ちょ!!ま・・・・まって!!!!

いやいやいやいや!!

今さっき鹿児島に向かう特急電車に乗ろうと
近くの駅に行ったらね!!

見事乗り遅れ!!!


し。。。しかも!!


信号待ちをしてる時に
電車が目の前をサーーーっと・・・・



どないやっちゅ~~んですかと!?


_| ̄|● illi



半笑い状態で
仕方なくアパートへと戻って今に至るわけですよ。。。ガフ



確かに・・・・

確かにね・・・


ファミリーマートで夢中になって・・・

グラビアを立ち読みしていたわたくしめが悪いんだけど・・・ね _| ̄|● illi


まぁ、最近運動不足気味だったし
いいウォーキングにはなったなった!


次の電車が5時41分だから
その空いてる時間で
メイプル日記でも!

e0087434_16472097.jpg










GWに入ってからは
時間を見つけてはちょくちょく
メイプルにインして狩りしてます。


このときはテンが遊びに来てくれて
一緒に狩り狩りして

まぁBPは投げ賊には厳しいって話なんだけど
それでも頑張ってる様子で!





e0087434_16493296.jpg
















  うん



やっぱきついみたいだね _| ̄|● illi



何とか
1時間まともに狩れた事もあって

e0087434_16502886.jpg










ぬおっしゃああ~!

いつぶりのレベルアップ!?

まぁとにかく
久しぶりにレベルあがりました♪

むひょひょ

やっぱ今のところ
当面の目標は100かな

今94だから
夏休み前には
100に持っていければいいかなってところ♪


うし!!

メイプルの話はこんなところですです



最近はめっきり更新もしてないんで、
覗きに来てくれてる人はあんまりいないだろうけど
更新できる時は更新していくつもりです♪


まぁ、
「アイツ何してっかな」くらいの気持ちで
覗きに来てくれればオッケイです(笑)



あっと、


あとこんなモノを
ペイントで描いてみました(笑)

e0087434_1657110.gif







めっちゃ目がチカチカして
疲れた _| ̄|● illi

さ~~って
これが誰か分かるかな~


ほんっと自分が好きなアーティスト♪

この人が
マスタングに乗っているPVを初めて見たときの
あの興奮は今でもハッキリ覚えてるな~



ほいなら
今からまた駅に行きましょうかね


じゃあ
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださ~~い

e0087434_1733252.jpg








    おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-01 17:05 | 〇メイプル
<< エビバディ パッション? 春のメイプルストーリー >>