2006年 02月 07日 ( 1 )

どどど・・・どうしようもない

がは・・・・

う~ん

もう、こりゃどうしようもないな・・


e0087434_23593417.jpg

















見ての通りこのパンツ・・・





見事に縮んでます!!




・・・・・
・・・・・



去年の冬買ったばっかしだったっつ~のに!!

3回しか使ってないっつ~のに!!

たった1回洗濯しただけなのに・・・・





ぬおおおおお!!



このウールの仕業か!
WOOLめ!
ウールめがぁあああ!!





しかし!!


しかーーーーし!!





何やら相方が
話してる時にサラッと言った一言が!!








「伊藤家の食卓でやってたんだけど
 縮んでしまった服とかって元に戻るんだよ~






な・・・・なんだとぉおおお!?



そ・・・そんな


そんな神技があるのか!?


もうその言葉にすがるように
相方が来た時にさっそくやってもらいました






「むふふ~、はやく乾け~乾け~」






んで、次の日にさっそく
はいてみると!!!











・・・・・・
・・・・・・










もっと短いがなぁああああああ!!!!!!!!!!!!






もうこのパンツに
足を通すことは一生ないだろう・・・・





_| ̄|●  ガッデム・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-07 00:13 | 〇日常生活