カテゴリ:〇メイプル( 73 )

ズバッシュ!ズバッシュ!

もうあと3日もすれば
新年を迎えるんだよね(´゚Д゚)ハヤ!!

いや~
この一年ほんと早かったような気がするわ“ヘ(゚Д゚)
 
2週間もすれば
成人式もあるわけども
中学・高校のころに
思い描いてた成人になってるのかなっとか考えてみたりね


これで
晴れてキャバクラなんかの風俗も
堂々と行けるってもんだわ



(´゚Д゚)σ)Д`)ブホ



メイプルでも
斬りのレベルは師走の勢いで
e0087434_22394850.jpg
e0087434_22395683.jpg
e0087434_2240434.jpg
e0087434_22401333.jpg
e0087434_22402436.jpg

先週の木曜からレベルも5あがって
レベルも55にヾ(*゚3゚)ノヒャフー

53になってからは
いろんな狩場で自給計測して回ったり。

その事については
次のエントリーの時にでも書いておくわよ(´゚Д゚)ウフフ


あとね
55になってどのくらい
火力が出るのか計測にいったら



e0087434_2249890.jpg

                      ズガガガガガ!!!



キタァアアアア!!!
憧れの4ケタサベジ(´゚Д゚)ウホ

60台になったら出るかなって思ってたんだけど
デンデン狩ってたら
1000超えててビックリよ“ヘ(゚Д゚)カンドウシタ!!


いや~

ほんとね



VIVA  斬り賊!!


ほんっと
投げにはない楽しさがある!!

今じゃジャンタコ使えばだけども
サンフィクシとジュニアイエティは一発でいけちゃうもんだから

爽快で爽快で(´゚Д゚)オホホホ~

こんなに気持ちがいいものとは
正直ね思ってなかったのよ


60になれば
素敵ゲッタも買ってあることだし
楽しみ、楽しみ(*ノωノ)ウキョーーー


投げから転向しようかしら(´゚Д゚)ムフフ



でも
この恐ろしい赤字には
毎日泣かさるんだけれども・・・・



きっと投げで
黒字狩りして斬りをやってるから
まだいいのよね、きっと。


しばらくは
斬りの成長が楽しいから
投げに関してはSDTか呼ばれた時だけ始動みたいな感じになるかしらね


3次になって
アサルターを早くシュバッっと決めるまでは
斬りを主体にいくわよ(´゚Д゚)ウキー!!


それでは今日はここいらで






                       おそまつ!





―おまけ―
       通りすがりのイケイケワンちゃん
e0087434_232589.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-27 23:35 | 〇メイプル

今日は燃えるぜ!

いや~あれね!

最近昨日の出来事を
書いちゃってることが多いんだけど

やっぱりその日のうちのことは
その日に書くほうが新鮮味があってきっといいのよね(´゚Д゚)ゥヌ

なんだかんだで
こうしてブログ書き始めて
3ヶ月経つわけだけど

めでたく
20000HITいっちゃったわ(´゚Д゚)うほ!


始めの頃なんて
メイプル倦怠期だったものだから
このまま引退しよ~かな~って感じだったのよ(´゚Д゚)ホントナノヨ!


シカ~シ!!


日記書き始めてからね

メイプル内で多くのプレイヤーさんと知り合いになることできたりして
お猿もここまで
どうにかこうにかやってくることができたわ♪


嬉しいじゃない“ヘ(゚Д゚)ネ?


今年もあと数日で終わりを迎えるわけだけども
ここいらで、感謝のお言葉を・・・・

・・・・・・
・・・・・・


って!!


らしくない!!
全くもってお猿らしくないわ(´゚Д゚)クワ!

(´゚Д゚)フン

感謝なんてしないわよ!!
しないんだから!!



・・・・・
・・・・・









(´゚Д゚)σ)Д`)ゴメンナサイ・・・










ほんっとね・・・



_| ̄|●   アリガトウゴザイマス




・・・・・・・
・・・・・・・








でもでも

ほんとにこうして日記かいてるのも
誰かが見てくれるから出来ることだから

メイプルでプレイしている間は
お猿の「さささ猿のバナナ投げ」はつづけるわよ!!“ヘ(゚Д゚)ガンバルンダカラ


それじゃあ、
お話はここいらで
昨日のメイプル物語はじまり~はじまり~ヾ(*゚3゚)ノ




       ――――――(´゚Д゚)σ ポチっとな―――――



さ~って!
さ~って、メイプルにインして降り立った場所は
ランカーうごめく
昭和町!

少しばかりメインの装備をサブに移動させて
斬り賊甲賀忍でカリカリしようと思ったんだけど

何ていうことか!
拡声器で

「武器庫PTでハミさん募集してます。HS,HBあり~」


∑(゚Д゚)ハゥ・・・


最近はめっきり投げで遊ぶことは
SDT以外なくなってたものだから
思わず

「127の投げです!がんばりまっす!」


なんて、手が動いちゃって(´゚Д゚)ウヒョ


大体、武器庫で狩る時は
拡声器募集か
直接ね直談判することがほとんどなのよ

だから
こういう拡声器を見るとね

反射的に内緒おくっちゃってるのね(´Д`)


うまい具合にいい返事もいただいちゃって
早速狩りの準備、準備(´゚Д゚)ゥフ♪


それでお猿の倉庫をゴソゴソしてると
e0087434_1443131.jpg


あらら!!

カワイイお嬢さんと日記の読者さんと
お会いしまして♪

むふふ~


そんなウッキーウッキー気分状態で
武器庫~

e0087434_14542614.jpg

                  
今日のPTさんですね♪

このあと偶然にも貴之も合流して

130台のプリさん
152のナイト貴之
140の氷魔さん
122のDKさん
+127の投げお猿でカリカリ♪

久々にこんな豪華メンバーでの狩りだったわ(´゚Д゚)ウハー&ウマー

最近はソロ狩りばっかりだから
PT狩りは新鮮よ(´゚Д゚)

今日は9時半頃まで狩らせてもらって
ギルドメンバーの藍華さんとバトゥンタッチ!


もう、120台ともなると経験値が貯まるのが
ものっそい遅くて遅くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんっとトップランカーのプレイヤーは
ものすごいわ(*´Д`)ハァハァ

なんとか130まで投げお猿は頑張りたいわ(´゚Д゚)ゥキ!


そうそう!


今日のドロップはハイドフード(銀)2個だったんだけどね

こんなもの拾ったのよ!!


e0087434_14575131.jpg


ほぇええ(´゚Д゚)

初めてこんなモノ拾ったわよ“ヘ(゚Д゚)スゴイワ!!

これを売れば(*´Д`)ハァハァ


そんなウフフなメイプルでしたよ♪

ではでは
お後がよろしいようで~






                     おそまつ!!







―おまけ―
        トナカイかわいか~♪
e0087434_154185.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-21 23:59 | 〇メイプル

素敵な彼女と再会

今週は大学でのレジュメをまとめたりで(ノД`)アセアセ

ちーとばっかし
更新のほうが遅れてましたが今日は、
更新できなかった日のことについて書いていきます♪


火曜日は特に
狩ることもせずウロウロしていると


いつかのあのお嬢さんに再会しまして♪

e0087434_22302124.jpg










   「こんばんは~♪」


いつもこの子はお猿と会うときは
きまってF6の顔(笑)

彼女のチャームポイントなのかな~

何を話すにも
F6なものだからとても印象的な子で(´∀`)ウシシ

e0087434_22342740.jpg






自分もつられて負けじとF6返し(*´゚_゚)ボォー

この日は、2人でいろいろお話できて楽しかったでした♪

話しているうちに
彼女のF6のタイミングもつかめてきたりして
おもしろかったな(*´゚3゚)ムフフ

それから彼女に人気度をもらったので
メインであげようと試みるもその日は使ってしまっていて(´゚Д゚)ゥヌ


それから、このままではいけなねぇということで
サブで参上♪
e0087434_22364381.jpg







これまたやっぱりF6なわけで(笑)

それでも
e0087434_2238893.jpg









カッコイイと言ってくれました(´゚Д゚)ゥハ

聞いた!?聞いた!?

やっぱり分かる人には分かるのです。

きっとこのアバターを彼女も買うでしょうヾ(*゚3゚)ノ

それからメインに戻って話し込んでいると
e0087434_22405149.jpg












何やらピポザルお猿発見されちゃいまして(笑)

サルゲッチュされるのかと思いきや
e0087434_22421467.jpg





  




    ハゥ!!

日記の読者さんでした♪
ほんとにありがたや~(´3`)

e0087434_2244648.jpg










下半身スッポンポンの読者さんから
クリスマスの飾りも、もらって
気分は早くもクリスマス気分にさせてもらいましたよ♪

それからポキーちゃんも
駐車場で友達が待っているということだったので
お別れすることに。

それから
丁度時間もSDT前ということで
裏通りで劉家之剣のドロップを狙ってカリカリヾ(*´3`)ノ

結局今日のSDTでも
劉家之剣は出ることはなかったんだけど

e0087434_22475835.jpg

狩りの途中で、
元気に飛び回る元気な読者さんに応援の言葉をいただいて
嬉しい時間となりました~♪

そんなお猿の
のほほんとしたメイプルな一日でしたよっとヾ(*゚3゚)ノシシ




                  おそまつ!




―おまけ―
    拡声器での愉快なやり取り
e0087434_22504187.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-20 23:59 | 〇メイプル

露店で儲けがでちゃったら・・・・

はい!
今日の日にちは火曜日ですよ!火曜日!


でも!
しかし!
それが!
どうして!


日付がどうだろうが
日曜日のことを書いていきますとも!!


え~そうですとも


言い訳さしてもらうと、今週で大学も終わり
冬休みに入るわけでして
課題が山積みなわけで(´Д`)

今も時間を見つけて
日記更新してるわけですよ“ヘ(゚Д゚)ガンバッテルノヨ!!

まぁ、そうとは言っても
日曜日は露店放置だけだったんだけれども・・・・

それでも暇があったら見ていってよ(´゚Д゚)ネ?


――――“ヘ(゚Д゚)見て!見て!見て!―――― 

e0087434_13441191.jpg










ぉお!
愛用のパーウも売れて手元には28Mが(´゚Д゚)ウヌ!

丁度画面を見たときに
ある方が何度か入ったり出たりしてて

「これはきっと迷ってるんだな(ウシシ)」

なんて思って画面を見てると買ってくれました~♪


毎度~<(_ _)>



まぁ、その後
久々にお財布もホクホクだったものだから
露店も終了して
フリマ散策へ(´゚Д゚)ウヒョヒョ


もうね、強化する気満々よ(*ノД`)アチャ~

この前強化しないとかいってたのはシークレット・オブ・マイハートだわ!

・・・・・・
・・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ







ヾ(´Д`)ノ強化が一番楽しいんだい!!





きっと、
強化品を買ったほうが安くつく場合が多いんだろうけども
それじゃあ何か物足りない気がしてならない(´゚Д゚)ムムゥ・・・

それは愛着とも言えるのかしら・・・

それとも自分で作ったという達成感なのかしら・・・

言葉には言い尽くせぬほどの感情が
強化したモノには沸くのよ(´゚Д゚)


幾度にわたる「呪い」と言う恐怖に打ち勝ち
己を信じ走り抜く、この熱い勝負魂!!


そうよ!!


「人生はバクチだ!」
勝負をしない人生はつまらないと言う人もいるじゃない!!

呪いが怖くて強くなんてなれないのよ!!

人間だって逆境を乗り越えることで
強くなれるのよヾ(`Д´)ノ


何か無理にこじつけてる観は否めないけれども
お猿の強化は自分でも止められないの(゚Д゚)ウヒョ


(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ


熱くなりすぎたわ(*´Д`)ハァハァ


そうそう。
話は戻ってフリマ散策ね散策。

それで、露店を周ってたら
LUK2、攻撃68の粗悪だけども劉家之剣が売ってたから即買い!!

早速強化よヾ(`Д´)ノ!!

ペタリペタリ・・・・


70% ○
70% ○
30% ×
70% 闇





 うし、OK _| ̄|● illi




まぁね、60%を何で張らないのかって言う質問はセイセイセイよ


だってだって
70%が安いじゃんかよ~ヾ(`Д´)ノ



まぁ気を取り直して
また露店を周り始めて
今度は
LUK1、攻撃68のこれまた粗悪を見つけて購入

粗悪だからっていうのもあいまって
30%5枚70%2枚購入(゚Д゚)消ス覚悟デイクワヨ
 
それで強化結果は
e0087434_14163845.jpg













なんとまぁコメントし辛い結果に終わりましたよ(´゚Д゚)ウヌヌ

でも、まぁ60%が6回成功したものと思えば
悪いものじゃないわねヾ(゚3゚)ノフフン

e0087434_14215419.jpg






 



それから、ゲッタの標準+2を見つけて
残りのメルで購入♪


あ・・・・・


もう、お金ないじゃん・・・・


強化できない(´Д`)ウヌ・・・
e0087434_14222417.jpg

それで困ってたら
お猿と同じ鹿児島出身ということで仲良くなれた
彼女が書を代わりに買ってくれまして(´Д`)ウゥ

借金5Mすぐ返済しますわ!!

それから
強い願いを込めて強化を開始(`Д´)ふぉおおおお










e0087434_14264976.jpg

                人生負けたと思ったら負けよ!!




強く生きるのよ!!
雑草のように生きてやるんだからヾ(`Д´)ノ






                     おそまつ!!





―おまけ―  
    聞こえる!聞こえる!ペ・ヨンジュン!!     
e0087434_14293083.jpg
   
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-18 23:59 | 〇メイプル

土曜日の出来事ダイジェスト!

週末は日記の更新もしなくなってしまって
今頃更新してるわけだけども
そんなことは、もうお決まりよね!?


(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ


えっと!

今日は昼から講義だから
ダッシュでサタディのダイアリーライティングしていくわよ!!

 ―――――― (´゚Д゚)土曜日何ガアッタンダッケ・・・・――――――

e0087434_1058473.jpg

そうそう!
武器庫どこか空いてないかな~
って思って飛び回ってたら
どこも空いてなくてね _| ̄|● illi 

半ば諦め気味で
昭和の町を使うわけでもないマナエリを買ったり
倉庫でゴソゴソしてウロチョロしてたら

ある方から
「もう空けるんで使ってくれていいですよ~」
という内緒頂きまして・・・・

   
ほんっとに!!

    
                あざーーーーっす!!



e0087434_1113282.jpg

                       うは!

行ってみたらもうビツクリ!!
日頃サイトに
ちょくちょく遊びに行かせてもらっているPTさんでした(´゚Д゚)ハゥ

しかも上げ逃げにあう始末(´Д`)ウワ~ン

思いがけない
嬉しい出来事でした♪

それから
その場を譲り受けて
e0087434_1134431.jpg

           楽しく寂しくソロ狩りですよ・・・・ _| ̄|● illi トホホ

やっぱり武器庫では固定PTとかあった方がいいのかしら?
出来れば気が知れた友達と狩りたいものだけど・・・

プリさんの友達は少ないしDKの友達も少ないのよ(つД`)
DK・・・・
DK・・・・


瞬!!戻ってきてぇええ!!

瞬!!しゅ~~~ん!!!


(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ

・・・・・
・・・・・


でもね!でも
ソロでの武器庫ってものっそい興奮するのよ!!

ほんとよ!!

何て言っても

火ブルの火玉攻撃2発=死=狩場取られる
なんだからヾ(`Д´)ノムキー

でもでも!!

最近ではソロ狩りも全然苦じゃなくてね
レベル120になってからはだいぶソロ狩りもイージーになったと思うわ♪

でも、まぁ流石休みの日!!
次から次に武器庫を訪れるプレイヤーさんが来てくれたおかげで
e0087434_11111659.jpg

しっかりPT面子も集まり
おいしく3時間くらい一緒に狩らせていただきました(´゚Д゚)ウヘヘ

狩りの途中に
e0087434_11124241.jpg

廃人君もお猿が武器庫にいるという匂いを嗅ぎ付けて
訪れたんだけども

弓の配置の戦車は氷魔さんがいて
一緒に狩れなかったのね(ノД`)ゥゥ・・・

いつも廃人君には武器庫誘ってもらったりして
こういうときに誘えなくて _| ̄|● illi ゴメンヨ・・・


それからSDT前に
PTを抜けさせてもらって
裏通り1で劉家之剣狙いにGO!!
e0087434_11153454.jpg

んでんで
SDT中に127にレベルUP♪

劉家之剣はこの日も拝むことはなく
終わりましたよ _| ̄|● illi ガフ

まぁ、そう簡単に出たらおもしろくないわけで(´゚Д゚)フン!!
きっとそのうち出してやるわよ!!

それでは今日はこのへんで

 


                     おそまつ!
   




―高血圧の方は見ないでください―
e0087434_11193397.jpg

                        たす
e0087434_1120497.jpg

                        いこーる

e0087434_11211150.jpg

                          !!!!!                   
                     
                         ニヤニヤ・・・・




e0087434_11214356.jpg

 ×2枚





                     いこーる






e0087434_11223354.jpg

                       _| ̄|● illi  アヘアヘ・・・・
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-17 23:59 | 〇メイプル

週末の憂鬱・・・・

もうね~もうね~
今日はね~あれなのよね~

そうね~
あれじゃあ訳分からないって?
そうよね~(´Д`)


もう言葉で説明するより
日記で話していったほうがいいわ



―――――― (´゚Д゚)σ キノコクリック ――――



今日のメイプルは甲賀忍を始動!!


降り立った場所が昭和だったこともあって
動物の森で狩り狩り♪


e0087434_23302759.jpg







ん~46にもなると少しおいしくないかしら“ヘ(゚Д゚)


って事で
劉家之剣も狙える裏通り1に移動よ移動ヾ(´3`)ノ


ウ~~ン・・・

ジャンボたこ焼き使って体感7割確殺ってところね!

50にもなればだいぶ楽に狩れるようなるはずよ(゚Д゚)ゥフフ

経験値も80%から始めたものだから
e0087434_2333931.jpg








    47にレベルUP♪


あ~劉家之剣装備できる53までには何とか
ドロップしたいのよ・・・・


レベルも上がったことだし
久々に投げでもしたくなって

伊賀忍にキャラチェンジしてね


フリマなんか周ってたら
偶然にも劉家之剣を露店で見かけたのよ!!


もうね、
喉から足がでるほど欲しくて欲しくて(*´Д`)ハァハァ


あまり見かけないものだし
欲しかったんだけれども
倉庫にお金を取りに行って露店を覗いてたら

時すでに遅し・・・・



_| ̄|● illi  ガッデム



売れちゃってるじゃないの(`Д´)ムキー!!

フン!!

何よ何よ!!
めげないんだから!
お猿めげないんだから!

それからもフリマをけな気に周っていると
劉家之剣を見つけてね(´゚Д゚)!!

希望額どうぞって書いてあったから
お猿の出せるだけの金額を提示したら
OKってことで(´゚Д゚)ゥヒョーー!!!

e0087434_2348484.jpg









ほんとにお嬢さんありがとうね!!

まこち嬉しか~~~(´Д`)

e0087434_23495828.jpg












    ルンルンルン♪

素敵だわ!!
素敵劉家之剣だわ(´゚Д゚)!!

ウフフ・・・・

ウフフフ・・・・

UG7の劉家之剣・・・・・(*´Д`)ハァハァ

UG7・・・・


UG7!!!



     :
     :
     




フリマを再び周り
1.7Mの30%短剣の書購入しちゃってるのよ!


ウヘヘヘ・・・・

やっぱりここは30%よね!!

行くわよ!!



フォオオオオ!!
















e0087434_23555162.jpg

       やだやだ!こんな文字見たくない!見たくないのぉお!!





_| ̄|● illi  ゥン・・・・



_| ̄|● illi   そうだよね・・・・



_| ̄|● illi   普通60%でいくよね・・・・



_| ̄|● illi   なんでかな~



_| ̄|● illi   何であんなことしたのかな~






・・・・・
・・・・・




ほんとにこればっかりは
痛かったわよ・・・・(つД`)ゥウ・・・・

まぁ
でも仕方ないわ!!


また今度はドロップすればいいのよヾ(`Д´)ノムキー


それと
昨日露店放置してたおかげで
この前強化したモスブーツが80Mで売れて
久々にお財布がホクホクだったものだからね♪

e0087434_064378.jpg






   




    買っちった♪


自分で強化して作るつもりだったんだけどね
何と何と!!

ジャパネットタ○タもビックリ!!

なんとこの素敵軍手・・・・
かなり割安で売られてたのよ(´゚Д゚)

早く売りさばきたかったのかしら

ありがたく買わせていただきましたよ♪


それからSDTにはいって
投げで
e0087434_012134.jpg











劉家之剣を狙ってカリカリ♪

もうね、ここを
通っていくプレイヤーの目が痛い痛い・・・・

みんなって言っていいほど
一度は梯子につかまって
数秒間はこの場に居座っちゃう始末よ・・・


言うまでもなく通り過ぎるプレイヤーのレベルは
50~60前後ばかりでね


120台であるお猿が
真面目に狩りしてるのにはビックリしてる様子だったわ(´゚Д゚)ウヒョ

しばらく
ここで狩らせてね(*ノωノ)


世の中そんなに甘くなくSDTも
終わって
さ~って何するかな~って思ってたら

「投げさん募集」

って拡声器があったもんだから
内緒送ってすぐさま武器庫へ“ヘ(゚Д゚)ヒサビサヨ!!

e0087434_0164540.jpg


 あ~懐かしいわ、この荒々しい戦場の雰囲気!!


武器庫で2時間狩って大体19%だったかしら?
それくらい狩って
今日のお猿のメイプルはお開きに♪

ではでは、
お後がよろしいようでぇ~




           
                  おそまつ!!





―おまけ―
       武器庫まで来るの!?クレクレ君
e0087434_0202543.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-16 23:59 | 〇メイプル

お金の切れ目が強化の切れ目

ぬは!
何やら読者さんから更新時間を早めにして欲しいとのコメントいただいてるじゃないの!?
ふむふむ・・・・11時前後でお願いしますということなのね(´3`)
そうね、学生さんは遅くまで起きていられないものね(´゚Д゚)ムムゥ

OKわかったわ!
出来るだけその時間帯に更新できるように
やってみるわよヾ(`Д´)ノ

最近は10時に狩りが終わってから
露店周ったりして強化ばっかりしててね

そんなんだから
メイプル落ちるのが12時とかだったりすることが多いのよ“ヘ(゚Д゚)イイワケジャナクテヨ!

もう、強化については
手袋強化のお金貯めるためにもね、
狩りが終わってからの強化はやめるわ!!

ここで強化は一時凍結よ!!

ここに宣言するんだからヾ(`Д´)ノ

それじゃあ、遅ればせながら火曜日のお猿の出来事はなしていくわよ!

          ―――――――(`Д´)σ ポチっとな―――――――
e0087434_8232090.jpg

金欠なお猿は、暇を見つけてはクエスト三昧よ!

この日は短剣60%書を頂戴するために
ルディにおもむき
まずはクルミを何個だったかしら、まぁ30個程度(?)集めることに♪


ちゃっちゃとブラックシチューからクルミを巻き上げて
クルミを集め終わって。
e0087434_826541.jpg

ぅん、まぁこんな報酬でも今はありがたいわ・・・・



お次は、レフト君の依頼で
間違った家を探してネジを探すクエストよ!
e0087434_827173.jpg







      「ガシガシ!


これでは、
とろさんがやってた戦法真似させてもらったわ(゚Д゚)ゥフフ


入ったところの一番最初の家をたたき続けるのね。
そしたら何度かしてればクリアできるって戦法よ。
e0087434_8312390.jpg







e0087434_8315137.jpg




うほ

早くも3度目でネジ発見(´゚Д゚)ウヒャ!

とろさんこれかなり使えまんがな~♪

e0087434_8392610.jpg

ふむふむ次は
かけ時計君の命にかかわるクエストなのね。

なにやらチクタクからゼンマイを探してきてくれということらしいわ(´゚Д゚)フムフム

隣のマップに確か
チクタクいたよな~ってことで
ポータルをくぐったのね。


e0087434_17202893.jpg




ェェエエ工工(*Д)゚ ゚


なんでよ!なんでなのよ!

まだ一匹もチクタク狩ってないじゃないヾ(`Д´)ノ

確かに来る途中にチクタク倒したけども
そのETCがゼンマイだったというの!?

さっぱり分からないけども
不思議なことに拾ってるのよ・・・・


なんだったのかしら(´゚Д゚)

まぁ、クリアはクリアよ(゚Д゚)ウヒョヒョ

日頃の行いがいいせいね♪






(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ



e0087434_8503942.jpg

無事に1.7Mになるであろう商品も仕入れることもできたわ♪

それから、ギルドメンバーの仄火が
ガウンを探してるみたいだったものだから

この前クエストでゲッツしたガウンを
押し売りすることに(´゚Д゚)
e0087434_8542519.jpg


ぶひゃ!

1Mで買い取ってくれたのよ・・・・

お猿のお財布のことで情けをかけてくれたのね(´Д`)
e0087434_902410.jpg










この子はね
言っておくけどね

すごい強化マニアなのね。

ちょっとあげてみるだけでも
・龍天 111
・ガウン DEX30
・手袋 攻撃13
・アイゼン DEX12
・イヤリング DEX11


ちょ!

こう挙げてるだけでもね
テンションさがってくるのはどうしてよ!!ヾ(`Д´)ノ

こんなん聞かされたら
強化したくてムズムズするじゃないのよ


それからね
仄火は譲ったガウンとかで強化してたんだけども
e0087434_90938.jpg










なんという戦闘力なんだ!

この子の強化運は底が知れないわ!!(´゚Д゚)未知数ヨ!
うまくLUKガウン作ってもらって
お猿のクリスマスプレゼントにしてほしいものよ・・・・

それからSDTには
伊賀忍を始動して黒字の源
ルイネルを狩ることに♪
e0087434_951275.jpg
   







ここはね、
確かにずっと前は1人で狩ってたんだけども
2週間前まではDKの瞬と狩ってた狩場なのよね・・・・


何か1人で狩っててもつまらないのよ・・・・



張り合いがないというか
寂しいというのか  _| ̄|● illi


瞬がいてくれたことは大きかったみたいだわ(´Д`)


やだ!やだ!
こんなシンミリするつもりは微塵もなかったのよ!

少しだけ
昔の思い出をリメンバーしただけよヾ(`Д´)ノ

そんな
冬の寒さとメイプルでの寂しさを痛感したお猿のお話でした!!

   

               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-13 23:59 | 〇メイプル

金欠だから黒字狩り?それともバクチで一攫千金?

サンディとマンディの2日分をダイジェストで書き綴っていく
お猿の「増刊号日記」を特別に発刊よヾ(`Д´)ノニバイオイシイワ

―サンディの部―
e0087434_22594180.jpg










財布の中身は真冬だというのに
性懲りもなく強化に走っている自分がここにいます・・・・

いやね、ただ30%が安くで売ってたものだから
持ってたウッドシールドに張ってみたら成功しちゃったからね

成功しちゃったもんだから
興奮するじゃない・・・・

1度スイッチ押されたら
ノンストップで走り出すしかないのよ!

ほんとに強化は麻薬なんて言われるけれども
もうダメ!!

この無限のループから逃れられそうもないのよ・・・・

しかもね、
メイプルでは強化の刺激はもう病みつきでね・・・・

お猿のこの満たされない思いから
誰か連れ出してよ!!









(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ






もういいわ!!
誰も構ってくれないんなら強化にしまくってやるんだから(゚Д゚`)フン!

目に物見せてあげるんだから!

e0087434_2374699.jpg

                     お猿の興奮剤購入











e0087434_2391444.jpg




・・・・・・
・・・・・・










すごい興奮ありがとう・・・・・







もう!お金ないじゃないの!
狩りも出来ないほどお金ないじゃないの!ヾ(`Д´)ノ
どうしてくれるのよ!!ばか~~(´Д`)

やっぱり地道が一番よ・・・・

人生そう甘くないんだわ・・・・

今日は地道に汗水流して稼ぐわよ(*ノωノ)
e0087434_23133341.jpg

その手始めにサブでガウンを貰いに
クエスト消化して。

何気にガウンは高額で取引されるからね(゚∀゚)ゥフフ
これも大事な収入源よ。



e0087434_23155743.jpg

それから高額で取引がされる書をゲットするため
ジェーンクエストをクリアすることに。

e0087434_2320449.jpg

              ドキドキ・・・・ワクワク・・・・・(*ノωノ)



 
何が出るかな~♪
何が出るかな~♪





e0087434_23234014.jpg

                     今日の当たり目♪






_| ̄|● illi  小堺さん、ありがとう 





もう!
やってらんない!バーカバーカ!


(´゚Д゚)σ)Д`)ゴメン・・・・

もう、ほんっとに何なのよ!!
片手斧60%って何なのよ!!

片腹痛いわぁあ!!

もう吹っ切れたわ!!

こうなりゃバル狩りでもして
じゃんじゃん書脅し取ろうじゃないのヾ(`Д´)ノムカー
e0087434_23274614.jpg










「ガオガオーー」

今のお猿は危険物SS級よ!!

けちらしてやるんだから(´゚Д゚)ムキー







e0087434_2330743.jpg










もぅ!!踏んだり蹴ったりじゃないのよ・・・・・
バーカ!!バーカ!!
バーカぁ・・・・



_| ̄|● illi  オゥオゥオゥ


もう何だって言うのよ!!
フン!
今日は何か不吉なんだわ!きっとそうよ!


―マンディの部―
e0087434_23335856.jpg

今日こそはバル野郎に一泡吹かせようと意気込んで
船に乗ったんだけれども現れず・・・・

これだって、
お猿の勝ちよ!
あれよ!
不戦勝でも勝ちは勝ちなんだからヾ(`Д´)ノゥキー!!

それから、黒字狩りに専念専念・・・・

コンセントレーションよ!!

SDTの1hだけでスチュムなんか店売りして1.3M黒字でホクホク♪

やっぱり、真面目に稼ぐのが吉なのかしら・・・・







クックック







クックック







倉庫に500kあったんじゃない??
今日の黒字分で2Mあるわよ・・・・・
しかも、あなたの手元には強化途中の盾があるじゃない・・・・



悪魔の声が囁く・・・・・



でもね、お猿5Mの借金があるのよ!!
ここで使うわけにはいかないのよ!!









e0087434_23412881.jpg











ムフフ・・・・・
やっぱり強化で一攫千金よ!!!

これで今使ってるLUK14売れば
借金返してもおつりが・・・・・

しばらくは、やっぱり強化生活で楽しむわよ!!


             


               おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-12 23:59 | 〇メイプル

お猿とお猿の関係

ちょっと!ちょっと!“ヘ(゚Д゚)キキナサイヨ!
甲賀忍のアバター変えてから
人とすれ違うたびに、F6されるのは何なのよ!

みんなしてF6ばっかりよ(´゚Д゚)ムゥ

何だか友達のほとんどは
「顔が怖い」だとか「センスがない」とか「キモイ」とか・・・・・

好き放題言ってくれちゃうわヾ(`Д´)ノゥキー!!

何だかんだいってもこのアバター好きなんだから!
だってね、だってね

e0087434_14543544.jpg

                   彼女付きなのよ!


ネタだっていいじゃない!笑われたっていいじゃない!
きっとみんなも欲しいに決まってるんだから!

ね?

今見てるあなただって
きっとお猿のセンスがピカイチだって思ってるでしょ?“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ


まぁ
あれよ

このアバターで真冬を乗り越えるわ!

季節は真冬!心は真夏!

そんなホットMENな
ポカポカお猿のメイプル日記始まるわよ“ヘ(゚Д゚)


   ―――――――― (´゚Д゚)σ ポチっとな ―――――――


お猿のレベルも40になったものだから
いろいろな狩場周ってみたくてね

あそこよ

えっと、そうそう

フロリナビーチでカニとか狩ってみたり
危険な谷1で河童狩ってみたり
動物の森で狐とか狩ってみたり
スターフィクシ狩ってみたりしてたのよ

でもね
こうやって色々狩ってみたんだけどね
 
どこもウマイのよ(´゚Д゚)ゥマー

なんでかしら!?

投げ賊やってた時よりもうまい狩場がいっぱいある気がするわ!

中でも動物の森なんてね
被ダメあんまりないし、経験値多いし、ドロップもいいときたものだから(*´Д`)ハァハァ


でも、あそこはソロ狩りはあんまり向いてないみたいだし
横狩りも多くて断念(つω⊂)メソメソ

それからも
いろいろビクトリアアイランドを歩き回ってね、何やらみつけっちゃったのよ!!

ここは一体!?











e0087434_1516573.jpg

                          うほ


何だか、親しみが持てるじゃないの(゚Д゚)ムホー!

やっと巡り合えたわ!お猿の同士に!!

ここだったのね!
お猿の来るべき狩場は(´゚Д゚)ゥヒョヒョ!


そんでそんで
挨拶でもしとこうってことでご挨拶をね(´゚Д゚)


お猿 「ここいらで、少しばかり暴れさせてもらうわよ」






e0087434_15205327.jpg

                        ぶひょ



手荒い歓迎してくれるじゃない(ノ`Д´)ノゥッキー!

何やら、この猿たちね
お猿の彼女を狙ってるみたいでかなり興奮してるみたいだわ!

でも、
何かおかしいのよ・・・・

この猿たちに何か懐かしいものを感じるわ・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・



どうやら、この彷徨える猿の魂たちは・・・・
e0087434_1524114.jpg

             お猿が墓ドロップした数だけいるみたいなのよ!!


これは自分で後始末する必要があるわ!

そういうことで
ここのお猿の彷徨える亡霊を
昇天させるまではここの狩場で暴れまくるわよ!

  

今日は彷徨える魂を700匹は昇天させたかしら?

ゥフフ

まだまだ、お猿のお墓の数には及ばないわ(´゚Д゚){・・・・・・


そこ!


何も突っ込む必要はないのよ!


どんだけ墓だしてんだよとか、ウソつくなとか
子供のドリーム壊すようなコメントは「セイセイセイ!(HG風)」よ!



そんでそんでね

狩りに疲れたもんだから
一旦落ちて
深夜にインしてみたら



桜影蝶 「ぁ、猿にぃだ」


e0087434_15342276.jpg

こんな時間にゆぅがいるじゃない!

画像の発言はあんまり意味ないんだけれども“ヘ(゚Д゚)スルーヨ!

こうやって、二人で話すのも久々だったわ

この子は今受験生であんまりメイプルできないんだけどね
お猿が70くらいの時からの知り合いの子なのよ(´゚Д゚)ゥフフ

e0087434_1538239.jpg

それから二人で4時間くらい少し真剣な
話をしたりして、楽しい時間がすごせたわ!


途中、
「猿にぃはもう遠い人やから・・・・」
なんて言われたのよ
e0087434_15384683.jpg

もちろん、宮崎県は遠いわ!
なんたって南国宮崎よ!

まぁ、言ってる意味はそうじゃないんだけれども


そうね

最近は狩りに夢中すぎて
友達と遊ぶことがなくなってた気がするのよ・・・・

いろいろ、話せて
メイプルの楽しみ方を思い出せたわヾ(*゚∀゚)ノヒャフー


その後、ゆぅが
強化祭りしようよって言い出したものだから
その書を探しにフリマ散策へと♪

e0087434_15434064.jpg

んでんで体力書という書を買いあさって強化したんだけどね
最後の最後で失敗しちゃったんだけども(泣)
 
強化は根気と強気とタイミングよ!

この強化三原則で今度は強化成功だわ!!


それに便乗して
お猿も強化しちゃったんだけど・・・・・










e0087434_1546269.jpg

                      ガチョーーーーーン




何とも、魅力たっぷりのものができちゃったり(´゚Д゚)ウムゥ・・・

そんなお猿のビバリーヒルズ日記な一日でしたよっと!

 





                         おそまつ!!     







―おまけ―             
  財前さんにジャスト ミーーーート!!
e0087434_15491341.jpg


e0087434_15492366.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-08 15:51 | 〇メイプル

甲賀忍猿飛!

うひゃ~今日の天気なんなの!?
寒すぎよ!寒すぎ“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ

一応、お猿が住んでるとこは南国宮崎なのね。

一日前まで、スウェット一枚で十分事足りたんだけども
鼻水飛び出るくらい寒くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルッチョ

暦も12月になったから
こりゃ本格的にウィンター突入ね!

12月はあれね

誰もが大忙し師走だわ!

だからね!今日のメイプル日記も駆け足で行くわよ(´゚Д゚)クワ!!

もう!年末に向けて
モタモタしてるわけにはいかないのよヾ(`Д´)ノ

やっぱりね
日記もこう、テンポ良く書いていけば
書くほうの自分も何かと都合がいいのよ!!

・・・・・・
・・・・・・


(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ







ヾ(`Д´)ノ{アタイ手抜きなんてしないんだから!!!プンスコ





寒いのは嫌いだけど
コタツとおもちを愛するお猿の師走日記始まるよ“ヘ(゚Д゚)ホレホレ


    ――――――――(´゚Д゚)σ ポチッとな―――――――


さて、実はね
最近、他の職に手を出してるのよ♪

その話はさておき
そのキャラクターを本格的に始動させるべく!

そのキャラクターの今後の活躍に期待する意味もこめて~
気合入れでランダム整形券&整髪券を購入!

一応、サイトでランダムではどこが良さそうか
チェックもして券を購入して
いざ散髪に(´゚Д゚)!!
   
e0087434_23515792.jpg

                    絶対カッコ良くするのよ!!(ドキドキ)


                              :
                              :
                              :










e0087434_2353487.jpg
 
                          うほ



 



カッコいい・・・よ・・・・ね?

あんまり褒めなくてよくてよ!





優しくされると涙が出ちゃう・・・・だって女の子なんだもん





(´゚Д゚)σ)Д`)ヒデブ!








e0087434_23533612.jpg

                一時しのぎで頭巾で隠してその場はやり過ごし






_| ̄|● illi  見るには耐えがたかったのよ
  

人間、臨機応変に対応よヾ(`Д´)ノゥキー!!


それから気を取り直して
今度は整形に(´゚Д゚)キットコッチは成功ヨ!!

うし!

整形は見ないで整形しよう!

ってことで目をつぶって
整形したのね

(´゚Д゚)σ {整形「YES」ポチ



(つω⊂){・・・・・



(つω‘){・・・・・・


 
e0087434_23575287.jpg




(つω‘){・・・・・・




(つω⊂){・・・・・・




e0087434_01696.jpg

                    ガチョーーーーーーン!!!!   



こんなにカッコいい男そうそういないわよ!

ねぇ!そこのあなただってそう思うでしょ!?
何ていうのかしら

ネオスタイルとでも言うのかしら

もう近未来を匂わす香り150%マックスって感じじゃない!?

ほら!

最近だってさ、キモカワイイとか流行ってるじゃない“ヘ(゚Д゚)ネ?
アンガールズだって「うひゃ~キモカワイイ~」とか
言われて何か微妙に調子乗ってるじゃない!!

そうよ!

お猿はいつでも流行の最先端を行くんだから(´゚Д゚){ファッションリーダーヨ!!










e0087434_07295.jpg

          でもね、耐えられなくてもう一度ランダムしちゃった(´,_ゝ`)ゞテヘ




・・・・・・・
・・・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒャ







_| ̄|● illi オイラ どうしても 耐えれなかったとです



さてさて!

ここまで見てもらって分かるとおりね
今から愛情いっぱいに育てるキャラクターも盗賊なのよ!!

盗賊には投げ賊と斬り賊がいるわけでね。

もう投げ賊はメインでいるから・・・・・


ってことは斬り賊育てることにヾ(*゚∀゚)ノヒャフー!!!

もうね、実はお猿・・・・・




お猿  「前からサベジ君に憧れてたの・・・・・(ポ)」





(´゚Д゚)σ)Д`)アミバ!!


そういうわけでして!
只今を持って斬り賊「甲賀忍猿飛」始動するわよ(´゚Д゚)クワ!!


心機一転したところで
前々からみんなに話しておいた
あの子の事も考えることに
e0087434_0115036.jpg

そうそう、
お猿の愛犬こ太郎ね(´゚Д゚)ウヒョヒョ

何でかね、生命の水を買おうとしたら間違って名札買っちゃったのね _| ̄|● illi

まぁ、買ったものは仕方ないって事で
改名しちゃうことに!!

その名前は・・・・・・!!!!!















                   ジャンジャカジャーーーーン









e0087434_019282.jpg

                     「バナナの皮」に決定!



ということでして!
これからも「甲賀忍猿飛」と「バナナの皮」とともに
ハチャメチャなメイプル日記書いちゃっていくから
これからも、おバカなお猿にお付き合いしてくださいな♪

期待は裏切らないわよ“ヘ(゚Д゚)ウヘヘ

それでは、あっしはここいらで!!


お後はよろしいよう~でぇ



 


                       おそまつ!!








―おまけ―
  君はいったい!?水兵さんちに兄弟疑惑!!
e0087434_0255051.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-05 23:59 | 〇メイプル