人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金極貧伝説!!

黄金極貧伝説!!_e0087434_12462512.jpg

そこのスマッシュさん!!
あなた!!
よくお分かりのようで(´゚Д゚)ウヘヘ

そうですとも!
10Mなんか持った日には
あれしかないでしょう!!

黄金極貧伝説!!_e0087434_1248297.jpg黄金極貧伝説!!_e0087434_12481436.jpg







  



                    ずどーーーーん!!

 
 今日の特選素材!!

今日も新鮮とれたて!!
フリーマーケットで2つとも厳しく厳選された素材(´゚Д゚)クワ!!

まぁ2つとも
金額的には合計でも2Mで収まって
残りの8Mで30%書も4枚購入♪


ウフフン
期待しときなさ~い

行くわよ~~~!!!


30%投下~フォ~~~



















黄金極貧伝説!!_e0087434_12549100.jpg

                       ・・・・・・・・・






・・・・・・・・

・・・・・・・・











黄金極貧伝説!!_e0087434_12554156.jpg

                      想定の範囲内です



  

あぁ!!
ばーか!ばーか!ばーか!!
あーもうやってらんない!
やってらんない!!

(´゚Д゚)、ペッ!!



(´゚Д゚)σ)Д`)ダッテ~


まぁ、強化は遊びみたいなモノさね!!
まだまだ諦めないんだから!!
ヾ(`Д´)ノウキーウキー!!ウキーウキー!!


そんなこんなで
もうね所持金もスズメの涙状態・・・・・

150kとか言えない

そんな極貧なもんだから
小銭稼ぎにクエスト消化して生活していくしかない状態よ(´Д`)

だから
小銭稼ぎになるようなクエストを探して
ウイングに会いにいってね
黄金極貧伝説!!_e0087434_1325417.jpg








話を聞くと
オルビスに行って妖精さんに会ってちょうだいとか
どうとかこうとかウントカスントカで
早速オルビスに(゚Д゚)
黄金極貧伝説!!_e0087434_13273231.jpg










ふむふむ~なるへそ~(´゚Д゚)

町の中にある木箱から
空き瓶を20個もってきてちょうだいってことらしくて。

お安い御用だわ(´゚Д゚)オホホ~
黄金極貧伝説!!_e0087434_1329142.jpg



   ガシガシ!!





黄金極貧伝説!!_e0087434_13294675.jpg




                      ガシガシ!!





黄金極貧伝説!!_e0087434_13301655.jpg





     ガシガシ!!




チャンネル変えたりしながら
10チャンくらい周ってたら20個集まって
お次は硬い角とネペンシスの種集めに行こうかしらってところに

黄金極貧伝説!!_e0087434_13334086.jpg







  
  

  うぎゃあああああ


雪だるまが~!雪だるまが~!

いきなりこの格好なもんで来られたら
思わず攻撃しちゃいそうじゃない!

何やらテンが
「猿にぃんとこに遊びに来る」ってことで
一緒にクエスト手伝ってくれることに(´゚Д゚)ウホホ

黄金極貧伝説!!_e0087434_13364821.jpg










テンの助けも甲斐あって
40分もかからないくらいでETCも集まり
クエスト完了!!

むふふ・・・・

むふふ・・・・


さ~って

ここまでお猿を働かしたのよ
貰うモンは貰って行くわぁ!!


クックックッ



さぁ


投擲60%でも短剣60%でも
さっさと渡しなさいよ

さぁあああああ!!!











黄金極貧伝説!!_e0087434_13395538.jpg

                    I LOVE 鈍器♪        




・・・・・・・
・・・・・・・










_| ̄|● illi  ほんと、いい加減してください        




何なの!?
何なのこの仕打ちは!!

お猿が何したっていうのよ~・・・・
両手鈍器なんて300kにもならないじゃない _| ̄|●

まぁ300kあれば狩りの足しになると思えば
いいとするわ(´゚Д゚)フン!!

黄金極貧伝説!!_e0087434_1343156.jpg     









テンからも
次だぜ!次!
っていう叱咤激励ももらって
次はルディのクエストへと行くわよヾ(`Д´)ノフォオオ
黄金極貧伝説!!_e0087434_1345753.jpg









ルディに着いたら
ちょうどSDT前だったものだから
テンも狩れるようなモンスターで、
かつ!!
クエストも消化できるモンスターでカリカリよ!!
黄金極貧伝説!!_e0087434_13471371.jpg










黄金極貧伝説!!_e0087434_1347231.jpg









何気にこのモンスター達カワイイ、カワイイヾ(*゚3゚)ノムフフ~
そんで初めて狩ったのよね~“ヘ(゚Д゚)ホントヨ!

そんでそんで
SDTはテンと二人でみっちり狩って
ETCもたんまり、お金も400k貯まって♪

まぁこれで何とかうまくやりくりするしかないわね _| ̄|● グフ・・・・


SDTが終わったらテンも
落ちるってことで
一人でマスターデスマリオネットでカリカリ!!
黄金極貧伝説!!_e0087434_13534816.jpg










OH!!
YOUなかなか経験値もってるNE!!

一体で確かサクアリで4300だったかな?
まぁ、なかなかドロップさえよければ
いい狩場なのかもね(*゚3゚)♪

最近は投げ全然してないけども
ちょいと
暇があったらルディで遊んでみようかしら(´゚Д゚)ムフフ


それから
束縛の手を100個くらい集めて

あの

うますぎるクエストに!!!

うひょひょ!

黄金極貧伝説!!_e0087434_13564713.jpg

                      うほ



これで何とか生活できそうよ(´゚Д゚)ウキキー
それでは
お猿の「極貧生活でも健気にがんばる日記」今日はこれにてぇ!!

      


               
                    おそまつ!!
by yusukeohjino19855 | 2005-12-28 23:59 | 〇メイプル
<< 実家の鹿児島へ帰郷! ズバッシュ!ズバッシュ! >>