春は好きだけど花粉症だけは・・・!!

うしし~!
もうすぐ春休み~

ってことで空いてる時間を見つけて
ちょこちょこメイプルにログインしちゃってまっす!
e0087434_14375172.jpg















何やら、
この髪型・・・・

ゆぅにはかなり不評で不評で!

かなり辛口コメントばっかり!




このピーコめ!!




それはそうと
おすぎとピーコの芸名って一体どうなのよ?

めちゃくちゃ
行き当たりばったりな気がしてならない!

よりによって
何でピーコ!?


あの容姿と性格からは、
一番離れてるところに位置する名前だと思うのは
お猿だけなの!?



e0087434_14492062.jpg







サクチケ買わずに
無意味にアバターだけ一新しちゃったりね!

前から、
この帽子のアバター買いたくて買いたくて!
メイプルでは1番お気に入りのキャップ!

メイプルのアバターは
メルヘンチックなものが多いけど、
このアバターはいい仕事したと思うよネクソン君


何かムズムズする日は
メイプル1メルヘンチックな狩場にいってみたり~


投げの時代では
何にも気にせず素通りしていた
三色階段


「何か、地形が入り組んでるし
狩りづらいだろな~ここ」
何て思ってたんだけど

斬りには何のその


e0087434_14574577.jpg





こんな素敵な狩場はないよね!

もともとルイネル狩りが好きなものだから
この3種類の猫たちを相手にするのはもっと楽しかったり♪


夢中になって狩ってると
自分は斬り賊のほうが向いてるのかな~って思ったりなんかして


やっぱり接近職ってあれだよね!


ダメージくらってなんぼのもんって感じだけど
戦ってるって感じを一番実感出来る職だよね!!



ノーダメージで7・8匹倒せた時にゃ~


もう自分に・・・・





惚れてるから!!



酔ってるから!!




むふふ・・・・えへへ・・・・




・・・・・
・・・・・





(´゚Д゚)σ)Д`){独リ言ダヨ




斬り賊がマゾかろうとも!
斬り賊がネタ職として見られようとも!

俺は斬り族を貫いていくんだ!
ってプレイヤーの熱い思いが今なら分かる気がするんだよ!ママ


何てたって
サクチケなくても狩ろうって気にさせてくれるんだから



斬り賊がいいってとこは
やっぱりダメージの安定性なのかな?

投げには、クリティカルっていう
投げ賊最強説をシャドーパートナーと並んで確立させたものがあるんだけども、
それでもダメージ幅が不安定なところがあってね


それに比べて
斬り賊はコンスタントに一定のダメージが出せるから
素敵やん!!


まだ、斬り賊なんて
語れるわけじゃないけど
一言だけ言えるのは楽しい!ってことだよね!

金銭的には苦しいんだけど
そこをどう狩って黒字にするかとか深く
悩ませる職は接近職である斬り賊ならではだしね!


ということで春休みの暇な時間は
斬り賊でブイブイやってます!


それと~
1週間後には春休み突入だし
ちょくちょく更新もしていく予定です!



「あいつ更新してんだろ~なぁ」って
気持ち程度でいいから覗いてちょ♪



それではそれでは
   今日はここいらで!




 


      

                        おそまつ!








―おまけ―
   えっと・・・これはどうすればいいの??(知らない人から友録が(´゚Д゚)!?)
e0087434_1536868.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-10 15:44 | 〇メイプル
<< 甲賀忍猿飛の装備 どどど・・・どうしようもない >>