何してるかって!?

もちろん斬ってますよ!

GW中はというと
休みもとれずに夜は大忙しだったんだけど
早めに朝起きたりしてメイプルしてました!


やっぱりこのレベルになったら
BPしかないだろう!ってことでルディへおもむいたら・・・

マップのところどころに
メルが散らばってる!?


e0087434_14371579.jpg


















  うは!!

最右さんでした~!!
 

e0087434_14361185.jpg











あやしいウィンクを放つ最右さんと
朝早いのにもかかわらずバッタリお会いしまして

GWには何度かご一緒させていただきました(ムフフ)


斬り賊どうしでPTってのはやっぱり
お互い刺激しあえて狩りがはずむ!はずむ!


そして会話もおもしろくてはずむ!はずむ!(ボヨンボヨン)




一番悔しかったのが
4倍時間に一度も参加することは出来ず _| ̄|● illi ガフン


一回くらいしたかったのが本音よね~・・・


それからGWが明けて
3日後くらいにインしてみたら・・・・

e0087434_14422020.jpg









・・・・・・
・・・・・・



アバター消滅!!


こんな格好じゃやってけない!やってけない!


ファッションには
ピーコよりうるさくてよ!


そんなこんなでドサクサに紛れて
アバタも購入♪


この前の話なんだけど、

椛サバの斬り賊といえば!!?

そう!この方!

e0087434_14455625.jpg











椛サバの初代斬り賊ともいえる充実さんと
クエスト消化に向かうことに!


実はまだビシャス討伐に行ったことがないんだよね・・・

充実さんもクエストを全然してなかったらしいんだけど
欠片集めとメダル集めを手伝ってくれて助かりました~!



あざーっす!




e0087434_14495473.jpg












クエストに必要なETCドロップしたんだけど
他の人には見えないんだったね!


ほとんど必要なETCは
ガリガリ敵をなぎ倒してくれた充実さんの後ろにひっついて
かき集めてました(金魚のフン・・・)



ほんとあざーっす!




それから、必要なETCも集まったんで
充実さんとお別れしてビシャスに特攻することに!!ふぉ~

e0087434_14531466.jpg













重々しい門をくぐって
欠片をはめこむと・・・・!!!?


e0087434_1454194.jpg














・・・・・・!?


これがビシャス??




そうなのか!?
ビシャスはマルマインだったんだな!?



なわけなく、
友チャで聞いてみるとちょっと待てばどうとかこうとか・・・


なるほど・・・マルマインじゃないんだな


待ってるのもなんなんで
攻撃してると

ビシャス登場!!!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!)


ふぉおおお~~~~!!
ケチョンケチョンにしてやるぜ~






e0087434_14571670.jpg























俺の戦闘力を上回っただと!!?   



そんでそんで
昨日はというと!

e0087434_14593128.jpg










以前、お話しする機会があった
STR賊のkyounoさんと再会!!


いや~
かっこいいね~シビレるね~

何て言っても1stでSTR賊を育てて
そのアバターのセンスのカッコウ良さといったら!!

もうシビレるよね~~

ピーコ大絶賛しちゃう(はぁと)

メイプルしてて他のプレイヤーのアバターを良く見たりするけど
このkyounoさんのアバターのチョイスには
感激したね!

きっとリアルでもイケイケなんだろうなと思って
狩りも忘れて雑談すること2時間!!


話を聞くとな・・・なんと!!!


自分と年齢同じなのね!!!


それからも
メイプルの話に華を咲かせ楽しい時間を過ごせました~♪


かなり久々の更新だったけど
今はのほほんとBPやらルイネル狩ってる感じでっす


それと
最近は斬り賊のプレイヤーさんと仲良くさせてもらって
投げ賊をやっていた頃より楽しいって思えるようになってきたな~


おっと!

バイトの時間が迫ってるんで今日は
ここいらで!!


それではそれでは!





          
                 おそまつ!!







―おまけ―

e0087434_1594748.jpg



あにき!おかえり!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-05-19 15:23 | 〇メイプル
<< 夏夜― >>