このバトンを持ってどこまで走り続ければいいの??

もうね、いろんな方々から
バトンを受け取るんだけども
「今度よ!今度すればいいのよ!フフン♪」
なんて思ってるとダメね・・・・

今までいくつのバトンを放置してきたのかしら・・・・(´Д`)

今日のメイプルはSDTしかインしなかったし
受け取ったバトンをしっかり受け答えするわよ!!

  ――――――バトンよ!! ヾ(`Д´)ノ≡3――――――


  【とろさんからの日常バトン

Q1.あなたはいつも何時ごろ起きますか?

講義次第なんだけど、大体8時が多いわよ!


Q2.勉強時間はいつもどのくらい?(学生のみ)

レポートとか課題があったりレジュメ発表をする時くらい・・・・よ・・・・

でもね!でもね!

大学受験の時なんかは一日13時間は勉強してたんだからヾ(`Д´)ノ
ほんっと、あんなに勉強することはもうないかもしれないってくらい
勉強に打ち込んだわ!!


Q3.ぺっとを飼っていますか?

ペット欲しいんだけども
アパートで1人暮らしなもんだからペットは飼えないのよ・・・・

キャット欲しい!欲しい!
猫大好きよ!!

でも、実家にはマリーっていう犬飼ってるのよ(´゚Д゚)ゥフフ
e0087434_22272063.jpg









この子ね(*´∀`)ポッ


Q4.いつも何時ごろに家に帰ってきますか?

月 18時半 
火 16時過ぎ
水 15時
木 講義を入れてないため一日休み(´゚Д゚)ウヒョヒョ
   (彼女も休みにしているから遊びに来てるのよ)
金 14時
土 その日によるけど2週間に1回鹿児島に行ってるわよ
日 日曜も暇ならメイプルしてるわ♪

Q5.好きなテレビ・漫画・アニメは?

<テレビ>
・大奥(彼女の影響)
・1リットルの涙(もうね、涙がとまりません・・・・)
・はねるのトビラ(これ深夜番組みのときからめちゃんこ好きだったわ!!)
・あいのり(これ大好きね♪お猿もいってみたいわ!)

<漫画>
・バガボンド
・ろくでなしブルース
・スラムダンク
・リアル
・おーい竜馬
・ルーキーズ
・あずみ

挙げるとキリがないわね・・・・(´゚Д゚)

<アニメ>
・ドラゴンボール(アニメも大好きっ子♪)
・スラムダンク(花道かっけーよ!!)


Q6.何時ごろに寝てますか?

最近は2時過ぎることがしばしば・・・
日記の更新次第なのね(´Д`)

1時には寝ないと朝がきついのよ!!


Q7.パンとお米 どっちの方がいい?

猿はパンなんて食べないわよ!!
そりゃ食べるかもしれないけど・・・

でもきっと食べないのよ!!
少なくともお猿はライス派よ!!ライス派!!

ライス食べなきゃ力が何ていうかね
70%しかでない気がするのよ(´゚Д゚)ムキー


Q8.部屋はキレイになっていますか?

週末と水曜日には掃除するから
綺麗よ♪

そこ!!
意外とか、ウソだとか言わないのよ!!

確かめたかったら宮崎に来なさい!!


Q9.好きな食べ物は?

そうね~、鍋かしら♪

また何とも大ざっぱだけども・・・・
鍋に入れて食べられるものならALL大好きよ♪

ばっちこーーーい!!(HG風)


Q10.このバトンを3人にまわしてください

日頃バトンをお猿に受け渡している人に仕返しよ!!
  ・アークン
  ・貴之
  ・ゆぅ      


さてさてお次は!!

  【スマッシュさんからのクリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

24日の終電で鹿児島へ行くわよヾ(*゚3゚)ノ
もちろんお猿の相方のところね

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

居酒屋でバイトしてたのよ・・・・・ _| ̄|● illi

そうよ!!
バイトしてたってことは彼女いなかったのよ!!
あの時ほど惨めな日はなかったわヾ(`Д´)ノ

クリスマスに大学生が合コンで
きやがって!!(´゚Д゚)ムキー


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

そんな予算とか考えてないんだけど(゚Д゚)ァヘァヘ
いつも通り1万ちょいくらいは持っていくかしら

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

これはね、やっぱりノーコメンツよ!!

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

保育園の頃にもらった
戦隊モノのおもちゃだったかしら(´゚Д゚)ゥフフ

あれは嬉しくて嬉しくて
そのおもちゃでずっと遊んでたっけな~♪
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

最低ねぇ~

ぅ~ん・・・・特にないけども(´゚Д゚)
強いて言うならね
クリスマスに居酒屋でおっさん相手に接待してたことかしら(´Д`)


Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

これはね決まってるわよ!!
ホワイトクリスマスだわ!!

この時期になるとBUMPのスノースマイルの曲思い出すわ~♪


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込みというほどのものはないけどね
いい日にしたいわよ♪


Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミクって誰よ!?
聞いたことないわ!!

まぁいいわ!!“ヘ(゚Д゚)アゲルワヨ!!
  ・モン様
  ・とろさん   
  ・チャーマさん        
  ・貴之
  ・ゆぅ



・・・・・ふう・・・・
バトンも楽じゃないわね・・・・
さ~て次よ!!


     【貴之からのブラインドタッチバトン

【お題】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま! 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

【Q1】生年月日を教えてください。
2085ねmm5が李い9じ
(訳:1985年5月9日)

【Q2】TV番組と言えば何
hanerinotpbira
(訳:はねるのトビラ)

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
なハイ 大
竹の売り 豊
(訳:永井 大 竹野内 豊)

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
漬物

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
ウェ顔
(訳:笑顔)

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
頑張れ

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
さしぇ アジサイのうら
(訳:サスケ 紫陽花の唄)

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ヴrainndptattonannlayptidazw

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
ととさん(とろさん)
チャーマさmm(チャーマさん)
キロさん(キトさん)

もうね
コメントいらないから・・・・_| ̄|● illi
恥をさらすようなバトンまわしやがってぇええ!!!

_| ̄|● illi まじ笑えないし・・・・

もうブラインドタッチについてのバトンは解説する気もしないわよ・・・

もぉ!!
今日はここいらで許してよ!!

 
               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-14 22:06 | 〇バトン
<< 木曜日はお休みで♪ お金の切れ目が強化の切れ目 >>