人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル110 ステータス更新

レベルも時間を見つけては
ちまちま狩ってようやく110になりました~~~!

大体2週間に1上がればいい感じです。

週末は予定さえなければ思いっきり狩れるんだけどね~。
最近はそうもいかない・・・ Orz 

日記のネタとしては
強化話なんかがかなりあるんだけどね~。

思い出したくもないから
その時に撮ったSSは削除してます、削除!

改めてSS整理しながら
その強化してる時のことを思い出しちゃうとね・・・

「あ~、この時30%だよな~~」とか

「何でこんな所で強化しちゃったんだ・・・」とかね、

思っちゃったりするから
結構、後で後悔するんだよ。。。とほほ

ってことで強化の失敗談はゴミ箱へ~~サラサラ~~~・・・

話は変わりまして。

レベルも110ということで
ステータスの更新をば。

レベル110 ステータス更新_e0087434_16393931.jpg
















龍天からブラッドダガーに乗り換えただけで
かなり攻撃力が上がってきたね。

破産覚悟で望んだけど
いい結果でよかったよ、ほんと。。。

あれで、もし闇に葬り去っていたら・・・・

・・・・・・
・・・・・・

うん、もしも話でも考えたくないな・・・・(汗)

装備のほうは、上から順に。

レベル110 ステータス更新_e0087434_16422418.jpg













シャイドヘッド(赤)

(自作品) 命中の書70%6回成功のもの。

自分はこの兜しか装備するつもりはありませぬ!
めっちゃ気に入っててね~
もう、これさえあればアバターいらず。ムフフ

でもドロップするモンスターが未だに謎というレアアイテム?
分かりさえすれば狩りに向かうんだけどね~


レベル110 ステータス更新_e0087434_16452982.jpgレベル110 ステータス更新_e0087434_16454311.jpg










ハーフイヤリング・Gドロップイヤリング

(自作品)

なんで2つあるかというと
自分はGドロップイヤリングよりもハーフイヤリングの方が好きなのよ~
ちょいと能力は下がるけど
今はハーフイヤリングを装備してます。

シンプルだけど、赤と黒のコントラストがいいんだよね。
装備品に色がマッチしてて気に入ってます。


レベル110 ステータス更新_e0087434_16502873.jpg













ピラテ

(自作品) 幸運鎧の書70%が7回成功のもの

前回の記事でも書いたように強化したピラテの赤。
70%の全貼りだけど結構これが厳しかった・・・
ピラテはやっぱりカッコイイね~~

レベル110 ステータス更新_e0087434_1653920.jpg












ピラテパンツ

(自作品) 素早さの鎧の書70%を7回成功のもの

かなりの良品を露店で購入して強化したもの。

素材の標準がDEX1LUK3なのに対して
未UGの状態でDEX2LUK5のものを強化!

いや、めっちゃ高かったですけどね・・・・

結構いい感じのものができて嬉しかったです。

レベル110 ステータス更新_e0087434_16561251.jpg












メイプルシールド

(自作品) 30%3回、70%5回成功したもの

これは70%にかなり泣かされた・・・・

30%3回通ったかと思ったら
70%がなかなか貼り付かなかった・・・がふ

メイプルシールドの相場が戻り始めている今
もう強化することは出来ないかな。

レベル110 ステータス更新_e0087434_1659781.jpg














アイゼン

(購入品) 30%4回、60%1回成功のもの

現状で必要DEXが満たせているため
強化の予定はなし!

でもやっぱりピラテブーツ装備したいな~

あれ、カッコよすぎやし~


レベル110 ステータス更新_e0087434_1705673.jpg












冒険家のマント(桃)

(自作品) 60%3回成功のもの

良くもなく悪くもなく・・・・といった感じ。
前装備していた攻撃3LUK2に比べればかなり違いますけども(笑)


レベル110 ステータス更新_e0087434_1741987.jpg











クリフ(黒)

(購入品) 30%3回60%2回成功したもの

半年以上前かな?
だいぶ前に購入させてもらったクリフ。
大事にしてます。

レベル110 ステータス更新_e0087434_1754366.jpg












ブラッドダガー

(自作品) 30%2回、70%5回成功したもの

これが出来たときは嬉しかった!

かなりモチベーションあがったね。。。。
なのに全く狩れないんだけど。。。。 Orz

ってな感じです。

強化資金は、
命中兜書を買ったりして強化したもの、
鎧上を強化したものを売りさばいてます。

いや、強化の途中でできた副産物っていえばいいのかな?

かなり博打性があるんだけどね~
これがまた当たれば!!でかい・・・・

当たればね・・・・

危ない橋わたってんな~~・・・

ではでは、今日はここいらで!
 

             おそまつ!!
by yusukeohjino19855 | 2006-10-27 17:13 | 〇ステータス(斬)
<< 現状報告! 八代花火大会 >>