2006年 11月 10日 ( 1 )

現状報告!

いや~~、メイプルできない日が続いておりまっす。

イン出来るのは
予定が入ってない週末だけくらいだし
ネタが何もないという。。。ですね。。。。

言い訳じゃなくてよ!!

日常生活のことだったら
何でも書けるんだろうけど
何せPCに触れる時間さえかなり少なくなってるのよぉ~。

うーーん・・・・

この前インした時は~~、
20分くらいだったかな?

講義が午後からだったもんだから
フリマに行ってみたらブラッドダガー94が!!

24Mかぁ・・・・
高いんじゃないのか、これ。

あんましブラッドダガーの相場もよく分からないんだけど(笑)

手元には今まで愛用していた龍天を売った資金が・・・・

まぁ、闇を覚悟でいつもの如く購入~~

「どうせ闇るんだろ~~~、闇るんだろ~~~」

内心そう思い軽い気持ちで30%書をペタ・・・


e0087434_1153648.jpg















   あっちょんぶりけ!!???? 



あぁ・・・やっぱりだ・・・・。

この何ともいえない快感あるから
きっと強化が好きなんだろうな~~ウェッヘッヘッヘッヘ


まぁ・・・・期待通りこの後
闇の彼方へと消え去ってくれたんですけどね・・・・ウェッヘッヘッヘ

 illi Orz illi 


まぁ、こんなことくらいしか
ありませぬ!!!

申し訳ないどすえ。。。。グフ・・・


じゃあ、今夜はここいらで~~~

e0087434_1261953.jpg


                    おそまつ!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-11-10 01:22 | 〇メイプル