ランダム祭りだ、わっしょいわっしょい

インすると同時にサクチケとペットが消えてしまい
いきなりヤル気消失・・・・!?

①ペットがないとアイテムが拾いきれないために
狩りに集中できない。。。

②サクチケがないといつも狩っている経験値よりも
半分だと考えるとどうにもやっていけない。。。。

やっぱりこの2つはまずないと無理だね~

e0087434_7295342.jpg





とりあえずペットを蘇らせないとね。

ペットが人形になった時のこの姿・・・・
カワイイ・・・・めっちゃカワイイ。


ネクソンめ・・・・
こんなペットを見せられたら生き返らせたくなるわ~~


サクチケの方は
まだ9月いっぱいまで夏休みなため
10~14時のサクチケを購入。

どこの人気狩場でも大概空いてることが多いんで助かるね!
でも逆を言うとログインしている友達が少なくて寂しいんだけどね~


しかも、
話し相手も少ないため眠くなってくるし・・・・

まぁそれはさておき
時間も10時を過ぎていたため
いつもの河童狩りへとジパングへ~。

e0087434_7385018.jpg






狩っていると
何やら河童から10%書が??


呪いの書70%:移動速度と弓書は確認済みだったんだけど
10%書が出たのは初めてだったな~


防御書でしたけども・・・・○rz


狩ってる最中、
眠気がさすもんだから
寝ながら狩ったりすると結局2時間も狩れず
1日50%くらいを目安にしてるね~

自給は35%くらいなんだけどね~・・・


バイトに向かう時間になったため2時前にログアウト~

帰ってきたのは深夜の11時頃だったかな。

やることもなかったから
フリマ散策していると、何やら視線を感じる・・・・・

ものすごく・・・背中に寒気を感じる・・・・

「ランダム~~ランダム~~~・・・・」

言葉にせずともランダムオーラを発するアイツ・・・・




e0087434_745576.jpg










ランダム調髪を強制でやらせるためにストーキングしにきたな!?


何とかその場をしのごうと
話を変えたりしようとしたけど、おとーちゃにはかないません・・・・。


ショップに行ってみると

e0087434_7531618.jpg
        
        






案の定、ランダム調髪券が贈られてる・・・・


あぁ~~イヤだ~~~イヤだし・・・・・


何やら、調髪結果によっては
ギルドの職位を上げてくれるという。


まぁ、ギルド自体気に入っているから
職位はあんまり気にしてないけど、もらった以上はってことで
シブシブ昭和に向かうことに・・・。



※注:昭和のランダム調髪は悶絶ものです。
    無理な調髪は身を滅ぼすでしょう。
    ご使用の際は十分に周りの知人に相談することをお勧めします。
    なお、使用後の結果によっては、友人の態度が急変する場合があります。
    ご注意ください。




そんな注意事項をあったことを覚えていたほうがいいでしょう・・・。




昭和につくと、

e0087434_821134.jpg
 
             スプさんの髪の毛がない!!?


早くもランダムの暗黒面に足を踏み入れたのか!??

アワワワワワ・・・・

どうやらランダム調髪はしたらしいんだけど
アバターは取っていないためどんな髪形になったかは
まだ分からない様子・・・・


着いた途端、有無を言わさず

「ランダムGO~GO~」

と、言う掛け声を発する2人の悪意に満ちた顔・・・・


OH・・・・神よ・・・・・


どうか・・・どうか・・・・
私をこの悪魔達から解き放ち、正しき道を導きたまえ~~~~




アーメン・・・・。
















e0087434_871627.jpg









  !!????????













e0087434_8153821.jpg


    アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・







e0087434_8185294.jpg



ほんと・・・・笑えないし・・・・笑えないし・・・・・デコ広すぎだし

ベンパツだし・・・・デコ広すぎだし・・・・・キモイし・・・・・・ベンパツだし・・・・・








illi ●| ̄|_





ハチガネつけてみると

e0087434_8211816.jpg


こんなんだし・・・・・・・・。


うぬぅ~~!!!
こんなんやってられるかあああああああああ!!!



それを見かねたのか
おとーちゃが「じゃあもう一度チャンスを与えよう」という言葉を残して
消えたかと思うと、ショップには

e0087434_8235279.jpg










うへへへへ・・・・やったね

ベンパツ以上のものはないからね・・・

ベンパツ以外ならもうなんでもいいよ・・・・


ランダム2回戦はの結果は。





e0087434_8252494.jpg










はい、10円禿げ~~~。禿げ~。禿げ~~~。



しかもね・・・・
揃いも揃ってスプさんもランダム調髪で10円禿げ・・・・。

自然と兄弟愛が芽生えました。

「弟よ~貧しくてもお兄ちゃんがついてるぞ~~~」


それからおとーちゃもランダム調髪をして
ワイルドな髪型に。

アバターのチョイスもやっぱり他を圧倒してるね・・・・

e0087434_8314052.jpg










     イカシてるぜ!!!!


もうね。。。。もうランダムはお腹いっぱいだよ・・・。

半年はランダムしなくていいからね。

ほんっとお願いだからランダム調髪、ランダム整形券を
送りつけるのは勘弁して下さい・・・・ illi ●| ̄|_


むしろランダムがあるってことを忘れてください・・・・。


その後は、もにゅさん、コモモさんに
お披露目ってことで会いに。

e0087434_8365620.jpg









何となく2人のリアクション分かってたけど
これがベンパツだったと思うと・・・・・・発狂しそうです、はい。

しばらく話し込んでいると
○さん秋さんも現れ、
やっぱり始めの第一声は「10円ハゲだw」とか・・・●| ̄|_

後から聞くと、
顔6だから余計に似合わないってのが笑えるらしい。

顔も変えるか・・・・


ハ!!!

今の発言はすでにランダムに侵されている発言だ!!!
危ない危ない・・・


その後、おとーちゃがもう一度ランダム調髪をするってことで
昭和の美容室へと。

調髪結果は・・・。



e0087434_8381587.jpg


     えええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!??


これ見て・・・・どう思った?

髪型はリーゼントだけどありえない形してるし・・・・ガクガクガク


ランダムした本人はお気にめしたのか
満足している様子でした(ぷぷ)


無事(?)ランダムも終えて
みんなで故郷エルナスに向かうことに。

船に乗り、オルビスに向かう途中、
穏やかな雰囲気がいきなり急変!!!


こ・・・これは・・・
まさか!!!



e0087434_846465.jpg











  うっほ、うっほ~


ちょ・・・骨バルでたし!
ジョイパッド起動してねえええええ

ちょっと待った!ほんと待った!タイム!!タイム!!!


焦りながらも
必死でラーメンを設定していたSHIFTキーを連打!連打!



「アレ・・・・HP回復しないよ・・・・??」




e0087434_849471.jpg


     ラーメン、倉庫に預けてるんだった・・・・・ illi ●| ̄|_



もう・・・・ね

踏んだり蹴ったりだね・・・・・ほんとに・・・・。


そんなこともあり無事オルビスへ到着~~。


オルビスに着いても
秋さんは「お風呂に入ってくる~」と言ってから
放置状態だったため、



e0087434_8525020.jpg








「サキニイッテマス」というダイイングメッセージを残しておく。

秋さんなら
きっとキュウリをヒントに解読してくれるだろう(笑)


エルナスに来るのも久しぶりだな~~。

みんなアイゼンを脱ぎ捨てツルツルした地面を
久しぶりに堪能してたね~。

んでんで!
エルナスに来た一番の目的は、
空気椅子がまだ出来るかどうか!?ってこと。

早速、みんなで試してみると・・・・


うぬ・・・・うぬぬぬぬ。




e0087434_858778.jpg











残念ながら、もう空気椅子は出来なくなってるみたいで・・・・

なぜ、こんなところを修正するんだよネクソン!
もっと修正できる箇所はあるだろうに。。。投げ賊修正とか

ゴホン・・・ゴホン。思わず本音が・・・・


その後は、なんと新たな発見が!?

アルケスタがいるマップの→端のところを利用して
ちょっとした遊びが出来る!?

e0087434_912981.jpg















滑り台の様になってて、
誰が一番地面の手前で止まれるかって遊びでね。

結構ハマッテました(笑)

コツさえ掴めば一位間違いなし!?

それからも雑談をして
今夜も深夜の4時前。

バイト疲れもあり眠たくなってきたためお先にログアウトすることに。

いや~~・・・・
みんなといると話が尽きなくて一緒にいるのが楽しいわ~~うへへ

メイプルの楽しみ方が
かなり変わってきたような気がするこの頃!

それじゃあ今日はここいらで、

e0087434_973158.jpg


                  おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-09-07 09:09 | 〇メイプル
<< どうしましょ!? ビシャスとMギルドの集い >>