週末の憂鬱・・・・

もうね~もうね~
今日はね~あれなのよね~

そうね~
あれじゃあ訳分からないって?
そうよね~(´Д`)


もう言葉で説明するより
日記で話していったほうがいいわ



―――――― (´゚Д゚)σ キノコクリック ――――



今日のメイプルは甲賀忍を始動!!


降り立った場所が昭和だったこともあって
動物の森で狩り狩り♪


e0087434_23302759.jpg







ん~46にもなると少しおいしくないかしら“ヘ(゚Д゚)


って事で
劉家之剣も狙える裏通り1に移動よ移動ヾ(´3`)ノ


ウ~~ン・・・

ジャンボたこ焼き使って体感7割確殺ってところね!

50にもなればだいぶ楽に狩れるようなるはずよ(゚Д゚)ゥフフ

経験値も80%から始めたものだから
e0087434_2333931.jpg








    47にレベルUP♪


あ~劉家之剣装備できる53までには何とか
ドロップしたいのよ・・・・


レベルも上がったことだし
久々に投げでもしたくなって

伊賀忍にキャラチェンジしてね


フリマなんか周ってたら
偶然にも劉家之剣を露店で見かけたのよ!!


もうね、
喉から足がでるほど欲しくて欲しくて(*´Д`)ハァハァ


あまり見かけないものだし
欲しかったんだけれども
倉庫にお金を取りに行って露店を覗いてたら

時すでに遅し・・・・



_| ̄|● illi  ガッデム



売れちゃってるじゃないの(`Д´)ムキー!!

フン!!

何よ何よ!!
めげないんだから!
お猿めげないんだから!

それからもフリマをけな気に周っていると
劉家之剣を見つけてね(´゚Д゚)!!

希望額どうぞって書いてあったから
お猿の出せるだけの金額を提示したら
OKってことで(´゚Д゚)ゥヒョーー!!!

e0087434_2348484.jpg









ほんとにお嬢さんありがとうね!!

まこち嬉しか~~~(´Д`)

e0087434_23495828.jpg












    ルンルンルン♪

素敵だわ!!
素敵劉家之剣だわ(´゚Д゚)!!

ウフフ・・・・

ウフフフ・・・・

UG7の劉家之剣・・・・・(*´Д`)ハァハァ

UG7・・・・


UG7!!!



     :
     :
     




フリマを再び周り
1.7Mの30%短剣の書購入しちゃってるのよ!


ウヘヘヘ・・・・

やっぱりここは30%よね!!

行くわよ!!



フォオオオオ!!
















e0087434_23555162.jpg

       やだやだ!こんな文字見たくない!見たくないのぉお!!





_| ̄|● illi  ゥン・・・・



_| ̄|● illi   そうだよね・・・・



_| ̄|● illi   普通60%でいくよね・・・・



_| ̄|● illi   なんでかな~



_| ̄|● illi   何であんなことしたのかな~






・・・・・
・・・・・




ほんとにこればっかりは
痛かったわよ・・・・(つД`)ゥウ・・・・

まぁ
でも仕方ないわ!!


また今度はドロップすればいいのよヾ(`Д´)ノムキー


それと
昨日露店放置してたおかげで
この前強化したモスブーツが80Mで売れて
久々にお財布がホクホクだったものだからね♪

e0087434_064378.jpg






   




    買っちった♪


自分で強化して作るつもりだったんだけどね
何と何と!!

ジャパネットタ○タもビックリ!!

なんとこの素敵軍手・・・・
かなり割安で売られてたのよ(´゚Д゚)

早く売りさばきたかったのかしら

ありがたく買わせていただきましたよ♪


それからSDTにはいって
投げで
e0087434_012134.jpg











劉家之剣を狙ってカリカリ♪

もうね、ここを
通っていくプレイヤーの目が痛い痛い・・・・

みんなって言っていいほど
一度は梯子につかまって
数秒間はこの場に居座っちゃう始末よ・・・


言うまでもなく通り過ぎるプレイヤーのレベルは
50~60前後ばかりでね


120台であるお猿が
真面目に狩りしてるのにはビックリしてる様子だったわ(´゚Д゚)ウヒョ

しばらく
ここで狩らせてね(*ノωノ)


世の中そんなに甘くなくSDTも
終わって
さ~って何するかな~って思ってたら

「投げさん募集」

って拡声器があったもんだから
内緒送ってすぐさま武器庫へ“ヘ(゚Д゚)ヒサビサヨ!!

e0087434_0164540.jpg


 あ~懐かしいわ、この荒々しい戦場の雰囲気!!


武器庫で2時間狩って大体19%だったかしら?
それくらい狩って
今日のお猿のメイプルはお開きに♪

ではでは、
お後がよろしいようでぇ~




           
                  おそまつ!!





―おまけ―
       武器庫まで来るの!?クレクレ君
e0087434_0202543.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-16 23:59 | 〇メイプル
<< 土曜日の出来事ダイジェスト! 木曜日はお休みで♪ >>