お金の切れ目が強化の切れ目

ぬは!
何やら読者さんから更新時間を早めにして欲しいとのコメントいただいてるじゃないの!?
ふむふむ・・・・11時前後でお願いしますということなのね(´3`)
そうね、学生さんは遅くまで起きていられないものね(´゚Д゚)ムムゥ

OKわかったわ!
出来るだけその時間帯に更新できるように
やってみるわよヾ(`Д´)ノ

最近は10時に狩りが終わってから
露店周ったりして強化ばっかりしててね

そんなんだから
メイプル落ちるのが12時とかだったりすることが多いのよ“ヘ(゚Д゚)イイワケジャナクテヨ!

もう、強化については
手袋強化のお金貯めるためにもね、
狩りが終わってからの強化はやめるわ!!

ここで強化は一時凍結よ!!

ここに宣言するんだからヾ(`Д´)ノ

それじゃあ、遅ればせながら火曜日のお猿の出来事はなしていくわよ!

          ―――――――(`Д´)σ ポチっとな―――――――
e0087434_8232090.jpg

金欠なお猿は、暇を見つけてはクエスト三昧よ!

この日は短剣60%書を頂戴するために
ルディにおもむき
まずはクルミを何個だったかしら、まぁ30個程度(?)集めることに♪


ちゃっちゃとブラックシチューからクルミを巻き上げて
クルミを集め終わって。
e0087434_826541.jpg

ぅん、まぁこんな報酬でも今はありがたいわ・・・・



お次は、レフト君の依頼で
間違った家を探してネジを探すクエストよ!
e0087434_827173.jpg







      「ガシガシ!


これでは、
とろさんがやってた戦法真似させてもらったわ(゚Д゚)ゥフフ


入ったところの一番最初の家をたたき続けるのね。
そしたら何度かしてればクリアできるって戦法よ。
e0087434_8312390.jpg







e0087434_8315137.jpg




うほ

早くも3度目でネジ発見(´゚Д゚)ウヒャ!

とろさんこれかなり使えまんがな~♪

e0087434_8392610.jpg

ふむふむ次は
かけ時計君の命にかかわるクエストなのね。

なにやらチクタクからゼンマイを探してきてくれということらしいわ(´゚Д゚)フムフム

隣のマップに確か
チクタクいたよな~ってことで
ポータルをくぐったのね。


e0087434_17202893.jpg




ェェエエ工工(*Д)゚ ゚


なんでよ!なんでなのよ!

まだ一匹もチクタク狩ってないじゃないヾ(`Д´)ノ

確かに来る途中にチクタク倒したけども
そのETCがゼンマイだったというの!?

さっぱり分からないけども
不思議なことに拾ってるのよ・・・・


なんだったのかしら(´゚Д゚)

まぁ、クリアはクリアよ(゚Д゚)ウヒョヒョ

日頃の行いがいいせいね♪






(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ



e0087434_8503942.jpg

無事に1.7Mになるであろう商品も仕入れることもできたわ♪

それから、ギルドメンバーの仄火が
ガウンを探してるみたいだったものだから

この前クエストでゲッツしたガウンを
押し売りすることに(´゚Д゚)
e0087434_8542519.jpg


ぶひゃ!

1Mで買い取ってくれたのよ・・・・

お猿のお財布のことで情けをかけてくれたのね(´Д`)
e0087434_902410.jpg










この子はね
言っておくけどね

すごい強化マニアなのね。

ちょっとあげてみるだけでも
・龍天 111
・ガウン DEX30
・手袋 攻撃13
・アイゼン DEX12
・イヤリング DEX11


ちょ!

こう挙げてるだけでもね
テンションさがってくるのはどうしてよ!!ヾ(`Д´)ノ

こんなん聞かされたら
強化したくてムズムズするじゃないのよ


それからね
仄火は譲ったガウンとかで強化してたんだけども
e0087434_90938.jpg










なんという戦闘力なんだ!

この子の強化運は底が知れないわ!!(´゚Д゚)未知数ヨ!
うまくLUKガウン作ってもらって
お猿のクリスマスプレゼントにしてほしいものよ・・・・

それからSDTには
伊賀忍を始動して黒字の源
ルイネルを狩ることに♪
e0087434_951275.jpg
   







ここはね、
確かにずっと前は1人で狩ってたんだけども
2週間前まではDKの瞬と狩ってた狩場なのよね・・・・


何か1人で狩っててもつまらないのよ・・・・



張り合いがないというか
寂しいというのか  _| ̄|● illi


瞬がいてくれたことは大きかったみたいだわ(´Д`)


やだ!やだ!
こんなシンミリするつもりは微塵もなかったのよ!

少しだけ
昔の思い出をリメンバーしただけよヾ(`Д´)ノ

そんな
冬の寒さとメイプルでの寂しさを痛感したお猿のお話でした!!

   

               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-13 23:59 | 〇メイプル
<< このバトンを持ってどこまで走り... 金欠だから黒字狩り?それともバ... >>