祭りだ~祭りだ~えれこっちゃ!

先週宮崎の市内で行われた
毎年恒例のえれこっちゃ祭り行ってきました~
ボランティア係りとして

いやいや!
宮崎に来てから早3年たつけど
えれこっちゃ祭りには一度も行った事なかったんだよね。

e0087434_13524519.jpg













祭りで踊っている人たちに
給水をするって感じのボランティアだったんだけど
  

いや~~~



います!!!


いるもんですな~~~!!!




踊りに参加しているのは
有名な銀行さんやら、会社さん一般参加者の人たちがいるんだけどね


やっぱり、有名どころの
先頭は・・・・・






キレイどころが多い!!!!



いや~~・・・・

キレイだ・・・・ほんとにキレイだ・・・・(好きです




ボランティアは一日中で疲れまくったんだけど
いい目の保養になりました。



あと、
鹿児島から祭りに参加してたミス鹿児島なのかな?

彼女が、芸能人のあの子に似てるって
みんなして大興奮!!!


名前なんていったっけか・・・・
ポカリのCMに出てる・・・あのカワイイ女の子・・・

ん~~~・・・

出てこないorz



e0087434_1413592.jpg

















いんや~かわいかった~~(好きです


踊りが終わってから
通りを歩いているのを見つけて「お疲れ様です」と声かけたのは内緒




気付いてくれなかったけどねorz




え~っと!!!

話は変わりまして、
ブログの件ですね・・・・・・・。




何て申したらよろしいでしょうか・・・・
暖かいコメントありがとうございますorz

ブログを始めた頃は
毎日のように投稿していたブログも
今や・・・・

見る影もなく・・・・orz



月数回というある意味レアなブログになってしまいました(てへ




いや、言い訳させてもらうとね!
ほんと単位落とせないしね!!
バイト生足りないしね!!
休み無いしね!!
お金いるしね!!

それにね!!

くぁw背drftgyふじこlplp@。。。。。。。。





しか~~~し!!!




しか~~~し!!!!!!!



8月の8日には晴れてサマーバケーションに突入!!!!



こうなればもうこっちのもん!


いや~
お待たせ!!

ふふふふ・・・・・うへへへへ・・・・

うひょひょひょひょ・・・・・



そうなれば!メイプルも出来る!!!

いこーる

月数回のブログも6回くらいに増えることでしょう!!


・・・・・・
・・・・・・




少ないって言うコメントは拒否します!!ふぉ~


ではでは、
物好きな人だけ
遊びにきてくださいな~。


それでは臨時報告はこれにて!




         おそまつ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-07-31 14:20 | 〇日常生活
<< サマー2006 >>