新年迎えたね!!

ただいま~♪

お猿こと伊賀忍猿飛
19時過ぎに宮崎戻りましたヾ(*゚3゚)ノ


いやね!!


ほんとは
6日にはかえって来るつもりだったのよ(`Д´)


だけどだけど


地元がやっぱり楽しくてね♪
ヾ(*゚3゚)ノウヒョヒョ


そんなこんなで!!
今日無事に帰ってきますたぁああ(´゚Д゚)ムフフ


さぁーって


みなさんは2006年の年越しは
どうすごしたのかしら!?

新年を迎えるにあたって
お猿は少しばかりメイプルストーリーを
お休みしようと思ってるのよ(´゚Д゚)ゥヌ


何気にこれって
あれかしら??

結構
爆弾発言かしら!?

どうかしら?



何気に
最近メイプルをしていて
ちょこちょこ考えていたことなんだけども


9日間だったけど
メイプルから離れて
いろいろ考えてみてそうすることに決めたのよ(´゚Д゚)


今さっきインしてみたら
インしてる人が少なかったものだから
話していない人ばかりだけども(´Д`)


きっと明日のメイプルを
区切りに
ちょいとばかメイプルを離れることになりまっす!!


また明日の日記にでも
最後に色々書くつもりだから今日はこのへんで
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-01-08 21:23 | 〇メイプル
<< おそまつ!! 実家の鹿児島へ帰郷! >>