姫とフリーマーケット

ぬおおお!?
9月も残りあと10日になってる!?

9月はめちゃくちゃ早く過ぎてる気がするな・・・・・

10月になれば後期が始まるから
こんなスウィートライフともおさらば・・・・

大学が始まったら週末くらいしかインできなくなるだろうね。

今週は狩る時間が取れなかったんだけど
深夜にインしてみたら、おとーちゃから
「コロモン、姫一緒に狩ろうぜ~」
とのお誘い!?

ひ・・・・姫!?

姫ってあれでしょ?
珠蟲姫って呼ばれているめっちゃ怖い顔になるモンスター。

攻撃しないときはかわいい顔してるのにね~
どうもギャップがすご過ぎる(笑)

ちょいと、どういう狩場なのか興味があったし
やる事もなかったんで向かってみる事に!

e0087434_11414573.jpg











この日は、実習の後ってこともあってか
「狩り中にひょっとしたら寝るかもな~」なんて思ってたんだけど
初めて狩る狩場ってこともあって
興奮して眠気もなんのその。

プリーストのコモさんとサナさんがいてくれたお陰で
回復も気にしないで狩れる・・・・!!

赤字なんて気にしないで狩れて最高でした(うひゃひゃ)

ただ、火力不足、立ち回りの点は
まだまだ改善していかないと・・・・

レベルあげないとなぁ  Orz≡3 ガフン

小1時間も狩ると
もうそろそろ切り上げようかという話になって
みんな待ちに戻り始めてたんだけど・・・・

e0087434_11471440.jpg









ぬぐわああああああああ!!!!??

ちょっと!
最後の最後で死ぬなんて・・・・

しかも、何で死んだのか良く分からんし!!
回復が遅れたのか!?

しかも・・・
意味不明に翡翠をショップに置き忘れてるし Orz

今では5%でも超貴重なのよ~~~

返して~アタイの5%返して~~・・・・


まともに狩りをできたのがこの日くらい(泣)

あとは暇な時間を見つけてはフリーマーケットをウロチョロしてましたよ。

え?

何でかって?フフフ・・・・

そりゃあ、アレだよ、アレ。

上下鎧の強化!

その中でもピラテの強化。

前々から盗賊をするならピラテ上下を装備してプレイしたいな~
って思ってて憧れ的な装備だったからね。

少しピラテを装備する場合は
DEXが溢れてしまう事になるけど
やっぱりピラテに未練が残る!!

悩みに悩んだ末
思い出の品SilentStormさんから売ってもらった
うちわを売りに出す事に。

購入時よりも安かったんだけど
買ってくれた人が大事にしてくれそうだったんで
託す気持ちをこめてお売りしました!

ってことで
軍資金片手にフリーマーケットへと。

素材と書を買い求める事数日・・・・。

んん~
ピラテの供給が少ないのか
あんまり露店でも見かけないのが感想かな。

無事に素材も集まったし
強化へと・・・・

素材は、

ピラテ DEX2 LUK5      ピラテパンツ DEX3 LUK3
     DEX1 LUK6               DEX1 LUK4
     DEX1 LUK6              DEX1 LUK4


ふぅ・・・・

70%が全部成功するのは8.2%

しかし!
書1枚自体が張り付くのは70%・・・・

70%なんて考えてみれば高確率!

さぁ、行ってみようか!!

ドキドキ・・・・・・





















e0087434_1212250.jpge0087434_1213287.jpg













うむ、いい仕事をした!

これで新武器実装を何の心配もなく迎え入れる事が出来そう。
問題はどれくらいその武器が出回るのかってところだけど
早めに準備している事に越した事はないしね。

もう少し様子を見て30%書にも手を出そうかな。
まだまだどうなるか分からない現状だしね。

強化熱が再発しだした今日この頃・・・・
それでは今日はこの辺で


         おそまつ! 
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-09-22 12:06 | 〇メイプル
<< ハートに火をつけろ! 新たな書の出現!! >>