃったり(´゚Д゚)ウムゥ・・・

そんなお猿のビバリーヒルズ日記な一日でしたよっと!

 





                         おそまつ!!     







―おまけ―             
  財前さんにジャスト ミーーーート!!
e0087434_15491341.jpg


e0087434_15492366.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-08 15:51 | 〇メイプル
<< お急ぎ日記 「強化のすえ・・・」 甲賀忍猿飛(2) >>