カテゴリ:〇メイプル( 73 )

長州小力・・・・オマエなかなか男前だぜ

うひゃ~、ちょ!ちゃんと見たの!?

あなた見たの!!?

え?


何って、そりゃハニカミよ!


金曜の11時って言ったら
恋するマイアヒハニカミがあるのよ!!

んでんで、今日のハニカミデートは長州小力が出てたのね(´゚Д゚)

最初は「こりゃ、デートにならんだろ」とか思って見てたんだけど
それがどうしたことか!!

意外に長州小力カワイイのよ(´゚Д゚)


相手のモデルさんも、雰囲気がいい女性で
二人のやり取り見てて、マンザラじゃないかもとか思ったりしたのよ“ヘ(゚Д゚)ホントヨ

そのモデルさん、ものっそい美女で
長州小力と並んだりした日にゃぁ、どこから見ても
美女と野獣なんだけど
あぁいうカップルもありなのかな~なんて
思っちゃったりして(゚Д゚)


長州小力ナイスガイだったわ


今からメイプル記事書くんだけど、
お猿はもうハニカミの記事でお腹いっぱいよ(゚Д゚)

でもね

書くわ!

ワタシ書き続けるわ!


引退間近だからそれまで書き続けるわ!!


・・・・・
・・・・・




(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ




引退・・・・

インタイ・・・・インタイ・・・・・

インタイインタイインタイインタイ・・・・


イタイ・・・・・イタィ・・・・・



ぃたい・・・・





ぁ・・・いたい




会いたい




会いたいよ~~~



・・・・・
・・・・・



(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヒョ





全くほんとに意味が分からないわね(゚Д゚)ゥキー

まぁそれも、お猿の日記は日常茶飯事だから多めに見てくれるはずだわ!

きっと、そうよ!そうそう!
全てはビリーブ自分よ

全てはビリーブよ!

何でも信じなきゃ始まらないわ!

自分で何でも悪い方向に決め付けちゃいけないのよ(゚Д゚)

   _ _ _ _ _ _ _ _


美しすぎ代  「オーッホッホッホ、私はキレイよ!世界一美しいのよ!オーッホッホッホ」

召し使い    「その通りです、美しすぎ代様。」

美しすぎ代  「そういえば今日は隣国の王子様が来るんでしたわよね?」

召し使い    「そうでございます。(あぁ愛しの王子様・・、でも私とは身分が違いすぎ                                      る・・)」

美しすぎ代   「オーッホッホッホ、早くお会いしたいですわ~」

召し使い    「王子様が来られたようです。お嬢様。」

王子       「こんにちは美しすぎ子お嬢様」

美しすぎ代   「まぁ、お久しぶりです王子様、今日は何の御用ですか?」

召し使い     (あぁ~愛しの王子様・・・・でも私にはかなわぬ恋・・・)

王子       「それがですね・・・・」

美しすぎ代   「はぃ」

王子       「私は、あなたの召し使いである伊藤美猿のことが好きなのです!」

召し使い     「ぇ?」


_ _ _ _ _ _ _ _


ね?これがビリーブ自分なのよ!!

何よ!
意味分からない!?

そんなの関係ないのよ!!

だって・・・・

だって・・・・

このお猿の日記は・・・・・




              
              お猿の気まぐれ日記なのよ!!!!!  





(´゚Д゚)σ)Д`)ブヒョ


もうね、このテンションはどうにもこうにも
抑えられないのよ

このあふれ出す思いを文章に託すのはあまりにも過酷なのよ!

もう本当に意味が分からなくなってきたわ!

正直に言うとね、アルコール入ってるからね
もうねお酒の力を借りて書いちゃってる状態なのよ(゚Д゚)ゥーヘッヘ

ホレホレ、脱げ脱げ・・・・

グヘヘ、嫌よ嫌よも好きのうちじゃ(´゚Д゚)ウヒョヒョ


・・・・・・
・・・・・・

(´゚Д゚)σ)Д‘)ブヘ



あぁ~もう駄目みたいだわ・・・・

こんなんじゃ日記書けないそうもないわ!

でも書いちゃってるんだけども、
これが果たして日記という分類に入るのかさえ疑わしいんだけれども(´゚Д゚)

あぁ、そうそう

今日はライカンスロープ狩ったんだったわ
e0087434_09624.jpg

                      シュシュシュ!

こいつが通称ライカン

何やら韓国情報では青雲剣が出るとか出ないとか、出るの迷ってるとかって噂がね
流れてるもんだからから、情報通のパパラッチとしてはライカンに突撃で会いに行ったのよ

もう突撃となりの晩御飯まっさおよ。

それでライカンの股間のモジャモジャジャングルを狙って狩っては見たんだけども
ライカンのジャングルからは結局大物は姿を見せず(´゚Д゚)

e0087434_014942.jpg

頂くものはちゃっかり頂いて
帰りましたよヾ(*゚∀゚)ノウヒャー

まぁあれだわ

ちゃんと日記にはなったからオッケーよ(゚∀゚)b

万事オッケーよ

そんな感じで終わらせていただきます!

う~~~~~~~~~~・・・・・





                      おそまっつ!!!






―「21世紀のピカソ」ことアークン画伯の名画―
e0087434_0182619.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-12-02 23:59 | 〇メイプル

いつかまた会う日まで・・・・

e0087434_11265282.jpg

今日は大学から帰り7時過ぎにメイプルにイン。

降り立った場所はいつもと変わらないオルビス。

少しすると
一人の友達からルイネル狩ろうよとのチャットが流れ
早速庭園と急いだ。


そう、あいも変わらず
サクチケ時間にもかかわらず瞬とルイネル狩りをすることに。


二人で話していると
瞬が



「ここいらで、俺メイプルから離れる事にしたよ」




前々から二人で、メイプルについて
語り合ってきたし、
もちろん引退の話についても話したりしてきた。


そう遠くはない話ではあったんだけど
やっぱり、こう話を切り出されると
少し寂しかった。


「オンラインで友達なんてありえないだろ」

なんて思っていた自分が
引退する友達を見て、何か言葉に言い尽くせないものを感じたりしていて。



e0087434_1121415.jpg


確か、そうだったな。
瞬とは武器庫でたまたまPT組んだんだっけか。


瞬  「よかったら友録しようよ^^」


自分からあまり友録をしようと切り出さすことのない俺に
笑顔で誘ってくれたんだったよな。

瞬とはすげー話も合ったし、一緒に話してて一番気楽でいられたよ



瞬から預かった青龍返すまでメイプルいるからな!

e0087434_11302395.jpg

きっとまたルイネル狩りしような^^


e0087434_1131525.jpg


おう!また会おうな!



e0087434_11321923.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-28 23:59 | 〇メイプル

黒光の庭園にて♪

e0087434_2058578.jpg

ジャンジャカジャーンって野球少年に召喚されて
半ば、お決まりになりつつある黒光の庭園でこの日は狩り狩り

決してポータルで石を置いたら
伊賀忍猿飛がでてくるわけじゃないのよ!

この日はなんとなく召喚されただけなのよ!

でも、バナナでも置いててくれたらきっと現れるはずだから
その時はやってみてね。

何か意味が分からないテンションで書いちゃってるから
もう突っ込みとかそういうのは、
宮崎まで手紙にしたためて送りなさい(`Д´)ゥキー

はぃ、本当に今日はきっとハイテンションで回ってるはずのお猿です

何でだろな~
久々に奮発して豪華なご馳走食べて
満腹だからなのかもしれないとか考えてみたり

もう何ていうかね
あれよ

きっとそうよ

ライフ・イズ・ビューティフルよ、きっとそうよ

もう、今日はそんなノリで行くから
見たい人だけ見ればいいじゃない!
ってか見とけばいいじゃない!
見ていきなさいよ!

そんな季節の変わり目に
気分が高揚しきっているお猿のメイプル昔話始まるからね

  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

何て言えばいいのか
ひとそれぞれ、好きな狩場とか落ち着けるマップがあるんだろうけど
やっぱり、自分の中ではここノ狩場が一番狩りやすいのよ

他にどこが落ち着くのかな。
他にはエルナス方面かな~

e0087434_214227.jpg

ってことで
野球少年改めジャイヤンツ親父こと瞬と
恒例とも言える黒猫狩り狩り

あ~
もうルイネル狩りでいくつ記事書いてるんだろうとか
思いつつも書いちゃうんだけどね

てかてか、黒猫しかこれからも狩らないんだろうけどねヽ(´⊇`)ノウヘー

明日の記事では
真面目にルイネル狩りの効率についてまとめるから
今日だけはこのテンションでね、行かせてねヽ(´⊇`)ノゥヘー

e0087434_21233118.jpg

                       ヽ(´⊇`)ノゥヘー

e0087434_21235636.jpg

                       ヽ(´⊇`)ノゥヘー


SDTもあっちゅう間にエンディングを向かえ
団地の公園で、バーゲンでの戦いを終えて一息つきながらおしゃべりおばちゃんさながら
ペチャクチャペチャクチャ
e0087434_21244976.jpg

バーゲンで安く手に入ったのか
桃頭巾をおすそ分けしてもらったりしてルンルンよ。


んで落ちてからインしたのは次のSDT

もうSDTしか狩る気ないのよヽ(´⊇`)ノ

今回は一人でホソボソとカリカリ
e0087434_21305117.jpg
e0087434_2131661.jpg

e0087434_21311960.jpg

公園で帽子とズボンの落し物を拾いながらも、警察には内緒にしてもって帰ったお猿
お猿は動物だから関係ないのよなんて言ってみたり(´゚Д゚)ゥキー

はぃ、テンションおかしいのはね分かってるからね
流す程度に今日は読んでくださいねヽ(´⊇`)ノ

SDTが終わる直前に鯖落ちしちゃったもんだから
再びインしてみたら
e0087434_21373440.jpg

ギルドメンバーの准尉さんたちとバッタリ鉢合わせよ
e0087434_21385734.jpg

何か准尉さんの周りでは怪しげな事が流行してるみたいで
e0087434_214061.jpg

ふしだらな事を
彼女に強要したらしく彼女泣いちゃって
e0087434_21413657.jpg

どSな彼は、あろう事かみんなの前で脱げと強要して、
何とも言えない満面の笑みでね、笑ってましたよ
e0087434_21432891.jpg

そんな彼は彼女だけじゃ飽き足らず、
あろうことか
雄までにも興味があるらしく
e0087434_21454480.jpg

脱げ!脱げ!
脱ぐんだ!と、もう酒に飲まれたのか理性が聞かず血走った目で
言うものだから、寒い冬空の下で素っ裸にさせられる始末

あ~、ここまで書いては見たけど
さっぱりどうなってるのか分からない _| ̄|● illi

なるようになればいいのよ!!
毎日書いてる人はすごいのよ!!
ほんとにすごいわよ!!
もうね、ネタを探すことに日夜余念がないはずだわ!

こうして毎日更新はしているものの
いつ不定期になるか分かったもんじゃn・・・・

いやいや、この先は言うべきじゃない!
言ったら最後・・・・
きっとメイプルに伊賀忍猿飛というキャラクターがいなくなってしまう可能性も

何だか分からない考えに頭をめぐらせ
今日のメイプルは落ちることに

たまにこういう妙なテンションがあるお猿のメイプルでしたよ




                   おそまつ!!
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-22 23:59 | 〇メイプル

鹿児島と言ったら何が思い浮かぶ?

今日は少し体調が悪かったために遅めのイン♪

すると瞬から、ルイネル来ない?と言われたもんだから
9時の船に乗って向かうことに“ヘ(゚Д゚)ギリギリセーフ!
e0087434_1458145.jpg

んでんで着いてから、狩りをするわけでもなく
世間話ばかりでだべりだべり。

瞬の住んでるところはどこやと?って話になり

瞬 「讃岐うどんがあるところだよ、うどんうどん」

(´゚Д゚)???


(´゚Д゚)ドコダッケ??


瞬 「日本で一番小さい県だよ(´,_ゝ`)ププ」


・・・・・
・・・・・


(´゚Д゚)???????



猿 「分かんない _| ̄|● illi」

瞬 「えっとね香川県だよ」

なんて身の回りの話をしだして、
お猿の生まれた故郷の話をすることに(´゚Д゚)ウヒョ

お猿の出身地は、日本の本土の最南端鹿児島県!!(´゚Д゚)クワ!!

んで、瞬なぜか鹿児島は北海道の近くにあるんだっけ?何て言い出すからもう大変
鹿児島について熱く語ってやりましたよ(゚Д゚)ウヘヘ

“ヘ(゚Д゚){まこちよかとこやっでな~、一度かごんまにおじゃったもんせ~(方言)
               (※鹿児島出身の人誰かいませんか??)


e0087434_1555846.jpg

今、お猿は宮崎の大学に来てるもんだから
アパートで一人暮らしをしてる身でね

そんな話をしてると瞬が

瞬 「あわわ、巨人のキャンプ地があるんじゃないの??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

猿 「あるよ~、二軍キャンプ地はここから5分で一軍キャンプ地は20分くらいかな」

瞬 「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

猿 「小久保とか清原のパッキンとか徳光さんに会ったさ」
e0087434_15101075.jpg

なんて話してたんだけど、瞬はかなりの巨人ファンみたいで(゚∀゚)ホゥ!

何やら部屋中野球のものでいっぱいだとか(´゚Д゚)フムフム
野球選手のサインボールを持ってるとかでかなり好きなことが判明

かれこれ狩りも忘れて話し込むこと1時間が過ぎてしまい
サクチケ時間もとっくに過ぎてしまい _| ̄|● illi ウハ

もう落ちようかなと思った瞬間

瞬 「よし、狩ろうか?(ニコニコ)」

・・・・・・

(´゚Д゚)エ!?


猿 「深夜のサクチケあるの??」

瞬 「いや、ないけど、ルイネル=経験値じゃないでしょ?ウヘヘ」
e0087434_15143953.jpg

ってことで30分だけカリカリして今日のメイプルは終了♪

来シーズンは巨人がどうなるか
気になり始めたお猿のメイプルでしたよっと“ヘ(゚Д゚)タノシミネ



                 
                        おそまつ!!




-お知らせ-
間違ってペットの名札を買ってしまったためこ太郎の名前を変えようと思います。
何かいい名前があったらよろしく“ヘ(゚Д゚)ナンデモイイワヨ
e0087434_15174089.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-21 23:59 | 〇メイプル

そうさ!いつだって俺達は

いかにも青春ドラマであつ~い友情を語り出しそうな
タイトルで始まる
お猿の青春白書始まるよ(゚Д゚)ムキー
e0087434_14114118.jpg

そう!タイトル通りお猿と瞬は

終日サクチケ、SDTに関わらず!!
巷じゃ、やっぱ武器庫だ、いやバイキングだのという流行に流されず!!

「いつだって俺らはルイネルを狩る」という誇りにかけて
ルイネル狩りし続けたのよ(´゚Д゚)


狩場が見つからなかったのは内緒(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ


そんなわけで黒字狩りだけに
徹し続けること1時間


(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ




武器庫が恋しい(*´Д`)ハァハァ



もうあそこを一度でも体験したらもう大変!!
あそこで狩りをしたら最後・・・・
もう、武器庫なしでは狩りをすることができないのよ(´゚Д゚)クワ!!

まさに、プレイヤーを惑わす麻薬!!!
今、お猿もその麻薬の誘惑に負けドップリ武器庫にはまってしまった一匹・・・・

んでんで、
やっぱ俺らも流行にノッテ
醤油よりポン酢じゃねぇ?
サザエさんタイコさんじゃねぇ?
コーヒーは無糖より砂糖いれちゃう派じゃねぇっ?

ってことでルイネルより武器庫を求めるべく
拡声器で全世界にお猿の切実な叫びを響かせることに!!

「武器庫PTニテLV123投げ猿114DKドウデスカ?ドチラデモイイノデイレテクダサイ」

もうね、文字がこれでもかってくらい
この抑えきれない熱い思いを一行に託し、
みんなのレスポンスを待ってたのよ!!

・・・・・・
・・・・・・




「DKさんだけくださいなw」





(゚∀゚)・・・・・



(゚∀`)・・・・・



(´∀`)・・・・・





_| ̄|● illi  「はぃ、わかりました」



そういうわけで、一人となってしまい(゚ρ‘;)アゥァ・・・・
友チャでも聞いてみるも
やはり時間も時間なのか「返事がない=無理」ということだったんで
一度落ちて、洗濯をすることに(´゚Д゚)ゥフフ


再びインしたのはそれから大学行ったりして3時間後(゚Д゚)
もう今日はルイネルしかないなってことで
早速いつもの狩場へと♪

すると、どうやら先客で投げさんがいる様子(´゚Д゚)ホゥ!
ちょっくらどういう子かな~って見に行ったら
e0087434_1437610.jpg
  
ギルドメンバーの花、彩さんがいまして(゚Д゚)
これは偶然とばかりに
ご一緒させてもらうことに
e0087434_14382955.jpg

30分ほど一緒に狩らせてもらって
また一度落ちて
SETはルイネルで過ごし今日のメイプルは終わったお猿ですよヾ(゚∀゚)ノ゛ヒャフ~

日曜日の日記が相当長くなりそうだからね
土曜日はこのへんで!(゚Д゚)ノシ
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-19 23:59 | 〇メイプル

メイプルの楽しみ方って何だろうな

ここに来てくれている読者さんは
どこでメイプルを始めるきっかけを持ちましたか“ヘ(゚Д゚)ドウナノヨ

何かきっかけがあって
今メイプルストーリーをプレイしてると思うんだけど
その中で、どんな楽しみ方(PLAY)をしてるのかな~(´゚Д゚)チョット知リタイノヨ

こう、唐突にメイプルストーリーのどこが良い?
どういう風に楽しんでる?
オンラインゲームって楽しい? 
って言われたら
どう答えますかぃ(´゚Д゚)??

最近では、高レベルランカー御用達の狩り場で
狩りをすることが多くなって来たお猿。

そんな狩り狩りする毎日で
ふと、狩りの最中に
そういうことを考えてしまったのね(笑)

いろんな楽しみ方があるんだけど
自分のメイプルでの楽しみ方は次のことじゃないかな~(´゚Д゚)ウムム・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

・多くのプレイヤーがこの世界に存在し、お互いコミュニケーションを取り合いながら、
 同じ空間でプレイをしていける。

・メイプルには強化書というものが存在し、それを利用することで
 武器・防具の強化が行える。
 そのため、強化を行うことによって自分だけの強化品を作ることが出来る。
 中には、鬼強化・神強化と称えられるほどの名品が生まれることもある。

・モンスターによってはレアアイテムと呼ばれるドロップ品がある。
 それらのアイテムの中には5Mから50M以上で売買されるものもあり
 その中の一つでも入手することが出来れば一気にメイポ界の成金になれる可能性がある。
 まさに一攫千金である。

・メイプルにはポイントアイテムと呼ばれるアイテムが存在する。
 経験値を2倍にしてしまうサクサクチケット。
 プレイヤーに個性を持たせる装備アバター。
 他にもペットや、プレイヤー同士でつけることが出来る友情の証フレンドリングや、
 カップルリングなどもありバリエーション豊かである。

・メイプルストーリーの中にはストーリー性を帯びたクエストと呼ばれるモノが準備されている。
 それぞれのクエストには、制限レベルが設けられており、レベルに応じてクエストに挑戦する  ことが出来る。
 クエストには他のプレイヤーと協力をしないとクリア出来ないものもあり、
 その中でもPTクエストはプレイヤー同士が最も近づくことが出来る点において非常に重要な  要素とになっている言えるだろう。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

なんか、めちゃくちゃ長く書いてみたけど、
自分の中では、メイプルでの楽しみ方はこのくらいなのかな~(´゚Д゚)ボー

自分の中で一番、メイプルで楽しいことって言ったら
やっぱり強化とレアドロップなんだろうね(゚Д゚)ゥシシ

もうね、
狙ってたアイテムをドロップした時の
あの感動!ときめき!驚き!

もう言葉には表せないよねヾ(゚∀゚)ノ゛

あとは、やっぱり
日本全国に存在しているプレイヤーとパソコンを通してコミュニケーションを取れるって事が
大きいんだろうな~♪

本当にすごいことだよね(´゚Д゚)スゴイワ!

みんなはどうなのかな?
ちょっとばっかし一度考えてみたらどうでしょうか(´゚Д゚)ネ?

うし!

前置きはこれくらいにして

(:゚Д゚)σ)ρ‘){ウン、長いよね、そうだよね・・・・


メイプルの話いっちゃうよ(´゚Д゚)ノ{短縮型デユルシテネ


    ――――――― (:゚Д゚)σキノコクリック ―――――――   

e0087434_0564087.jpg

丁度SDTに瞬もインしたもんだから
いつものごとくルイネル狩りでドロップ対決!

e0087434_057447.jpg
 
またまた月牙96という超良品をゲッツ(:゚Д゚)!!
 (ノД`*)メチャンコ、ウレシカー
e0087434_103180.jpg

瞬が少しごねてたけど
お金さえ出来れば売ってあげるからね(はーと)

・・・・・
・・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ




これで月牙96が2本手元にあるんだけど、いくらくらいするのかさっぱりなお猿
標準+2の94が2.5Mで売れたからやっぱり相場的に5M以上なのかな?
露店出す機会があったらまずは6Mくらいで置いて金欠から脱出したいお猿・・・・

んでんでそれから、

やっぱり時代は武器庫だってことで

「武器庫~武器庫~武器庫~」

って、友チャでぼやいてたら (※少し発言内容が違います)

またもやギルドメンバーの性騎士ウェロさん
武器庫においで“ヘ(゚Д゚)
って言ってくれたので瞬と2人でお邪魔させていただくことに。

e0087434_185796.jpg

PTさんのしっかり集まってるみたいで、
武器庫で大暴れ!!
e0087434_110236.jpg

                 一緒にコラボレーションしてみたり

e0087434_1105989.jpg

                  アヴェンジャーで一掃してみたり


やっぱり武器庫ではアヴァンジャーは必須スキルなのよ“ヘ(゚Д゚)モウスッゴイワヨ
武器庫は横長マップなため、まっすぐ一直線(しか)に飛んでくれる
アヴェンジャーはもう素敵すぎ(´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!

アヴェンジャーのスキルレベルがMAXになる頃には
大分武器庫は楽になるわよ(´゚Д゚)クワ!!

そんなルイネルと武器庫を往復し続ける
お猿の素敵日記でしたよっとヾ(*゚∀゚)ノシ


                        

                         おそまつ!!




―拝啓読者さん―  

週末は日記休んで(サボっちゃって)いいですk?


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒョ!!                          


・・・・・・
・・・・・・


いやね持病の喘息が出てですね(*´Д`)ハァハァ



(:゚Д゚)σ)ρ‘)ウヒャ!!


・・・・・・・
・・・・・・・



_| ̄|● illi  {時間があれば更新しますので






-おまけ-   
危ない刑事である相棒がヤクザに打たれ殉職
e0087434_1213877.jpg
     
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-18 23:59 | 〇メイプル

初めてのポイント売買

今日は時間が時間なんで多少急ぎ足で行くんで
そこのところご了承を“ヘ(゚Д゚)モウ1時ナノヨ・・・・

さぁさぁ

いつもの前置きはさておき
SDT1にインしたお猿
e0087434_17461.jpg

最近、夜行狩りに夢中です(´゚Д゚)ウヒョヒョ

やっぱりここで思ったんだけど
あまり狩ることのない敵を狩るのは楽しいのよ(゚∀゚)ゥフフ

フワフワ飛んでる夜行を
手裏剣で捕らえバッサバッサと倒していくのは爽快♪爽快♪

しかもラッキー1発で倒せるから
Jタコいらず♪

ドロップもなかなかいいものが揃ってるみたいだから
時間があったら夜行狩りにちょくちょく顔出そうかと思いましたよ

それから拡声器で

「1000Pを6Mで売ります^^120↑先○です」

という拡声器が流れてね。

いつもポイントは自分で買ってたんだけど
今日はポイント取引してみようかなと思い、
早速内緒を送りましたよ(´゚Д゚)
e0087434_1162524.jpg

取引をしてくれた方が先送りでポイントを送ってくださったので
安心して取引が成功♪

正直初めて会った人と取引をしたのが
初めてだった猿“ヘ(゚Д゚)詐欺トカコワイジャナイ!!
e0087434_1181635.jpg


無事、翡翠30セットを買うことができ、
それから武器庫で空きないですかと友チャットで聞きますと、

准尉さん 「伊賀っち、7chの武器庫行っておいで^^」

と、准尉さんが話をつけてくれまして(゚Д゚)ウレシカ~~


んでんで
武器庫に着くと
PTのメンバーさんは
目が丸くなるほど高レベルの方々ばかり(゚ρ‘;)アゥァ

150台の戦士さんに、140台のDナイトさん、
160台のハーミットさんに、確か150台プリーストさんというPTメンバー!!

やはり、ここは戦いのメッカ、武器庫

長き戦いを生き抜いてきたプレイヤーの集まりし聖地・・・

生唾を飲みながらも狩りに参加(゚Д゚)ゴクリ・・・


まあまあ!次々に火ブルが湧く!湧く!湧く!!

e0087434_1275568.jpg

                       ウホ



そんな息つく暇もない戦場で戦死をとげ、
改めて翡翠のありがたさと偉大さを痛感しましたよ(´゚Д゚)ヒスイサマサマヨ

e0087434_1311334.jpg

今日も入れて武器庫で4回目かな?戦車のところを担当させてもらったんだけど
ここが一番操作テクニックがいるような気がするわね~

ただ単に
数こなしてないだけかもしれないけど(´゚Д゚)

途中Dナイトさんが1時間ほど抜けてHB抜きで狩ることになったりして
正直(*´Д`)ハァハァしっぱなしだったけど
何とか死なずに一回死んだけど無事10時までサクサク狩れましたよ(゚∀゚)

そんなお猿の今日のメイプルでした (*゚∀゚)ノシ




                        おそまつ!!





-P.S-
そんな事思ってるとは正直思ってなかったよ。
今度ゆっくり遊ぼうな♪
e0087434_1362449.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-17 23:59 | 〇メイプル

フォースとともにあれ

カラオケでは絶対これはかかせない一曲を
10曲は持っているお猿です、こんばんみ(´゚Д゚)ゥキー


あ~最近カラオケ行ってないな~

もうカラオケ行ったら
弾けまくりのお猿

気分は猿山のボス猿気分\(゚Д゚)/ゥッキー


そんなカラオケに行けないときの憂さ晴らしは
決まって風呂場で熱唱フォーー

あれね

最高に気分いいのよ(:゚Д゚)ゥシシ


んじゃハニカミ見ながら
ニヤついてるお猿が送るメイプル日記いっちゃうよ♪


     ―――――(:゚Д゚)σメイプル イン――――― 

メイプルインして早速SDTの時間が!!

今日も狩りの相手は
お猿と仲良しのルイネル!!


「またかよ!!」といった苦情は受け付けておりませんが
常時、ファンレターは受け付けてるお猿です(´゚Д゚)ウキ

するとまたもや!そこに瞬がイン♪

1時間みっちり狩ってドロップ対決ね
e0087434_23341829.jpg

                        ウホ

最近ね、毎日のように
月牙が出すぎで出すぎで・・・・(゚∀゚)オホホホホ

まいっちゃうザマス

SDTも終わり
瞬と世間話をまじえながら
SDTのドロップについてペチャクチャペチャクチャ・・・・

そんなこんなしてたら時間は6時(´゚Д゚)ハ!!

まずいわ
これは、まずい!
非常にまずいわ!!


土曜日からまともに狩ってない!!
=レベルがあがってない!!(゚Д゚)ゥヌ

少し武器庫の空きがないかな~とはなしてたら
拡声器で武器庫PTの募集が(´゚Д゚)クワ!!


2人して内緒を送るも見事不採用

_| ̄|● illi   ガッデム


そんな世間に見捨てられたと
異常なまでの被害妄想バリバリの2人は
このままヤケクソでルイネル狩りを続行決定!!

んでんで
カリカリすること1時間


ポロ・・・・



また月牙きちゃった(´゚Д゚)ウヒョ


お猿はレベルこのままでいた方がいいのかしら??

何でかルイネル気前が良すぎる!

120のお祝いをしてくれているの(:゚Д゚)!?


ここで少しルイネルすたでぃー♪
  



e0087434_0103244.gif

「ルイネルとは、オルビスの空への階段に住んでおり、悪魔を連想させる姿をしているのじゃ。まだ解明されていない所が多いポケットモンスターで、近づくと邪悪な空気が感じられるという。解明されていることと言えば、毒攻撃には強く、聖属性に弱いということくらいなのじゃ。」
(オーキド博士談)


(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒャ


ちょっとここからは
日本的楓故事からデータを引用させてもらって(アセアセ)
 
                LV73  ルイネル e0087434_22521253.gif
        HP/MP 15,500/240
         EXP 400
         メル 382~527    
         KB 1200


ふむふむ、取得メルは
メルUPかけて600~770くらいね(´゚Д゚)ゥハゥハヨ


スキル  -
特殊攻撃  遠距魔法攻撃(回避不可)

収集品    ルイネルの尻尾
消耗品    マナエリクサー, エリクサー, 万病治療薬、召喚の石
原料・原石  クリスタル原石(幸運)、銀の原料、トパーズの原石、黒水晶の原石
強化書    攻撃の書(弩)60%、

全職装備 -
戦士装備      モダンスチュム、月牙刀[鉾]、ジャッドバラアックス[両手斧]、
            ドラゴンバーバット (赤)、ドラゴンバーバット(青)
魔法使い装備    クロスハット(紫)、クロスハット(闇)、モリガン(緑)
弓使い装備     G.ウィングキャップ(緑)、G.ウィングキャップ(闇)、グリーンアデス
盗賊装備      カンディネ、ピラテ(闇)・ピラテパンツ(闇)、                                                ピラティト(闇)・ピラティトスカート(闇)
                                (参考サイト:日本的楓故事)

目玉ドロップはやっぱし
月牙刀とクロスハット(闇)になるかな~

高額で取引されるからね(゚∀゚)ムフフ


・・・・・

(´゚Д゚)ぅぬ!?


ジャドバラアックス??


これ出るのだろうか(:゚Д゚)??

まぁ、これからもちょくちょく顔出しに行くから調査がてら
ドロップするかやってみるかな
  _________________

話は戻って
SDT2もみっちり狩って瞬と2度目のドロップ対決

・・・・・ドキドキ



e0087434_23594738.jpg

               ドキドキする必要もありませんでしたよ(:゚Д゚)


(´゚Д゚)チッ


SDT含め2時間狩って
ドロップが何もなかったのには少しばかり
テンションダウンしてしまった
今日のお猿メイプルでしたヾ(*゚∀゚)ノシシ



              おそまつ!





-おまけ-
秘密の会話
e0087434_024772.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-11 23:59 | 〇メイプル

木曜日になると気分が興奮してくるのは自分だけ?

木曜日の10時に「大奥」ってドラマってあるでしょ?
あれ、実家にいた時、家族がみんなして見てたんだけど自分は
受験勉強で見たことなかったのね

でも、一人暮らしして時間がある今
見てるんだけど・・・



めちゃくちゃドロドロ(´゚Д゚)スゴイワ


もう毎回毎回・・・・

ハラハラドキドキ(*´Д`)ハァハァ


え!そ・・・そんなことを!?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな女同士の戦いに
興味深々な20歳が送る
メイプル雑記始まりよ“ヘ(゚Д゚)ゥキー

   ___________________

今日もSDT前にちゃっかりメイプルにご到着♪

やっぱりSDTは
お猿をウハウハさせてくれるお触りパブあの子しかいない!!

そぅ!
いつものお決まり!ルイネルネル

んなもんで
早速狩り場に向かうと(゚Д゚)ゥシゥシ


ガシガシ!! ズドド!!

・・・・
・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)? ぇ?

誰か狩ってる(´゚Д゚)ゥヌ


まぁ、たまには人いるよな~
んじゃ隣のチャンネルいってみるか~(゚Д゚)ツギツギ


シュシュシュシュ!!シュシュ!!

・・・・・
・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)? ぇええ!?

ここもなのね(゚Д゚)コンナノハジメテ


 
まぁ次のチャンネルで空いてたんで早速
ルイネル狩り開始(´゚Д゚)ィクワヨ!

今日のSDTはどんなもん出るかな~~(:゚Д゚)フンフンフーーーン♪


開始1分後・・・・・




e0087434_003431.jpg

                  ギョェエエ!??(*Д)゚ ゚


いきなり
なんと大物96月牙良品ドロップ(゚ρ‘;)

ぅむむ
今日は何かが違う・・・・
これがレベル120に達した力なのか・・・・

レベル120から受けられる恩恵


これがジェダイのフォースの力なのか!!!


(:゚Д゚)σ)ρ‘){ブヒョ

そんな興奮気味で始まったSDT
すると、瞬がインしてきたもんだから一緒にルイネル狩りをすることに♪


ぅふふ
今日こそは負ける気がしない
 

なんたってお猿にはフォースの力g(ry

 
んでんで
2人で黙々とSDTを消化!!


さぁ、恒例のドロップ対決
・・・・
・・・・
e0087434_073985.jpg

               ガチョーーーーーーン


             流石マスターヨーダから授かりしこの力!!









e0087434_712403.jpg

                ヨーダ  「フォースを信じるのじゃ」


凄まじい!
凄まじすぎるよマスターヨーダ!!


ドロップうはうはで、
そこから30分雑談して一度落ち(゚Д゚)ウキ

 ______________ 

それから6時にインして
友チャで

「お猿を武器庫でどなたか預かってください~」

なんてダメもとで言ってみると
うっちーが仲介をしてくれ見事武器庫ゲッツ(:゚Д゚)σ


そんなあなたが大好き(´,_ゝ`)ブヒ



うっちーのキモ優しさに涙を流すも
1秒後にはそれも忘れて
武器庫にGO!   


レ(゜¨д゜レ)≡≡3   ズドドドドド!!


・・・・
・・・・

うし!到着!

お猿  「ぉ、ここだな
      メンバーはっと・・・・
      PTメンバーにDナイトがいないな~
      118のハーミットに~
      125のプリーs・・・・



      ん (゚Д゚≡゚Д゚)?


e0087434_017161.jpg


                       (つω⊂)ゴシゴシ・・・




                       (つω⊂)ゴシゴシ・・・                



e0087434_018083.jpg


やっぱり
この魂が抜けた方がプリーストさん(゚ρ‘;)アァ

不安だ!不安すぎる!
このままではこちらの命さえも危うい!!

てっことで
早急に
e0087434_02729100.jpg

Dナイトさん急募!!

すると早速お声がかかり
e0087434_0281233.jpg

Dナイトさんゲッツヾ(*゚∀゚)ノ


んでんでPTメンバーも揃ったところでカリカリし始めたんだけど
10分もたたずにDナイトさんがご飯を食べるということに!!

まぁDナイトさんが少しの間いなくても
死ぬわけないわ!!

だってお猿には
マスターヨーダから
授かりフォースg(:゚Д゚)σ)ρ゚){シツコイなんていわないで


すこし
あのプリーストさんが気になるお猿

だって精気がね・・・

精気が感じられないんだもn


e0087434_0365567.jpg

                   ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(゚Д゚){・・・・・・



(゚Д゚){本当に逝かれてしまわれた・・・・



やっぱりDナイトのHBの恩恵は凄まじいわ!!
だってお猿のHP確か3100ちょいだけど
HBかけてもらったら5100ちょいまで行くのよ“ヘ(゚Д゚)モウ親分コワクナイワ!!

HBあるだけで火ブルの火の玉(ダメ1700)ギリギリ3発は耐えれるようになるのよ!!

もう素敵すぎ!!


でもHBがない今お猿が火の玉を耐えれるのは一発のみ(´゚Д゚)クワ!!

もう大奥とは違うハラハラドキドキ



それはまさに


お猿が中学で、学校の帰り友達の家で
初めて見たアダルトビデオを見た時!

時間帯は夕方だったか、もうすぐしたら買い物から友達の家族が帰ってくるため
それにヒヤヒヤしながらも目の前の映像に胸を高鳴らせ・・・・


(*´Д`)ハァハァ



見たい!!
けど家族の人が帰って来るかもしれない!!
でも見たい!!
けど家族の人g・・・(ry


そんな危険な綱渡りをする感覚が
HBなしで狩りをする時にはあるのよ(´゚Д゚)クワ!!


(´,_ゝ`){みんなだってそんな時があったハズ

・・・・・
・・・・・

(:゚Д゚)σ)ρ‘){ブヒョ


そんな冷静と情熱のあいだでカリカリし続けるお猿

e0087434_0504896.jpg

                やっぱり、120ともなると違うぜ(´,_ゝ`)フ

             お前らなんかもう赤子の手をひねるようなもんだな

e0087434_0502933.jpg

                          そうだ!

                  私にはフォースのご加護があるのだよ!!

              どんな敵でも、もう私の前ではひざまずくしかないのだ

                 さぁ、私に歯向かったことを後悔するがいい!!


            (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


e0087434_0551981.jpg

                          ・・・・・・・・・・
                          ・・・・・・・・・・


           ダークサイドに飲まれました   _| ̄|● illi







e0087434_7133474.jpg

                    シューコーシューコー

・・・・・
・・・・・


翡翠も持たないため-5%という痛手を負い
お猿もご飯を食べるということでPTを抜けさせていただきましたよ(´゚Д゚)ヒスイホスィ・・・

んでいつもの半額惣菜でお腹を満たし
恒例のSDT♪

e0087434_171410.jpg

やっぱりSDTはここで決まり(´゚Д゚)ウヘヘ

武器庫でさびれたお猿の傷心を
800という経験値がゆっくりと癒してくれる・・・

あぁ、やっぱりネコはお猿の癒し系(´,_ゝ`)

e0087434_183654.jpg

                         癒されるな~

e0087434_181645.jpg

                     ほんと癒されるよ(´,_ゝ`)ムフフフ


            (-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そんなドロップにしか
喜びを感じれないお猿のメイプルでした♪

ということで今日はこのへんで!!ヾ(*゚∀゚)ノシシ



                 おそまつ!!





-おまけ-
                ※お猿のドロップと比べたらいけません
e0087434_1131395.jpg

[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-10 23:59 | 〇メイプル

SDTフル活用!!

高いところの物を必死に取ろうと
つま先立ちをしている女の子を見て

胸キュンしちゃうお猿ですよ、こんばんみ(゚Д゚)ゥキー



人それぞれ
異性に対する好みがあるんだけども


「何フェチ?」


って聞かれたらなんて答えますかぃ?


自分は正直ね


女の子の「」と
髪をかきあげたりする「さり気ないしぐさ」と
爽やかに香る甘い「香水の匂い」に弱いのよ(´゚Д゚)モゥマイッチャウ


もうビジュアルがどうであっても
香水の香りだけで一瞬でもときめいちゃってる(゚ρ‘;)


昔の彼女が
付けてた香水の匂いがした瞬間
いないとは分かっていても振り返ってしまうのよ(´゚Д゚)オボエテルノヨネ


今日はそんなフェチについて書いていく猿ですよ(゚Д゚)



  ―――――ポチ(:゚Д゚)σ{メイプルメイプル――――



今日は3時半にインして
お猿の降り立った場所はおもちゃの町ルディブルアム


SDTは4時からで時間も時間だったんで
今日はいつもと違うモンスターを狩ってみる事にヾ(*゚∀゚)ノ

e0087434_23361211.jpg

そう、今日は時計を標的にして
みっちり一時間カリカリカリ!!

イービルクロックの目玉ドロップは
青ビートル雷の手裏剣!!

しかも1体が落とすメルは600~800メル(゚Д゚)スゴィ
これでメルアップなんかかけて狩ってたりしたら・・・・



ぐへへ



そちも悪よのう・・・・むっふっふっふ




一時間で小判の入ったメル袋がザックザック




ここには徳川の金銀財宝が眠っているのじゃ!!


・・・・・・・
・・・・・・・



そんなひと時の夢を見ていられる時間は
すぐに過ぎ去り
急に現実に戻されたお猿・・・


それから町に帰還してみたら
e0087434_2347066.jpg

                     ハァハァハァハァ(゚Д‘)




              ニャンニャン♪ニャオ~~~ン♪(はーと)



・・・・・
・・・・・



(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヘ




いやね・・・



こういう格好っていいよね(:゚Д゚)σ)ρ‘)ブヒャ


少し自分のフェチのベクトルが変わるかも(´゚Д゚)ゥヘ



それから一度落ちて 
8時前に再びイン♪

今度のSDTはというと
e0087434_2356123.jpg

おはよう、愛しの黒猫ニャン



                    ハァハァハァハァ(´゚Д‘)

                        ・・・・・・・・・・・
                        ・・・・・・・・・・・ 







(:゚Д゚)σ)ρ‘){ゴメン、モゥ猫ニャンニャンLOVE



そういえば!

猫といえば
あれよ・・・・



言わずと知れた

キャッツアイ」!!


美人三姉妹が主人公で
父親の集めていた宝石、絵画を再び取り返すという目的で
それらのものを盗んで手に入れるというストーリーの漫画(゚Д゚)スキダッタナァ


盗みに行くときには三人決まってレオタード


むふふ



リアルタイムで見ていたのは確かお猿が小学生の頃・・・・



もう毎回毎回




ハァハァハァハァ(゚Д‘)

・・・・
・・・・


(:゚Д゚)σ)ρ゚){あみば



イカンイカン!!脱線しすぎだ・・・・

今日はなぜかSDTが10時まで続いてDTが終わるまでルイネルかりかり♪
そんなこんなでメルの取得だけでも2m超え!!

あとは
e0087434_07536.jpg

今日のドロップを売り払えば3m以上の黒字に・・・・


むふふ・・・・



(-ι_- ) クックック・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


これだから黒字狩りは辞められないのだよ



そんなフェチと黒字が大好きなお猿のメイプルな一日でしたよっと
こんなところで今日のところはヾ(*゚∀゚)ノシシ



                   おそまつ!!


-おまけ-
e0087434_0123169.jpg

e0087434_0124377.jpg

お祝い2人ともありがとう!!ほんと嬉しかったよ♪
[PR]
by yusukeohjino19855 | 2005-11-09 23:58 | 〇メイプル