人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと! ちょっとちょっと!

つい先日、
メイプルでは気が知れた友達の瞬から

「お猿~今日インするから遊ぼう!」

というメールが届きまして。

なんと瞬とは数ヶ月ぶりの再会!
4ヶ月振りくらいかな?

ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_1530325.jpg







ほんと久しぶりだわ~~~。

とにかくまた会えて嬉しかったよ~~♪

その場に
ちょうどテンも居合わせていて
テンと瞬は初対面だったかな。

んでんで
しばらく話し込んでいると整形の話になり。

ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_15354178.jpg








「猿にぃって、いつも整形外科にいるよね。そんなにランダムしたいんだ~」


という意味深な発言を残して消えたかと思うと

案の定・・・・ショップには・・・・


ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_15365588.jpg














・・・・・・・・・・・・。


た。。。確かにね・・・・


今、整形したら
どんな顔になるかな~とか
ちょくちょく暇を見つけて覗いてたけど

本当にする気はなかったんだよ!

なかったんだよ・・・・・。


・・・・・・・。



いや、この雰囲気はやるしかないのか・・・・・

ってことで
その場の勢いに任せてランダム整形することに。


どきどき。



ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_153828100.jpg










・・・・・・・・
・・・・・・・・








ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_1540988.jpg











瞬が満足げに手術を終えた先生にかけたその言葉の真意とは?!


























ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_1541946.jpg







 
あ~~



あ~~~~~~~~~~~







ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_1542372.jpg










なんだよ、この夏バテしたような顔は!!!

何となく予想はできてたものの
現にこうしてなっちゃうと結構くるものが・・・・。


いきなりふ抜け面になった・・・orz

あまりに脱力している顔なもんで
二人して「親分にシゴイてもらえ」と言い出し始める始末・・・・



待て、まだレベル72だぞ・・・・・


ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_15492728.jpg









間違いなく相手が違いますって!!

二人とも思いっきり殺す気です、はい。



もう、半ばどうなってもいいや~みたいな感じになっちゃってたんで
開き直って親分に特攻することに!


きっと、この顔は
戦闘になると鬼の形相へと変貌するに違いない!

そうよ!きっとそうよ!

見てろ・・・・・。


ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_15545238.jpg













チャーーーーラ、ヘッチャラ~~~~



















ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_1559545.jpg
















まぁ・・・・うん、

何ていうか


こうなるわけです。


ふ・・・・ふん!

墓を数えるのも途中から嫌になったし!
やってられっか!!



それからは
ふて寝するついでに露店をオープン。


起きてから
何かおもしろコメントないかな~と覗いてみると

何か初心者二人のおもしろいやり取りのほかに
見覚えのある名前のログが!?

ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_163437.jpg





うん??????

ランダムリベンジ・・・・????



これでもまだ物足りないんですか、あなた!??




ポキーちゃんと落ち合ってからショップへと
強制連行させられシブシブ覗いてみると




ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_166749.jpg













あ~~これこの前も見た覚えがあるな~~・・・・・・

って、やっぱり何度読み返しても一般券!!!


お願いだから愛着が持てそうな顔になっておくれ!

じゃないとヤル気が起きないんです・・・・。



頼む!!

























ちょっと! ちょっとちょっと!_e0087434_1610779.jpg



















ちゃ~~~ら~~、へっちゃら~~~・・・・・・





  
by yusukeohjino19855 | 2006-08-24 16:13 | 〇メイプル
<< 狐の落し物 8月限定? >>