8月限定?

んん~~・・・・んん~~~・・・・
高い!高いよ・・・・

最近、幸運の盾70%書が3m前後してるね。

やっぱりメイプルシールドが出回ってるからだろうけどな~、
話によればメイプル装備は8月まで(?)らしいからそれまではこの相場が続くんだろうね。

e0087434_10494425.jpg











30%書は相場があんまり変動してないから
強化してみちゃったり、強化してみちゃったり。

もちろん残りのアップグレードも30%ぶっこみますよ!

アハハハハハハハハ
闇の彼方へいきましたけどね

ひと時の燃え上がるような興奮ありがとう!


資金も尽きたことだし
強化は当分できないな(笑

前回の報告どおり
うちわ賊も無事3次を向かえてひと段落終えまして
これからはイロイロ狩場散策に周ろうかと思います。

斬り賊は結構狩場が豊富だからね、
楽しみ方も多いんですぜ。(むふふ)


いつも参考にさせてもらってるのが
椛のうちわ賊としてプレイしているSilenceStormさん。

そのSilenceさんのうちわが
数週間前に売りに出されてまして!

オークションのすえになんとか
資金を捻出して落札しました!

e0087434_1134041.jpge0087434_113537.jpg














購入させてもらってから
ネームプレートで名前も刻んでもらい・・・・

大切に愛刀として使わせてもらいまっす!

e0087434_1154194.jpg

                ありがとうございました~~~!



70の節目を迎えたということで
現在のステータスはというと。

e0087434_1194047.jpg















甲賀忍と比べたんだけどね・・・・・
回避がそこまで変わらない!???


ど・・・どういうこと!!?


・・・・・。
・・・・・。


まぁ、それは帰ってきてから考えよう!
鹿児島に月曜までいってきま~す。


              おそまつ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-08-20 11:12 | 〇メイプル
<< ちょっと! ちょっとちょっと! 二代目マゾシーフ! >>