人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインという出会い

風呂上りに、小さな小さ~な贅沢であるクーラーをつけながら
日記を更新していま~~す。

は~~。。。。快適だわ~~

特に風呂上りはスウスウして気持ちよか~~!

さて、さて
メイプルはといいますと
ペットのエサが切れてたもんだから、ヘネシスのキュトのもとへ。

エサを買おうとしたら何やら見慣れないものが?

オンラインという出会い_e0087434_0153799.jpg






ペットの命令語案内書??

何ですかい、これ??

少し気になって購入してみて案内書を開くと・・・・

オンラインという出会い_e0087434_0171666.jpg


なぬ~~!!!?ペットが90日!??

ネクソンめ・・・・
エセ情報を流しよって!

ふんふん、全く。

しかも、ハスキーの命令語に「鳴け」なんてあったんだね~。
おら知らなかっただ~うへへ。

まぁ少しは役に立ったよ、案内書!(うん・・・・二度と開くことはないよ)


それからフリマを散策して
バイトの時間になったため露店を開いてバイト先へ。


7時間のバイトを終えて、
アパートに戻って露店を覗いてみると

オンラインという出会い_e0087434_0254212.jpg






ぉお~~!

ギルドについての書き込みが~~!!

話はさかのぼること2日前・・・・そう2日前じゃった・・・

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ある露店に「20歳以上の方でギルドにはいりませんか??」という看板があってのう。
20歳以上ってことで年も同じくらいのプレイヤーの人と出会えるチャンスと思い
思わず書き込みをしたんじゃった。
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ってことで、返事を待ってる状態だったんだけど、
いいお返事がもらえたっぽい?

最近では瞬、モン様やタカユキ、ウッチーに、ゆぅ、香織姫もメイポから去り
メイプルもさびしい日々が続き・・・・(戻ってコイヤ!ごらああああ!!!!!)

そんな折、同年代で楽しそうなギルドなら
所属してみたいと思いまして!


早速、サーチして純atypeさんに会いに行って見ました~。

ふむふむ、10chフリマ入り口とな。
 
シュババ!

オンラインという出会い_e0087434_0352011.jpg


ステキなダンボールに身を包み、
ダンディーな男のマストアイテムといるティアドロップをしている方が純atypeさん!

うむむ、なかなかイカスじゃない・・・うふ。

特に規約はないということであっさり入団させてもらい、
といすとーりの一員に。

ギルドマスターの方は女性の斬り賊らしく
今度会うのが楽しみどすえ。

オンラインという出会い_e0087434_0425047.jpg









それからは、
その場にいた女性プレイヤーの方と雑談すること小1時間。

「よかったら友達になりましょうよ~」と誘ってくれ
新たな友達が!

しかも自分より年上なのがこれまた嬉しい!

う~ん・・・・いい日なり・・・・いとウレシぞえ。



その後は○さんことぱぴぷぅ太さんの
辻上げ逃げにあい、

オンラインという出会い_e0087434_0475639.jpg










オンラインという出会い_e0087434_0481285.jpg







正直、上げ逃げのうまさにどうにも対処することが出来ない・・・

一体キャラを何体所持してるんですか??

かなり小慣れた様子で、お兄さんビックリだよ!


話も盛り上がり、モンスターに誰かが変身し始めて
「狩場1に向かおうぜ」という話に・・・・。

オンラインという出会い_e0087434_0523571.jpg









え~~と・・・・

まず、狩場1に向かうポータルで盗賊以外デンデンにやられるんじゃ!?


と内心思いつつ向かうと


オンラインという出会い_e0087434_1132179.jpg

















  ぶふ!!! 

言わんこっちゃない!


それから、メイプルキノコに変身して
モンスターに紛れ込む・・・・

オンラインという出会い_e0087434_1142980.jpg


うふふ・・・・さてどこに二人がいるか分かるかな~~





オンラインという出会い_e0087434_11676.jpg


ここです、ここ。

これ、一緒にピョンピョン跳ねてると一瞬ほんとに分からなくなるよ!

うへへ・・・・めっちゃおもしろい!!



オンラインという出会い_e0087434_1174257.jpg


もっと紛れてみる。






オンラインという出会い_e0087434_1181260.jpg


あまりにも
調子にのってると二人して元に戻されます。

そんなこんなで
深夜の1時から遊び始めること5時間・・・・。

カーテンの隙間から
朝日が差し込んでるじゃないの~~~~~~!!!!

オンラインという出会い_e0087434_119441.jpg










6時じゃんよ!!!

ってことで、みんな寝ようということに。

何だか
いろんなプレイヤーと出会うことができて有意義な時間が過ごせました。

ギルドにも入れてもらたことで、また新しい出会いがあることでしょう!

初めてオンラインゲームをした時のあの感情が
少し思い出せた気がするな~~。


ということで今日はこのへんで!



         おそまつ!!
by yusukeohjino19855 | 2006-08-31 01:30 | 〇メイプル
<< クエストな日々 狐の落し物 >>