カテゴリ:〇メイプル( 73 )

春のメイプルストーリー

あい!
お久しぶり!!

今日は久々にメイプルにログインしてみました~(゚Д゚)ウヒヒ


しか~し!やることがあるわけでも無く・・・

瞬とDTにはルイネルに行こうと約束をして
8時半にオルビスで落ち合うことに♪


それまで時間が
ちょっくらあったもんだから

何だか1人で牛ツアーにいってみることに!

e0087434_225215.jpg









あ~、
青牛ってこんな感じだったけ?


そう言えば、
メイプルし始めた頃に
拡声器で募集してた「牛ツアー」って何だろうと思って参加したんだよね(笑)



その時は、ほんっとに手も足も出なくて
「いつかはこんな敵を倒してやる」ってレベル上げ頑張ったもんだったな~。


船の時間も迫ってきたし
15分の船に乗ってオルビスへと♪

e0087434_2292880.jpg









基本的にソロ狩りで
あんまり俺には一緒に狩をする友達っていなかったけど
瞬だけとはいつも狩りしてたよね(笑)


今日も30分だけど久々に狩れて楽しかったさ~


e0087434_22141832.jpg










最近はめっきりインする事もなくなってしまって。。。ガフ

装備は瞬が預かっておいてくれ♪


時間が出来たら
またルイネルでもまったり狩ろうべ!




それから、 
インした時に聞いたんだけど
メイプルでは兄貴的存在であった彼。。。

e0087434_2217494.jpg










SSを見ての通りのお人でして(笑)

そんなプライド風兄貴が引退しちゃってたらしく。。。

ぬお~!!


兄貴には俺と同じ匂いを感じてただけに
最後に会えなくて残念じゃったよ。。。 _| ̄|●

e0087434_22193092.jpg










e0087434_2219463.jpg










e0087434_2220122.jpg



書何枚もくれたり、武器くれたり
ランバム祭りしたり、ギルド作成したり


兄貴楽しかったよ♪



俺もたまにはインするから
顔出しにいつでもきなされ!


ギルド「男のロマン」の副リーダーの席は空けとくからさ♪




それじゃあ、
今日はここいらで!!





e0087434_22235517.jpg
  
                       おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-04-21 22:29 | 〇メイプル

狩れない!?

今日の朝、目がさめると
外から異様な鳴き声が聞こえる・・・・

何て説明していいのか分からない
何かのうめき声・・・・




「オォォォォウウウ・・・・・」



「ゥゥォォオオオ・・・・」






恐る恐るアパートの外に出てみると

e0087434_22431211.jpg












ね、猫!?


猫とは似ても似つかない泣き声で喧嘩してました・・・・


それから30分近くそのうめき声のような鳴き声は
続いてました。

ひえ~


それは、さておき

今週から、
以前働いていた居酒屋でバイトを始めることになりました


バイト先の先輩に前々から

「今月で3人辞めるんだって、ヘルプでもいいからさ来れないか?」

という電話を何度かもらってて。


65万近くあった貯金も
バイトを辞めてからは使う一方だったもんで
今では53万近くまでになり。。。

それプラス
来週から行く旅行代、
先週から行き始めたインテリアコーディネーター講座代のことも考えると
40万も残らないはず・・・




ということで、



お金を貯めるために
今週から居酒屋勤務再開!!


メイプルではサクチケ買ったばっかりというのに
全く使えない状態に!!


_| ̄|● illi ガフ



しか~し!!


きっとその反動で週末にはものっそい廃狩りを見せることでしょう!!(ウヘヘ


メイプルについては
日記のネタが貯まりに貯まっているのに
処理できない状態!!


ちょいとここいらで
強化したものについて話しておきまっしょい!!


 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

e0087434_23147.jpg












最近よく出回っている桃マント攻撃4!

ビートルを売り払ったお金で買うことが出来たよ!!ふぉ~

あの忌まわしい攻撃3LUK2から
卒業することが出来た~♪


過去の経験から
60%書の成功率なんて信じてない自分だけども
今回ばかりは呪いの書には手を出せるわけもなく・・・・ムムゥ


チョット欄を見ないで
幸運マント60%を一気に貼っちゃいました!!



恐る恐る桃マントにカーソルを合わせると・・・!?


なんとか3枚貼り付いてくれたみたいで
ほっとしたよ!



次に強化したものは
売れてしまった攻撃12軍手の作成だったかな?


まぁね、この前も話したんだけど
茶軍手強化は攻撃手袋が無かったから強化したんだけども・・・・


見事失敗して・・・・_| ̄|● illi



日にちを置いて
めげずに強化に励みましたよ!!




まず集めたのは
攻撃30%の書5枚と攻撃60%5枚に70%3枚だったかな?


もう少しくらい集めてから
強化したかったんだけど

もうね・・・・


せっかちな性格上、書なんかすぐ貼っちゃいたいんですよ!!


もちろん、茶軍手なんていうものは
買うわけもなく軍手を5個ほど準備して強化してみてね。



1個目  30% 闇

2個目  30% 闇




_| ̄|● illi  グハ!!  





まだまだ3・・・・3個目だぜ・・・・






30%   ○
30%   ○







うお!?



攻撃6UG3のものが出来たよ!!

ここで悩んだのが呪いの書を貼るか60%で行くか・・・


悩んでいるうちに
60%=信じれない」という
自分の中の公式が脳裏をかすめカーソルは70%の書をドラッグ!!






しかし!!




茶軍手の悲惨な結果を思い出して
マント同様に画面を見ずに60%の書を3枚貼ってみることに!!!


さぁ!勝負!!!






ペタ・・・・
ペタ・・・・
ペタ・・・・








e0087434_231933.jpg










 
ぬお!!

何とか、
売ってしまった攻撃手袋を取り戻すことができたよ!!


OK!OK!



次の強化は確か~
イヤリング製作だったな


露店でたまたま見かけた
DEX3UG4のGドロップイヤリング!!!


値段なんて
あんまり関係ない状態で購入!!



そく70%いっちゃいました!!



平日だったせいか書が見つからなくて
書を探すために
露店を5周近く周りまわって


何とか闇にいかずに・・・・


e0087434_23262412.jpg












よ・・・よく生き延びてくれた・・・・



次はというと
これも売れてしまった兜探し・・・


前装備していたものがLUK6HP70のもの

出来ればLUK5を探していたんだけど

見つける前にLUK4DEX2が売られてたから
購入して
親分退治のために体力強化!!


e0087434_2343396.jpg













70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
70% ○
60% ×






_| ̄|● illi  60%め・・・・





何とか兜も取り戻せたわけで!!


あと、買いかえたものは!!

23mほど借金してアイゼンを買ったわよ!!

e0087434_2332167.jpg














DEX11からDEX13に変更!!

ここまでで強化してきて
資金はついに10M切りました~!!!


うはははは・・・・



つい2週間前には400Mあったのにね!!

一時強化は黒字狩りをして
貯めていくしかないわけでっす!!




しばらくはゾンビが恋人になるでしょう・・・・



そういうことで今日はここまで!!





                 おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-03-07 23:44 | 〇メイプル

覚悟せい!!

るんるんるん♪

ふんふんふ~ん♪

ひっさびっさの更新~

もう毎回毎回
この決まり文句で始まっちゃってる気がする・・・


きっと、気のせいよね


何だか気分的に
小田和正歌いたくなったから

歌わせてね!








「ブログ更新は突然に」


何から伝えればいいのか  

分からないまま時は流れて



浮かんでは



消えてゆく!





ありふれた言葉だけ~










 ・・・・・・・
 ・・・・・・・   






つまり何がいいたいかというとね・・・・


SS400枚とか貯まってまっす!!


もうね、
SS見てても
こんなんあったっけ?ってことばっかり・・・・


あぁ、こうも
記憶が薄れるのが速いとは・・・


明らかにね
どれだけ更新おこたってるかが
分かるよね(゚ρ゚;)バァー



久々にSS編集しようかと思って
見てみたら、めちゃくちゃ先が思いやられたのよ・・・ _| ̄|●


今さっきまで
いろいろ編集してたら
2時間近くかかったわ!


やんなっちゃう!


だからね、
今日の日記はいつの事だか
分からないけど覚悟しなさい!!(?)


ってことで
どっこいメイプル日記行くわよ!!ヾ(*`3´)ノ




 ―――――(´゚Д゚)σキノコクリック!キノコクリック!―――――

e0087434_16305082.jpg


いきなり話は3日くらい前!?

きっとそれくらいに
露店で知り合った彼女と
話す機会があってね!

何度か会って話してたら
ただで良品龍天拳をくださいまして・・・・


何ていうかメチャンコ嬉しくて
30%ペタペタさせてもらいました!


結果は・・・・


・・・・・
・・・・・



結果が全てじゃないよね!?



それからそれから!!
SS探すのがきつい・・・)


e0087434_1637158.jpg






平日の朝から露店を
周ってると、姫(舞姫)のサブの露店を発見してね!


画像にもあるけど
初心者君も一緒に
雑談したりしてたんだっけ


この初心者の戦士君は
海外からメイプルをしてるみたいで!


何ていうか
いろいろ貴重な話を聞かせてくれたよ


何やら彼は盾書30%が欲しいみたいで
記念にプレゼンツすることに

e0087434_16422382.jpg

最後には友録も出来て
お猿の海外進出への布石ができたわ!“ヘ(゚Д゚)ムフフ


e0087434_16491535.jpg






戦士君と別れてからは
姫のサブとも友録させてもらって
嬉しかったばい!


何気に甲賀忍の友録は
ガランガランだから
最近増え始めて友チャが賑やかよ!



 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


ここからは、

この前日記で話した件について!


え~っと、
武器と防具を売り払ったわけだけども
そのお金で強化しちゃいました!!


全部は売り払わなかったんだけど
いろいろ売ったら
400Mという大金ができまして!


もうね!


気分は大富豪ですよ!大富豪!


そのお金を持って露店回った日には
全てのものが安く見える!!



ハッハッハハッハハハハ!!!






(´゚Д゚)σ)Д`)ブヘェ





正直なところね

装備を全部売り払って
また、プレイしたくなったら
そのお金で装備を整えてプレイしようと思ってたわけで


だけども!



いつの間にか
手元には
5つの茶軍手と買い込んだ攻撃手袋70%の書・・・・



5つもあれば
きっと攻撃14なんて出来ると思ってたわけですよ!!


へ!


楽勝過ぎだろ!



って思ってたわけですよ!




あ・・・甘かったよ・・・・




浅はかな猿の考えに過ぎなかった _| ̄|● illi



結果だけ話しますとね

e0087434_1701069.jpge0087434_1703554.jpg









この2つは次の70%で同時に闇!




_| ̄|●  ナンナンデスカ・・・




残りの3つにいたっては
70%一発目で闇という始末!!


も~やってられませんよ!そうですよ!


ここで何かが
弾ける音がしましたよ!!


e0087434_1724210.jpg
e0087434_1731555.jpg














まぁ、何て必要のない強化なのかしら!!


全くもって、
メイプルで狩りが出来るようなモノを
作らずに知力耳30%に手を出す始末・・・

しかも
30%連続で成功しちゃうはめに!


もうね、
茶軍手のこと思い出すだけでも
ゆうに150Mはとんでるわけですよ!!

は~・・・・


いったい何をしてるんだと・・・・


もうこうなりゃヤケってもんでね!


手元にあった
攻撃85のヘロヘロ龍天に30%
貼っちゃったのよ


もう
ほんとヤケクソだったよ・・・




















e0087434_17104044.jpg















・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・












なんでだよ   _| ̄|● illi






30%○
30%○
30%○
30%○
60%○
60%×
60%○




ほんと微妙な心境でした・・・・


何ていうか



la la la・・・・・・・  言葉にできない




もうね、今日は小田和正ばっかりだけども

小田和正の曲がマッチする日記なわけでね・・・・




あぁ・・・

良品に成功していればと思う日が続くわけです!



なんかね!



この強化のせいでね!

110超えたいって目標ができちゃってね!!



装備うっぱらって
4次実装までメイプル休もうかと思ったのも束の間!!


そんなこんなで
優柔不断な猿がいるわけで   _| ̄|●



 



(´゚Д゚)σ)Д`)殴らんといて






まぁ、そういうわけでして!

まだまだ強化地獄が続きそうです!!


いつかは
報われる日が来るのかな~~~




ってことで!





 
              おそまつ!!








次回予告: 兄貴と猿のオシャレヘアースタイル!!



―おまけ―
   超有名人と遭遇!!!

e0087434_1721270.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-26 17:23 | 〇メイプル

斬り賊の中の斬り賊!!「STR賊PP」

来月から
相方がランジェリーショップで働くことが決まり
微妙な心境の自分がいるとです・・・

んまぁ、男が来るわけじゃないからいいよね

さ~って、メイプルは

e0087434_13285324.jpg











何自分で名前つけちゃってるの!?

って、思っちゃった?!


いやね、


何て言えばいのか
嬉し恥ずかし

読者さんから名前をつけて売ってほしいって
言われちゃいまして!!


ギャフン・・・

e0087434_13325598.jpg

この子も
投げ賊でマンネリ気味なもんだから
今斬り賊を始めようとしていたらしくて!

斬り賊仲間ができてワッホイワッホイ!


これからも
勉強にメイプルに頑張ってね~



そうそう!


斬り賊っていえば!!

極めて貴重なSTR賊で有名なあの方!!

STR賊ぽぽぅさんことPPさん!!

e0087434_13401091.jpg







椛にPPさんともやしの嫁さんが遊びに来てましたよ!

偶然にも
フリマでお会いすることが出来て
いろいろとお話しさせてもらっちゃって!


どうやら
椛サーバーのマスターシーフに
突撃レポートをして回ってるらしく。


今回は、
水兵さんちギルドマスターであるファニさんを
探してたんだけども
インしていないってことで
あえなく断念・・・


ファニさんが育成中のキャラクターも
検索かけてみたものの
こちらもインしておらず・・・・




ガハ!!



ぬぉ~残念・・・・!!


あと、
椛No1、いや
メイプルNo1と名高い「風さんですよ」さんにも
レポートをしたかったらしくて内緒をしたんだけども

返答なしということで
今回のレポートの収穫はなくてね・・・


そんな中で
もやしの嫁さんからお近づきの印ということで・・・





e0087434_13484279.jpg














うは!!



おしゃれなトレンドアイテム
おヒゲ頂いちゃったりね!!



e0087434_13544725.jpg










このまま、
かりんに戻るのもあんまりなんで
3人で合コン会場に行こうってことに!


よく、拡声器で

「○chフリマ○で合コンします」

って流れるけど
行くのは初めて!!


PPさんも、もやしの嫁さんに浮気するんじゃないと睨まれながらも
内心ワクワクしていた様子だったよ!


e0087434_1405348.jpg

う~ん・・・・


何か、男から告白されたりなんかして
モテモテ(?)でした!!


うひょひょ~




合コン会場を出てから
お二人から

「また来るね~、カリンにも遊びにきてちょ」

と再会の言葉を残して
かりんサーバーへと戻っていかれました!


今度こそレポート成功させてくださいな!


ではでは、

今日はこのへんで~~





                おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-16 14:06 | 〇メイプル

マゾシーフへの始めのい~~っぽ

寒い!寒い!寒いよ!

何か最近冷え込みが激しいよね・・・

そんなお猿は
コタツが一番のMYベストプレイス!!

コタツに入りながらメイプルが主流ですのよ

e0087434_7394367.jpg









そんでそんで

メイプルはというと
兄貴からサクチケ売ってもらってね

本格的にメイプル熱トップギアモード!!


やっぱり
経験値量が2倍ってものっすごいね!!


みるみるうちに
10%・・30%・・・80%っていっちゃって


サクチケの恩恵を噛みしめてるとです




そんな勢いで
レベルも週末には70に!


そして!!
向かうはいざ3次転職!


e0087434_7482920.jpg







忍びの中の忍びである
ダークロードと三次をかけての戦い


投げでダークロードと戦った時は
余裕だった思い出があるんだけども

何かね・・・


アヴェンジャーでね
軽く1050とか喰らうもんだから

正直・・・


めっちゃんこ焦りましたよ!!



しかも、
回復薬がドロップで貯めた白い薬だったものだから
必死に連打しまくってました・・・・


だって!


三次転職のダークロードで負けたことがあるって話を
今まで一度も聞いたことがなかったからさ!

そんな中でもし負けたなんて
言えないからさ!!



もう必死!必死!



若手芸人に負けなくらい
必死になってましたよ!!



なんとか無事に
牛2体とダークロードを倒して

あの忌まわしい
巨大な闇のクリスタルへ!!

e0087434_82650.jpg


















この三次問題は・・・・

投げの時苦労したのよ・・・・



なんの知識も持たないで問題受けちゃってね

答えも分からなくて
2個闇クリ使う羽目になったのね・・・ _| ̄|●  ガフ



でも!




今回はネクソン公認で
しっかりカンニング用紙も準備して受けたのよ!


それで
無事に・・・・


e0087434_883242.jpg
       











チャラリ~ン☆


無事にマスターシーフになれました!


んで
早速アサルターに1振って試し斬り!!





シュ!!パン!!




ぉおおおおお!!!!


こ・・・これがアサルターなのか!?


・・・・
・・・・




ちょ・・・・






まじおもしろいし!!




それから
20分間心行くまでアサルターを堪能しましたよ!


それではそれでは
今日はここいらで!




    

                   おそまつ!







―マゾシーフへの序章曲!?―

    三次祝い龍天拳強化にて
 
e0087434_8175018.jpg














・・・・・

・・・・・




お願いします








誰か祝って・・・・





あ・・・・あんまりだ~



_| ̄|● illi  オウオウ



(※全て30%書です)
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-14 08:32 | 〇メイプル

春は好きだけど花粉症だけは・・・!!

うしし~!
もうすぐ春休み~

ってことで空いてる時間を見つけて
ちょこちょこメイプルにログインしちゃってまっす!
e0087434_14375172.jpg















何やら、
この髪型・・・・

ゆぅにはかなり不評で不評で!

かなり辛口コメントばっかり!




このピーコめ!!




それはそうと
おすぎとピーコの芸名って一体どうなのよ?

めちゃくちゃ
行き当たりばったりな気がしてならない!

よりによって
何でピーコ!?


あの容姿と性格からは、
一番離れてるところに位置する名前だと思うのは
お猿だけなの!?



e0087434_14492062.jpg







サクチケ買わずに
無意味にアバターだけ一新しちゃったりね!

前から、
この帽子のアバター買いたくて買いたくて!
メイプルでは1番お気に入りのキャップ!

メイプルのアバターは
メルヘンチックなものが多いけど、
このアバターはいい仕事したと思うよネクソン君


何かムズムズする日は
メイプル1メルヘンチックな狩場にいってみたり~


投げの時代では
何にも気にせず素通りしていた
三色階段


「何か、地形が入り組んでるし
狩りづらいだろな~ここ」
何て思ってたんだけど

斬りには何のその


e0087434_14574577.jpg





こんな素敵な狩場はないよね!

もともとルイネル狩りが好きなものだから
この3種類の猫たちを相手にするのはもっと楽しかったり♪


夢中になって狩ってると
自分は斬り賊のほうが向いてるのかな~って思ったりなんかして


やっぱり接近職ってあれだよね!


ダメージくらってなんぼのもんって感じだけど
戦ってるって感じを一番実感出来る職だよね!!



ノーダメージで7・8匹倒せた時にゃ~


もう自分に・・・・





惚れてるから!!



酔ってるから!!




むふふ・・・・えへへ・・・・




・・・・・
・・・・・





(´゚Д゚)σ)Д`){独リ言ダヨ




斬り賊がマゾかろうとも!
斬り賊がネタ職として見られようとも!

俺は斬り族を貫いていくんだ!
ってプレイヤーの熱い思いが今なら分かる気がするんだよ!ママ


何てたって
サクチケなくても狩ろうって気にさせてくれるんだから



斬り賊がいいってとこは
やっぱりダメージの安定性なのかな?

投げには、クリティカルっていう
投げ賊最強説をシャドーパートナーと並んで確立させたものがあるんだけども、
それでもダメージ幅が不安定なところがあってね


それに比べて
斬り賊はコンスタントに一定のダメージが出せるから
素敵やん!!


まだ、斬り賊なんて
語れるわけじゃないけど
一言だけ言えるのは楽しい!ってことだよね!

金銭的には苦しいんだけど
そこをどう狩って黒字にするかとか深く
悩ませる職は接近職である斬り賊ならではだしね!


ということで春休みの暇な時間は
斬り賊でブイブイやってます!


それと~
1週間後には春休み突入だし
ちょくちょく更新もしていく予定です!



「あいつ更新してんだろ~なぁ」って
気持ち程度でいいから覗いてちょ♪



それではそれでは
   今日はここいらで!




 


      

                        おそまつ!








―おまけ―
   えっと・・・これはどうすればいいの??(知らない人から友録が(´゚Д゚)!?)
e0087434_1536868.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-02-10 15:44 | 〇メイプル

臨時報告!

2週間もほったらかしにしていたにもかかわらず
覗きに来てくれている方がいらっしゃいますようで!

わたくし、
何といっていいのやら・・・ _| ̄|●  オゥオゥ・・・


「更新しなさい!」

という温かいコメントをいただいちゃったりして
もうね!

嬉しかばい!!嬉しかばい!!


それに答えて
週に1回以上は更新していこうと思いまっす!!

ほとんどは
大学での生活のことになったりするかもしれないけど!

そんなんでもよかったら
更新は続けていこうかしらヾ(*゚3゚)ノ



でもね!
でもね!

みんなには内緒なんだけど!

密かにね!!









 斬りでDT狩ってたの内緒よ(ウフン)







・・・・・・・

・・・・・・・








(´゚Д゚)σ)Д`)あぅ!



だって~
だって~


狩りたくなったんだもん(はぁ~と)




(´゚Д゚)σ)Д`)ブハァ!!










Oh...


_| ̄|●   SUIMASEN・・SUIMASEN・・・




 
たまたま
暇な時間が出来ちゃったものだからね!

インして狩っちゃったのよ!



これからもきっと
DTにはインすることが!!


・・・・・
・・・・・



まぁあれよ!

たまたまお猿を見つけたら
温かいその胸で抱きしめてこう言ってちょうだい!!








「ずっと!ずっと待ってたんだよ!(はぁと)」






たまに斬りがしたくなるときは
インしちゃいます!!

サクチケなんかないけどね!!
そんなもの必要ないけどね!!

e0087434_18235285.jpg

篭手はギルドメンバーに貸し出してるもんだから
インすることはないだろうけど!

甲賀忍は、
ウズウズし出したら出動させるから
その時はよろしくお願いよ!!

ではでは!
 





                       おそまつ! 






―おまけ―
<ランダム散髪の巻>

e0087434_18312225.jpg











            :
            :
  
e0087434_18315591.jpg



     









「ばっちこーーーーーーい!!」










          :
          :




e0087434_18363928.jpg













 「・・・・・・・」







e0087434_183777.jpg















<ランダム整形の巻>


e0087434_1839262.jpg






















     ジャンジャカジャーーーーーン!!



















e0087434_18401014.jpg











   
 「・・・・・・」




 「うん、きっとこれはこれでいいんだよね?」 
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-01-24 18:42 | 〇メイプル

おそまつ!!

今さっき
別れの挨拶をすませてきましたお猿です(´゚Д゚)ウキー

インしていなくて
会いたくても会えなかった人なんかいて
少しばかり寂しかったけども。


これにてお猿の
愉快なメイプル日記は終わりを迎えたわけで


最後は
悲しい別れにならないで何よりでした♪


きっとまた
どこかでお会いしましょうヾ(*`3´)ノ


ではでは


みなさん!!


ご機嫌うるわしゅう!!






お後がよろしいようでぇ!!







                   おそまつ!!









―Dear My Friend―

・リアクションとサングラスを愛するモン様ことXクリリンXへ
モン様いたからメイプル続いたって言っていいくらいだよ。
ほんとありがとな!
パソコンのことやら何やら教えてくれて助かったぜb
またモン様主演のラジオ放送やっておくれ~
これからもハーミットがんば!!

・ナイト一筋廃人マン貴之ことZz未来zZへ
いやー!!
ほんっと最後まで貴之は廃人だったね~
その勢いが止まることはパソコンが壊れる事がない限りないでしょう!!
その熱いナイト魂で名前どおりに椛の未来を頼んだぞ!

・今はなき一番の友、ことo瞬炎o
今頃、瞬は何してんだろうな~
きっと次の野球のシーズンに向けて
巨人のキャンプ場の下見にいってることでしょう!!
また瞬とタッグ組んで狩りしたかったよ。
きっとまたどこかで会えるよな?

・笑いの師匠であり変態同盟の一員うっちーことucdx
もうね、うっちーに関しては
吹き出すほど毎度毎度笑わせてもらったよね~(つω⊂)ウヒョ
出会った当時なんかは
うっちーの発言がモロにツボでさ~。
一番興味深い生物だったさ~
最近はあんまりインしてなくて会えなかったけど
最後にインしてくれてたから嬉しかったぜ!
また夜空の向こうを歌おう

・お茶目な妹的存在、ゆうこと桜影蝶
最後にゆぅとは会えなかったな~
ゆぅとは一番いろんなこと話込んだよね。
俺のエロトークに初めは「・・・・」だったけど
今ではサラッと流すようになって
・・・・・
・・・・・

(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ

最後までこんな話はいいか(笑)

まぁ、ゆぅはメイプルでも一番深い話したんじゃないかな~きっと。
その分、仲が良くなれたんだと思うよ。
ほんと楽しい時間がすごせたよ、ありがとね♪

・グラサン兄弟の廃人くん
きっと最後まで俺のブログについては知らなかったんだろうな~
廃人くんとは会ってからそんな間もなかったけど
廃人くんには妙に親近感が沸いて狩ってて楽しかったぜぃ!
いつも早朝から武器庫が空いていないか
走り回ってる姿は勇敢だったぜ!
最高な弓ランカーになってくれ!!

・芸術肌かつコメント大好きアークン
何がきっかけでアークンに出会ったんだったっけ??
えーっと
確か~・・・・
何だったっけ!?
誰かのブログのコメントいつも見ててたんだった!
まじおもしろかったからね(*ノωノ)ウヒョヒョ
毎度毎度アークンには色々楽しませてもらったよ!
そのアークンワールドは永遠にね

・もはやメイポ界での長!?シュスちゃんことシュスティへ
俺なんかより、よっぽどメイプルにいるよね~きっと。
この前まではポプラに移住してたみたいだけど
また椛に戻ってきてくれたみたいで嬉しかったさ~!
何気に強化が失敗するたびに応援してくれたのは嬉しかったばい!
椛でもとんでもないハーミットになることを祈ってるよ!

・貴之の兄弟!?その血には廃人の血が流れてる香織お嬢
香織お嬢とは最後まで友録してなかったけど
ブログとかお祝いの時は一緒に話したりしたよね~
少し恥ずかしがり屋の香織お嬢は
とっても女の子っぽかったでした♪
たまにハードボイルドになることもあったけど、それはそれで
刺激だったわy(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ
貴之に続いて兄弟ランカーになっておくれ!

・スマッシュ!スマッシュ!モアイなスマちゃんことスマッシュDXへ
モアラーの教祖ともいえるあなたは
いっつもハイテンションでしたね(´゚Д゚)オケケ
これからも遠距離の彼女と自転車をモアイよりも大事にしてあげてくださ~い!

・メイポ界のカリスマミュージシャン、シャリちゃんことシャリララへ
シャリちゃんとは一緒にどうこうってことは
あんまり無かったけど俺がメイプル始めたてのころから
ブログは覗かせてもらってたのよ(´゚Д゚)ウホホ
名前も何かキマッてるから憧れでした♪
今度バイトでお惣菜を落とした時は、
捨てないで宮崎まで送ってくださ~い

・雪だるまの悪ガキことテン
インすると、いっつも元気に猿にぃ!猿にぃ!って言ってくれて
嬉しかったぞヾ(*゚3゚)ノ
レベル差もあってか、そんなに一緒にいる時間は無かったけど
テンとクエスト消化できた時は楽しかったよ♪

・ブログ仲間のとろさんこととろ屋さんへ
とろさんとブログを通してですけど
コミュニケーションがとれて嬉しかったでした^^
ほんっと、自分もとろさんと同じ時期ぐらいにブログ書き始めたのもあってか
親近感も沸いて毎日見させてもらって♪
いつの間にかコメントも毎日残すようにもなり相互もさせてもらって。
サーバーは違いましたが、とろさんのお陰で
自分もブログを続けることが出来ましたよ♪
本当にありがとうございました!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-01-09 22:14 | 〇メイプル

新年迎えたね!!

ただいま~♪

お猿こと伊賀忍猿飛
19時過ぎに宮崎戻りましたヾ(*゚3゚)ノ


いやね!!


ほんとは
6日にはかえって来るつもりだったのよ(`Д´)


だけどだけど


地元がやっぱり楽しくてね♪
ヾ(*゚3゚)ノウヒョヒョ


そんなこんなで!!
今日無事に帰ってきますたぁああ(´゚Д゚)ムフフ


さぁーって


みなさんは2006年の年越しは
どうすごしたのかしら!?

新年を迎えるにあたって
お猿は少しばかりメイプルストーリーを
お休みしようと思ってるのよ(´゚Д゚)ゥヌ


何気にこれって
あれかしら??

結構
爆弾発言かしら!?

どうかしら?



何気に
最近メイプルをしていて
ちょこちょこ考えていたことなんだけども


9日間だったけど
メイプルから離れて
いろいろ考えてみてそうすることに決めたのよ(´゚Д゚)


今さっきインしてみたら
インしてる人が少なかったものだから
話していない人ばかりだけども(´Д`)


きっと明日のメイプルを
区切りに
ちょいとばかメイプルを離れることになりまっす!!


また明日の日記にでも
最後に色々書くつもりだから今日はこのへんで
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2006-01-08 21:23 | 〇メイプル

黄金極貧伝説!!

e0087434_12462512.jpg

そこのスマッシュさん!!
あなた!!
よくお分かりのようで(´゚Д゚)ウヘヘ

そうですとも!
10Mなんか持った日には
あれしかないでしょう!!

e0087434_1248297.jpge0087434_12481436.jpg







  



                    ずどーーーーん!!

 
 今日の特選素材!!

今日も新鮮とれたて!!
フリーマーケットで2つとも厳しく厳選された素材(´゚Д゚)クワ!!

まぁ2つとも
金額的には合計でも2Mで収まって
残りの8Mで30%書も4枚購入♪


ウフフン
期待しときなさ~い

行くわよ~~~!!!


30%投下~フォ~~~



















e0087434_12549100.jpg

                       ・・・・・・・・・






・・・・・・・・

・・・・・・・・











e0087434_12554156.jpg

                      想定の範囲内です



  

あぁ!!
ばーか!ばーか!ばーか!!
あーもうやってらんない!
やってらんない!!

(´゚Д゚)、ペッ!!



(´゚Д゚)σ)Д`)ダッテ~


まぁ、強化は遊びみたいなモノさね!!
まだまだ諦めないんだから!!
ヾ(`Д´)ノウキーウキー!!ウキーウキー!!


そんなこんなで
もうね所持金もスズメの涙状態・・・・・

150kとか言えない

そんな極貧なもんだから
小銭稼ぎにクエスト消化して生活していくしかない状態よ(´Д`)

だから
小銭稼ぎになるようなクエストを探して
ウイングに会いにいってね
e0087434_1325417.jpg








話を聞くと
オルビスに行って妖精さんに会ってちょうだいとか
どうとかこうとかウントカスントカで
早速オルビスに(゚Д゚)
e0087434_13273231.jpg










ふむふむ~なるへそ~(´゚Д゚)

町の中にある木箱から
空き瓶を20個もってきてちょうだいってことらしくて。

お安い御用だわ(´゚Д゚)オホホ~
e0087434_1329142.jpg



   ガシガシ!!





e0087434_13294675.jpg




                      ガシガシ!!





e0087434_13301655.jpg





     ガシガシ!!




チャンネル変えたりしながら
10チャンくらい周ってたら20個集まって
お次は硬い角とネペンシスの種集めに行こうかしらってところに

e0087434_13334086.jpg







  
  

  うぎゃあああああ


雪だるまが~!雪だるまが~!

いきなりこの格好なもんで来られたら
思わず攻撃しちゃいそうじゃない!

何やらテンが
「猿にぃんとこに遊びに来る」ってことで
一緒にクエスト手伝ってくれることに(´゚Д゚)ウホホ

e0087434_13364821.jpg










テンの助けも甲斐あって
40分もかからないくらいでETCも集まり
クエスト完了!!

むふふ・・・・

むふふ・・・・


さ~って

ここまでお猿を働かしたのよ
貰うモンは貰って行くわぁ!!


クックックッ



さぁ


投擲60%でも短剣60%でも
さっさと渡しなさいよ

さぁあああああ!!!











e0087434_13395538.jpg

                    I LOVE 鈍器♪        




・・・・・・・
・・・・・・・










_| ̄|● illi  ほんと、いい加減してください        




何なの!?
何なのこの仕打ちは!!

お猿が何したっていうのよ~・・・・
両手鈍器なんて300kにもならないじゃない _| ̄|●

まぁ300kあれば狩りの足しになると思えば
いいとするわ(´゚Д゚)フン!!

e0087434_1343156.jpg     









テンからも
次だぜ!次!
っていう叱咤激励ももらって
次はルディのクエストへと行くわよヾ(`Д´)ノフォオオ
e0087434_1345753.jpg









ルディに着いたら
ちょうどSDT前だったものだから
テンも狩れるようなモンスターで、
かつ!!
クエストも消化できるモンスターでカリカリよ!!
e0087434_13471371.jpg










e0087434_1347231.jpg









何気にこのモンスター達カワイイ、カワイイヾ(*゚3゚)ノムフフ~
そんで初めて狩ったのよね~“ヘ(゚Д゚)ホントヨ!

そんでそんで
SDTはテンと二人でみっちり狩って
ETCもたんまり、お金も400k貯まって♪

まぁこれで何とかうまくやりくりするしかないわね _| ̄|● グフ・・・・


SDTが終わったらテンも
落ちるってことで
一人でマスターデスマリオネットでカリカリ!!
e0087434_13534816.jpg










OH!!
YOUなかなか経験値もってるNE!!

一体で確かサクアリで4300だったかな?
まぁ、なかなかドロップさえよければ
いい狩場なのかもね(*゚3゚)♪

最近は投げ全然してないけども
ちょいと
暇があったらルディで遊んでみようかしら(´゚Д゚)ムフフ


それから
束縛の手を100個くらい集めて

あの

うますぎるクエストに!!!

うひょひょ!

e0087434_13564713.jpg

                      うほ



これで何とか生活できそうよ(´゚Д゚)ウキキー
それでは
お猿の「極貧生活でも健気にがんばる日記」今日はこれにてぇ!!

      


               
                    おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-28 23:59 | 〇メイプル