素敵な彼女と再会

今週は大学でのレジュメをまとめたりで(ノД`)アセアセ

ちーとばっかし
更新のほうが遅れてましたが今日は、
更新できなかった日のことについて書いていきます♪


火曜日は特に
狩ることもせずウロウロしていると


いつかのあのお嬢さんに再会しまして♪

e0087434_22302124.jpg










   「こんばんは~♪」


いつもこの子はお猿と会うときは
きまってF6の顔(笑)

彼女のチャームポイントなのかな~

何を話すにも
F6なものだからとても印象的な子で(´∀`)ウシシ

e0087434_22342740.jpg






自分もつられて負けじとF6返し(*´゚_゚)ボォー

この日は、2人でいろいろお話できて楽しかったでした♪

話しているうちに
彼女のF6のタイミングもつかめてきたりして
おもしろかったな(*´゚3゚)ムフフ

それから彼女に人気度をもらったので
メインであげようと試みるもその日は使ってしまっていて(´゚Д゚)ゥヌ


それから、このままではいけなねぇということで
サブで参上♪
e0087434_22364381.jpg







これまたやっぱりF6なわけで(笑)

それでも
e0087434_2238893.jpg









カッコイイと言ってくれました(´゚Д゚)ゥハ

聞いた!?聞いた!?

やっぱり分かる人には分かるのです。

きっとこのアバターを彼女も買うでしょうヾ(*゚3゚)ノ

それからメインに戻って話し込んでいると
e0087434_22405149.jpg












何やらピポザルお猿発見されちゃいまして(笑)

サルゲッチュされるのかと思いきや
e0087434_22421467.jpg





  




    ハゥ!!

日記の読者さんでした♪
ほんとにありがたや~(´3`)

e0087434_2244648.jpg










下半身スッポンポンの読者さんから
クリスマスの飾りも、もらって
気分は早くもクリスマス気分にさせてもらいましたよ♪

それからポキーちゃんも
駐車場で友達が待っているということだったので
お別れすることに。

それから
丁度時間もSDT前ということで
裏通りで劉家之剣のドロップを狙ってカリカリヾ(*´3`)ノ

結局今日のSDTでも
劉家之剣は出ることはなかったんだけど

e0087434_22475835.jpg

狩りの途中で、
元気に飛び回る元気な読者さんに応援の言葉をいただいて
嬉しい時間となりました~♪

そんなお猿の
のほほんとしたメイプルな一日でしたよっとヾ(*゚3゚)ノシシ




                  おそまつ!




―おまけ―
    拡声器での愉快なやり取り
e0087434_22504187.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-20 23:59 | 〇メイプル
<< 今日は燃えるぜ! 露店で儲けがでちゃったら・・・・ >>