エビバディ パッション?

アーイ、アアイ
アーイ、アアイ
アーイ、アアイ
アーイ、アアイ

エビバディ  パッション


斬り賊って楽しいよね?

うん
そうだね


斬り賊っていうとプロテインだね



さ~って意味が分からない出だしですよ!ふぉ~

最近某お笑い芸人の真似ばかりして
バイト先で相手にされなくなりはじめたワタクシのご登場ですよ~


何かあるたびに

「エビバディ パッション!」

「そうだね、プロテインだね!」


とか言ってて。

最初の頃はウケルとか言って笑ってくれてたんだけど、
最近では愛想笑いですまされちゃってます(*ノω‘)ペチ



まぁ、こういうワタクシ

流行のお笑いギャグには便乗しちゃうタイプらしくですね(ムフフ)


HGのフォーにいたっては、
成人式に撮った写真・・・・

全部と言っていいほど
そのフォーのポーズで写っている写真しかないと言う・・・・


まぁ、地元のみんなと再会できたこともあり、
アルコールもはいっていたこともあってか
気持ちを表現するにはあのポーズがハマッたというかね



話は、変わりまして~

前回の記事の絵、誰か分かりました?


メイプルで出会った人達とも音楽の話をすることはあるんだけど
どうもこのバンドの話を出来る人がいない・・・ _| ̄|●


e0087434_15274782.jpg


そう!
当時ジャパニーズロック界に一大旋風を巻き起こしたバンド
「Dragon ASh」


この画像は
Vina La Revolutinの頃のだから7年くらい前だろうけど。

何年前かな~
初めてDragon Ashと出会ったのは
中学1年の頃だったと思うからもう9年くらい前になるのかな。


中坊のころに友達とボーリングに一緒に行った帰りに、
ふと目にしたプロモーションビデオ


その頃はマスタングっていう名前も知らなかったんだっけ

鮮やかな白色の車体に乗り
今までに聞いたことのない音楽を奏でるバンド・・・


もう夢中で見入ってたことを覚えてるな~

ほんっと、言葉に表せないくらい
興奮しちゃってしちゃって!


アドレナリンどばどば出てたよねきっと!


もうそのCD即買いしてそれからはDragon Ash漬けの中学、高校生時代・・・

自分の
中学、高校時代って
恥ずかしいんだけど妙につっぱったり、かっこばっかつけてて(笑)

何かあるわけじゃないのに
不機嫌だったし、それがかっこいいって思っちゃったりしてたんだな~きっと


だからなのかな~

kjこと降谷建志の作る曲のリズム、
降谷自身の等身大に描かれている歌詞が
ストレートにしっくりきちゃって

「少年から青年へ」、
「青年から大人へ」と成長していく過程で起こる
心の葛藤、不安、恐れ、勇気を繊細に、
そして力強く表現している彼には毎度毎度惚れ惚れするよ


めっちゃ生き方カッケーーっす!



実はね~
中学生の頃、文化祭で2年連続でバンド出演してるんです(ムホ)


中学2年の時はGLAYのグロリアスだったんだけど
3年の頃は!!
Dragon Ash歌いましたとも!


ほんと気持ちよかったな~あれは・・・

また、あんなステージで歌いたいわ~


何か知らない人にはつまらん話だろうけど
俺も好きだよ~って人と熱く語り合いたいしね!

こういうキッカケを作れるっていうところは
ブログかいてていいと思うよね。


あ~さてさて
2時50分から講義が始まるからもうそろそろ
また家でないとな~(*ノω‘)ペチ


じゃあ!8年前の曲だけど

自分がインスパイアしたあのPV!!

e0087434_14252929.jpg


let your self go,let myselfgo

この曲のPVを見つけることが出来たんで
見て帰ってよ~


絶対見てよ!!おっけい!?



じゃあ!!ちぇけら!!


let myself go,let yourself go




おまけPV  夕凪Union めっちゃスタイリッシュ!カッケー!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-08 14:26 | 〇日常生活
<< ちょ!!ま・・・・まって!!!! >>