ビシャスとMギルドの集い

昨日は、自分が今まで生きてきた中で1番といっていいほど
重要な日でした・・・・。

危うく大切な人を失うところだったよ。

さてさて!気分もスッキリしたところで
溜まりに溜まったSSを何とかしていかないと・・・アワワワ

 ―土曜日―

土曜日の夜のお話。
ギルドマスターの粉ちゃんからのお誘いで
「三色犬を一緒に狩ろうよ~」という話をもらいオルビスへと向かうことに。

e0087434_820282.jpg









     ・・・・・・・・・。

ああぁ~14分だし~~・・・・・○rz

残念ながら乗り遅れ~~。
船に間に合うかな~って思ってたら目の前で時計が14分になっちゃって。

ってことで、
次の便を待ってオルビスへと向かいました。

e0087434_8305362.jpg











純ちゃんも後から駆けつけてくれて、
三色階段でマッタリとしりとりをしながら
狩りをしようってことになり(笑)

いや~・・・・。

チャットでのしりとりなんて終わりがないだろう!

なんて思ってたんだけど
自分が何度も最後の語尾に「ン」を出してる!??


何してるんだろうか・・・・。

きっと・・・。
きっと眠かったんだよぉおお!!


純ちゃんことおとーちゃは、ボケた解答をするんだけど
それを見事なまでにスルーする粉ちゃん!

2人のやり取りは、
聞いてるだけで笑えてくるよ、ほんと(笑)

長年の付き合いってやつだろうね。

e0087434_8361219.jpg








やっぱりオルビスでの狩りが一番和むね~ウフフ

1時間くらい狩ったんだったかな。
それからは雑談をして、この日は落ちることに!


―次の日の日曜日―

この日はバイトで仕込みをしないといけないため
3時に家を出なければならず。

メイプルをしようにも時間が午後1時!?

ちょこっとだけでもキュウリを収穫してぇな~ってことで
狩場を探すもどこのchも満員御礼!!

んん~~~・・・・

こうなれば野良PTを組んでくれる人を
探すことに!

数CH周ると、ある斬りの方が快くOKしてくれ
おジャマさせてもらうことに!

そういえば、河童狩りのマップはどのプレイヤーも
ソロで狩ってる人が多いよね。

だけど、あれだけ横長のマップだったら2,3人のPT狩りでも
いけそうなんだよね~。

あんまりPT狩りをしてないマップだから
そんなことを考えたりも・・・・ムム

e0087434_844948.jpg










1時間ほどご一緒させていただきましてPTを抜けることに。

そういえば野良PT組んだの久しぶりだったな~。

どうもでした~~!


それから、バイトに向かう準備をして
露店を開くことに。

キュウリが今日もたんまりあるからね!
今日は売れるだろう(グヘヘヘヘ)


e0087434_8531371.jpg




よし!これならキュウリが売ってることは一目瞭然!

ってことでバイトへと~~。

午後10時にバイトが終わり、半頃に帰宅・・・・疲れた○rz

週末は鬼の忙しさだからね。

んでんで、
帰ってから露店をのぞくと!!


e0087434_934553.jpg







OHHH!

キュウリ、ウレテルネ~!!!

お一人で600本も買ってるじゃない!!

大人買いだわね~~!!

なんだ~、やっぱりキュウリも需要あるみたいだね、ちょいとホっとしたわ~。

って!
露店のコメントを見ると何やら見覚えがある名前が!?

e0087434_971056.jpge0087434_972037.jpg








龍レットことモン様じゃないの~~!!!??

インしてくれたんだね~。

もうてっきりインしてくれないものかと思ってたぞえ・・・

仕事が忙しいのかなとは思ってたから
変なバカ自演書き込みだけでも嬉しかったさ~。

それはそうと彼女はできたのか~~(ムフフ)

いろいろ話がしたいぜ~~!


バイトから帰るといつも
タバコの匂い&焼き鳥の匂い&香水の匂いが変に入り混じって
大変なことになっている体・・・・

んん・・・クサイ・・・・。


ってことでパパっとシャワーを浴びメイプルにイン!

ビシャスにみんなで行こう!って約束してたから
久々に甲賀忍を始動!

まだ衣風はクエストできるレベルじゃないしね。

船でルディブルアムに向かう途中ETC欄を整理してると

e0087434_912080.jpg






 
    はう!!?

翡翠のお守り!???期限が7日!???

そうだ・・・。そういえばポキーちゃんがくれたんだったね・・・・。

10個セットのものをもらったんだけど
残りがまだ10個もある・・・・=使ってない・・・・・。

どうにかこれを有効活用せねば!

ビシャスで2回死んで2回消費できるか・・・

死ぬつもりなんかないよ!!?
ないけど、お守りだしね!一応持っていくのよ!

約束の午前0時に間に合って
といすとーりのメンバーが4人に○さん秋さんの6人編成でビシャスに特攻することに。

e0087434_9194048.jpg


あまり戦略っていう戦略も考えず
とりあえず特攻!!

戦闘前に再起動しておかげか
戦闘中も軽い軽い、快適じゃ快適。

結果はというと
まぁ、これだけの強力なPTが集まれば楽勝だったよね~

ほんっと何もしなくてすんだ、みたいな?






e0087434_9244130.jpg

            楽勝・・・・・だったよ・・・・・・うん。


本当に何もしないで死んでしまった・・・○rz

唯一生き残ったのが○さんのみ。

流石は○さん!恐ろしいほどの強さ!!(スゴイ)


あ、あと粉ちゃんも隅~~~~っこの方で何か叫んでました。

もちろんアノ状態で。







e0087434_932539.jpg





アノ状態(笑



その後、○さん1人ではキツイってことで
作戦を練って再戦することに!ふぉ~~~

初戦が初戦だっただけに
みんな闘志を燃やしたね・・・ハァハァ

意気込んでビシャスに挑もうかと思った瞬間
ワタクシめはサバ落ち・・・・ぐは!!

もうね・・・画面が暗くなった瞬間・・・・

「AAAAAAAAAAA・・・・・・・!!!!!」

って感じですよ・・・○rz

e0087434_9342629.jpg













スプさんも今日はもう入れないみたいで2人で
中のみんなを応援することに。うぅ・・・

4人の健闘むなしく撤退においこまれ
今夜は、反省会を交え雑談することに。

e0087434_9394052.jpg









今のままでは撃破は難しいね~ってことで
お互いのモチベーションがかなりUP!

絶対撃破してやろうってことでみんな燃えてたね。
次こそは撃破したいっす!!

ビシャスの話がひと段落すると
いつもの雑談へ。

話の途中、○さんからは女性のあんな話こんな話を聞いて
かなり勉強になりました~~~ニヤニヤ。

やっぱり雑談をみんなでするのは楽しいね~~。

ほんと、時間がいつのまにか過ぎる。

楽しい仲間ができてまこち嬉か~~

今のメイプルは本当充実してるな~

e0087434_9462176.jpg


途中から、ドーピーさんともにゅさんも駆けつけてくれて
みんなで記念写真をパシャリ。

ドーピーさんの顔が変わってて一瞬誰かな?って思ったよ。

笑った顔がカワイかったです(笑)

インする時間は短かったけど
かなり内容が濃いメイプルができたな~~


ってことで、
週末の話はここまで~、ここまで!

それでは~、お後がよろしいようで!

e0087434_9511153.jpg


                      おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-09-05 09:56 | 〇メイプル
<< ランダム祭りだ、わっしょいわっしょい 新鮮取れたてキュウリ  500メル >>